2008年04月16日

みんなに相談!


最近ひとくち日記をお休みしてたのですが、どう思います???

ブロラジから生まれた『ひとくち日記』。
ブロラジが終わってしまい、どうするか考えてたのです(/_\)

デジカメで写真撮ってアップしてURL貼りつけたりしている『ひとくち日記』
楽しみにしてくれている人はいるのかな…?とゆー疑問もあったり(笑)


どう思います(*゜−゜*)?
posted by 水谷さくら at 09:44| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月14日

……!

本当にごめんなさい(┬┬_┬┬)
訂正になってない………( ̄□ ̄;)


東京都世田谷区北沢2-24-4

これが正しい宛先です!!!


自分のおバカっぷりに本当に切ない(゜ーÅ)ホロリ
posted by 水谷さくら at 23:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

あぁぁぁぁ!!!


本当にごめんなさい!!!

昨日のファンレター&プレゼントの宛先、微妙に間違ってました( ̄▽ ̄;)

東京都世田谷区北沢2-24-14

です!!!
posted by 水谷さくら at 19:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月12日

若返り作戦

Image182.jpg
後少しで耳にかけれるくらい伸びていた前髪☆

急に邪魔に思い、若返りも兼ねて切っちゃいましたぁ(*´艸`)

髪型、お洋服に合わせて毎日変えれたらいいのに…。
本当に飽きちゃうヨォヽ(*`Д´)ノ



まぁ取り敢えずは、両目の視界が良好で快適デス(´∀人)
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日

一目惚れッッ!!!

1年程前に可愛いマウスが無性に欲しくなり、ネットやらお店で探してたんですが、
どうもピンと来る物がなく、ふっっつーのマウスを使ってました(゜−゜)



しかぁし!!!!!


やっと見付けたよ!!!
見た瞬間、何の迷いもなく即買い!!!!!!
Image176.jpg

USB繋いだら、ほっぺが光るの♪(まぁそれは正直どっちでもいいけど。笑)

いやぁ!!!
こんなマウスを待っていたのヨ!!!

しかもね、意外に使いやすい(*´艸`)


あっ………………。


ボロボロになった時の為に5つくらい買い溜めしといたらヨカッタ…(;´д`)ゞ
posted by 水谷さくら at 17:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月10日

よねむら

昨日はずぅっっと行きたかった京都の「よねむら」でママのお祝い黒ハート
0409 004.JPG

「京都のよねむら」って聞くといかにも会席っぽいけど、創作フレンチ(京料理っぽさを残しつつ)ですドコモポイント

盛り付けがとってもお洒落だし、新しい発想のお料理が出てくるので
見た目にもとっても満足ぴかぴか(新しい)

ちなみに写真に写っているカップは、コンソメスープなんだよ目



3時間かけてゆっくりお食事とお喋りを楽しみ超満足黒ハート
ママもとっても喜んでくれたよぉグッド(上向き矢印)



ちなみに8日にあげたお花はこんな感じドコモポイント
0410 002.JPG
カラーで高貴な大人っぽさを出しつつ、オレンジの野バラ(?)で
華やか&可愛らしさをプラスですぴかぴか(新しい)

いい組み合わせ見付けたわぁ〜るんるんと自画自賛なさくらデスドコモ提供
posted by 水谷さくら at 19:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月09日

おまけ

Image172.jpg
昨日はママのお誕生日♪

お祝いで今日ご飯を食べに行くんだけど、
当日も何かしなきゃと思いお花を買いに行きましたぁ♪

ママをイメージして『コレとコレの組み合わせで』と言ったら
『ほぉ斬新だねえ!いいねぇ!』と気に入ってくださった様子(*゜−゜*)

花束を待っていたら急に、『これ、もぅお金を取れるようなお花じゃないから』と言ってミニ花束を作ってくださり、プレゼントして下さいましたぁぁ♪♪♪


大好きなガーベラ!!!

何だかとってもほのぼのした気分になりました(´∀人)

最近、『人』が大好きデス☆
posted by 水谷さくら at 09:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月08日

お花見

ママとご近所にお花見に行ってきましたぁ黒ハート
040 003.JPG

040 002.JPG
川の側に桜があると、散った花びらが流れていてキレイですねぇーぴかぴか(新しい)
写真の右下の白っぽいのは全部桜の花びらデスリボン

もぅお花見が終わりな時期ですが、さくらは終わりかけの方がキレイで好きかも黒ハート
薄ピンクの桜に鮮やかな新芽の緑が、爽やかッッぴかぴか(新しい)

そして・・・
お花見と言えば出店グッド(上向き矢印)
ベビーカステラ、ラブです黒ハート
Image163.jpg
我ながらステキな写真ドコモポイント手(チョキ)
大好きなお菓子と可愛い桜ぴかぴか(新しい)

川辺に座ってのほほんとしていると、キレイな白い鳥が目exclamation
040 006.JPG
お花見客のアイドルになってました。笑


陽がかげるとまだまだ寒いので、すぐ退散しちゃったけど
お花見できてヨカッタドコモポイント



posted by 水谷さくら at 19:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月07日

Dsplash

昨日久々に2本目のDVDを見てみました♪

感想は、『関西弁!!!若いッッ!!!』ですね。

1番楽しく見れるDVDなのでお気に入りです(*^^*)


もぅ7年も前の作品なんですね〜!
そりゃ老けるはずだわ(′д`)

本当に楽しいロケで、スタッフの皆さんの事も鮮明に覚えています☆
みんな元気かな?と恋しくなっちゃいました(/ \ )
posted by 水谷さくら at 21:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月04日

相変わらず…

08-04-04_001.jpg
モンブランブームが続いています♪

秋山まいちゃんとランチ&お茶してきたよぉ♪

いつもの事ながら、まいちゃんと会っていると時間が経つのがアッとゆーま(*^^*)

お互い前髪を流してるんだけど、うっとーしくて、
お洒落カフェにも関わらず2人してチョンマゲになってました(笑)
↓こんな感じ。
08-04-04_005.jpg
一応可愛いシュシュなのよ…笑
さくらのは、イチゴ柄☆



posted by 水谷さくら at 20:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月03日

(/_;)/~~


8回裏で捉えられてしまいましたね…………。

1人で悲鳴あげてました(;o;)

緊迫したイイ投手戦だったんですけどねぇ…
崩れ出すと止まらないのが高校野球( ̄^ ̄)


うぅ…悲しい(__;)


これは沖縄尚学に優勝して貰うしかない!!!
posted by 水谷さくら at 15:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

もちぃーッ♪

08-04-03_004~001~001.jpg
スッピンで失礼します(^人^)

ちーわかvs姫路、どっちを応援するか決めれないまま、ちーわか負けちゃいましたね↓↓↓

近畿勢が珍しく勝ち進んでいたのに、気付けば姫路だけ…。

そして今まさに姫路vs沖縄!

コンビニでかった大好物の『すあま』のもちもちっぷりに感動しつつ、
ソファーでぐうたら姫路の応援してます(*`∀′)ノファイトォ-ツ!
posted by 水谷さくら at 14:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月01日

喉カラカラ


今日は中・高の同級生とランチ♪
実は初めて2人で会ったんだけど、きっかけはmixi(*^^*)

最近の境遇が似すぎてて盛り上がり、『会ってお喋りしよ〜!!!』 ってなったのデス♪

会うなり話が止まらず、ランチも手を付けるのを忘れる勢い(笑)
あまり時間がなく、3時間程だったのに、喋りすぎで喉が渇いてドリンク2杯頼んじゃった(°°)ノ

お嬢さん校で育ってしまったので、『私達は世間知らずすぎる!!!』
とカナリ盛り上がったよ!
昔にも書いたけど、批判されそうなので細かい内容は触れないでおきます(笑)


やっぱり価値観が合う子は話が弾むッ♪
楽しかったぁ〜!!!
posted by 水谷さくら at 22:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月31日

桜のトンネル

08-03-31_001.jpg
芦屋は小さな市だけど、桜道がいくつかありまぁす♪
そのうちの1つが満開を迎える寸前(*^^*)

桜の命は短いから、今のうちに目に焼き付けておかないとッッ!!!
posted by 水谷さくら at 16:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月29日

海ー!

08-03-29_002.jpg
今日はお天気よくてヒマだったので、夏の秘密基地に行ってみたぁ!
風が凄くてさくらの中では避暑地だから、さすがに寒かったぁ{{{{(+_+)}}}}

早く夏になったらいいのに☆
でもやっぱり海はイイネ!!!


スッピンなので顔はハートで。笑


posted by 水谷さくら at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月28日

コラーゲン

08-03-28_008.jpg
お出掛け前にコラーゲン♪
お肌プルプルになるかな(^ー^)?
posted by 水谷さくら at 15:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

お家の小さなお庭にも所狭しと春がやってきました黒ハート

可愛らしい小さいお花(水仙系カナ)+みぅちゃんドコモポイント
0328 001.JPG

満開で豪華な雪柳ぴかぴか(新しい)
0328 012.JPG

そしてまだまだ蕾だけど、たぶん桃・・・?
0328 013.JPG

ちなみに、桜は満開にもならず早々と散ってしまいました・・・ドコモ提供たらーっ(汗)


春はそこらじゅうでお花のいい匂いがして幸せだわぁ黒ハート
花粉症の方、お大事にバッド(下向き矢印)
posted by 水谷さくら at 09:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月26日

リニューアル

さくらのブロラジが、遂に終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
本当にスタッフにも恵まれ楽しい×2現場だったので非常に残念ですが、
こればっかりは仕方ないですねもうやだ〜(悲しい顔)

今まで「さくらのブロラジ」を楽しみにしてくださっていたみなさん
本当にありがとう黒ハート

たくさんお勉強できたし、ステキな時間を過ごせたと思っていますドコモ提供

スタッフさんが今までのまとめページを作ってくださったので、是非みなさん見てください揺れるハート
http://blog.sblo.jp/podcast.html



さくらのブロラジが終わるにあたって、ブログが無くなるかも?
と心配してくださった方もたくさんいたみたいですが
そこは大丈夫手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

リニューアルしてとっても可愛くなったでしょ黒ハート

黒ハートとってもお気に入り黒ハート

posted by 水谷さくら at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

入社式

08-03-26_001.jpg
今日はスポンサーである、ニッソーサービスさんの入社式に水島あいちゃんと行ってきましたぁ♪
さくらは毎年呼んで頂いていて、今年で3回目!

いつも最後の『新入社員への激励メッセージ』に頭を悩ませるのですが、今年もえらく悩んだぁぁ(笑)

人との繋がりの大切さをお話したかったんだけど、何だか上手く纏められず…(((・・;)

でも一応、『よかったよ』と褒めて下さいました☆


世の中の新社会人のみなさん!!
おめでとう&人との繋がりを大切に!
しんどい事もたくさんあるけど、頑張ってステキな社会人になって下さい!
posted by 水谷さくら at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月25日

第80回選抜

秘かに春高の季節になってましたねぇ黒ハート

今日は地元である東洋大姫路が勝ったし、
だぁぁい好きな智弁和歌山(ちーわか)が、ちーわからしい勝ち方をしたので楽しいですねぇ黒ハート

この春の甲子園ははまりそうなので、引きこもり決定。笑


明日は・・・
敦賀気比(福井):天理(奈良)
慶応(神奈川):華陵(山口)
聖光(福島):沖縄尚学(沖縄)
の試合みたいですねドコモポイント

全然今年の知識がないのですが、勝手に希望混じりの予想してみよっと。笑

天理、慶応、沖縄尚学かな黒ハート
posted by 水谷さくら at 16:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記