2008年06月15日

お待たせしましたッ

08-06-15_005~001.jpg
今年も、開幕戦に撮ったトレカが出来てきましたよ♪
恒例のサイン書き×2中で〜すφ(..)
posted by 水谷さくら at 16:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月12日

有馬☆

08-06-12_003.jpgふと思い立って、ご飯前に有馬温泉に行ってきたよぉ(^ー^)

お家から車で30分♪

やっぱり広いお風呂や露天風呂は最高☆


独特の赤銅色のお湯が、有馬に来たぁ!!って感じで大好きです(^3^)/

スッピンで失礼(笑)



帰りに、昔からよく行く夜景の絶景スポットを通ったら、本当に本当にキレイでママと感激☆☆☆

人生で1番キレイな夜景でした♪
神戸に生まれ育ってよかった☆
posted by 水谷さくら at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月11日

癒されたッ!

08-06-11_002.jpg
最近、高いヒールのクツでよくお出掛けするから足がクタクタ(;´д`)

って事でオイルマッサージ行ってきましたぁ♪

普通のマッサージだとハードなので、オイルマッサージが大好きッ♪♪♪

2時間たっぷりしてもらって身も心も癒されたぁ!


南国に行って、外でのんびりオイルマッサージが理想だけど、海外に行く予定すらない(;_;)/~~~
posted by 水谷さくら at 15:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月03日

ミラクルフルーツ

先日TVでミラクルフルーツの特集を見てて・・・TV

酸っぱいものが甘くなるすごいフルーツと聞いて、
さくらの為のフルーツ(@@;)?!と思ってしまいましたドコモ提供

だって甘いものが大好きすぎて、この歳でいろんな人から糖尿病の心配をされる始末ドコモ提供たらーっ(汗)

これは気になる・・・と思っていたら、
ママが「これおじちゃんの会社にあるじゃない」

・・・・・・・・・・・・目どんっ(衝撃)exclamation&question

ナンダッテーーーーーどんっ(衝撃)

美容グッズ漁りには行ってたけど、そんな商品気にしてもなかったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)


て事で速効Getしてきましたよドコモポイント黒ハート
そして速効試してみましたヨ手(チョキ)
08-06-03_001.jpg
http://www.kenko.okabo.net/soweetia.html



なんと・・・
レモンとかイチゴがあり得なく甘くて感動ぴかぴか(新しい)
もぅおもしろすぎ!!!!笑
ぜひみんなも試してみて!!!!笑


これで、さくらのチョコの量が減るかどうかはナゾだけどダッシュ(走り出すさま)
なんか血糖値がどうとかで糖尿にもいいっぽいので
やっぱりさくらには必須アイテムだわぁぴかぴか(新しい)


ちなみに知り合いは、ミラクルフルーツ食べた後にポッカレモンを試して
甘くて美味しいからって一気飲みしたらお腹壊したらしい・・・ドコモ提供たらーっ(汗)

さくらがGetしたのはタブレットなんだけどね、
一気飲みしたその気持ちはよくわかります。笑


posted by 水谷さくら at 15:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月31日

ガタカ

mizutanisakura-2008-05-31T00 18 48-1.jpg
一時期に比べ映画を全然見てないのですが、秘かにポツポツ見てますTV

久々にガタカを見直してたんだけど、いいわぁ(^○^)

最後の医者に感動ぴかぴか(新しい)!!!
途中の『気分が悪そうよ』発言も好きだけど♪

サスペンスの中にも『人大好きー(人´ー`*)黒ハート!』と思えるイイ映画で、さくらのお気に入りですドコモポイント

前回見た時よりも感動したのでブログで紹介してみましたっぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 00:18| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2008年05月29日

(;´д`)


初めて2重投稿してしまった(;´д`)

よりによって長い日記で目障りなので、削除しましたー!

コメントがバラけていたので、さくらの判断で移させて頂きましたッ☆


しかし、2重投稿って…
どんだけ嬉しかったんでしょうねぇ…。笑
posted by 水谷さくら at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月25日

お着物

0525 002.JPG
お着物が大好きなのですが、お正月くらいしか着る機会がなくて淋しいので、お着物で京都に遊びに行ってきましたぁ♪


と言っても金曜日の話しなんだけど・・・暑かったぁ(~Q~;)
車の外気温見たら30度越えてましたよあせあせ(飛び散る汗)

願いごとが叶うと有名な鈴虫寺に行って→街の甘味処で大好きな「白玉パフェ」を食べて→鴨川納涼床でご飯を食べてきたよ(´ー`*)黒ハート

京都はよく行くけど、やっと床デビューしましたドコモポイント
行きたかった所は予約がとれなかったので、ブラブラ探して気軽なお店に入ったけど、ちゃんと湯葉刺し&生麩で京都満喫ぴかぴか(新しい)

遊びに行くだけだったので勿論そんなにいいお着物ではないですが、やっぱり仕草がお上品になっていいですねぇ黒ハート
毎日お着物で生活したいexclamation×2と本気で思ったさくらでした手(パー)



posted by 水谷さくら at 02:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月22日

梅もぎ♪

5月8日のサクランボ狩りに続き・・・

ママとももと、お庭で梅もぎしたよ(*^^*)
mizutanisakura-2008-05-22T18 37 47-1.jpg

梅酒を作るのッ♪
傷のないのを選ばなきゃ!
D1011998~001.jpg
ちなみに足下には蚊取り線香、必須です!

10分ほどで、1キロちょっとの収穫♪
D1012000.jpg
もも&さくら&うめの3ショット!笑

きれいに洗ってから1つ1つ丁寧に拭いてたら、青リンゴみたいに可愛いの発見♪
mizutanisakura-2008-05-22T18 37 52-3.jpg

じっくり漬けて1年後に飲むのが楽しみだわぁヽ(´▽`)/
posted by 水谷さくら at 18:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月20日

ピューチャーインディアン

破産気味だけど、ネイルサロンとエステが大好きなさくらです。笑

今日は大阪でランチしたんだけど、ヒマだったからそのまま親戚の会社に遊びに行ってきましたぁドコモポイント

便利なトコにあるし、昔から一族がやっている会社なので、さくらの中では喫茶店感覚ドコモポイント黒ハート
美容&健康部署があるので、ステキな新商品を漁るのも目的なんだけど黒ハート
(むしろそっち目的・・・。笑)


今日は、昔から愛用しているピューチャーインディアン

お家用に、これまた昔からママと飲み続けているバイオニックをお持ち帰りードコモポイント
08-05-20_003.jpg
ピューチャーインディアン、本当にイイ匂いで癒されるわぁぴかぴか(新しい)

これでエステに行った気分になっておきます。笑


面白い商品あるから、みなさんもぜひ♪
http://www.kenko.okabo.net/index.html






posted by 水谷さくら at 15:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月18日

黒髪

08-05-18_001~001.jpg
早速、黒髪にしてみましたぁ♪

その後に親友とお買い物に行ったんだけど、やっぱ髪の色をガラリと変えると似合うお洋服も変わってきちゃうねぇ(>_<)

春だから可愛い服ばっからで、破産して帰ってきました(笑)
posted by 水谷さくら at 17:31| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月16日

なんていうか・・・

久々に重い日記書きまーす。



今日電車の中での出来事・・・。

さくらの横に50代くらいのスーツの男性(Aさん)が座ってたんです。
その前に立った、これまた4〜50代のスーツの男性(Bさん)が、上に置こうとした紙袋・・・が、落下。

ちょうどAさんの頭に当たってしまい、凄い音が・・・><
紙袋からは化粧水のビンのような物が見えたので、そうとう痛かったハズ。。。

これは気まずい・・・と周りもヒヤヒヤ・・・。

Bさんも気まずいと思ったのかボソボソと「えらいすんません」。

にしても、ひっじょーーーーに痛そう。

悪意があった訳じゃないのは分かるし、気まずいのも分かるけど
Bさんの謝罪も微妙・・・。

物静かそうなAさんも、痛さとBさんの態度にさすがに納得がいかないらしく
「本当に悪いと思ってるのか。爪楊枝をくわえたまま言う事じゃないだろ」
とご立腹。

Aさん、間違いない!!!

電車で声が聞こえにくいのか、
Bさん「はぁ?」
の連発。ちょっと偉そうだし・・・。

この辺りで、車両は非常にイヤな空気に・・・。

さくらと逆隣が空いていたので、Bさんをそこに座らせるAさん。

Aさんの正論たった二言三言で、「謝ったやろ」と大声で逆ギレしだしたBさん。

Aさんが呆気に取られている間も、大声が止まらないBさん。
Aさんも面倒になって「もぅいい」と言っているのに、まだ止まらないBさん・・・。

結局は、何故かBさんがAさんに向かって「電車を降りろ」とゆぅ始末。
Aさんが「もぅ少し先でどうせ降りるから」と言っているのに、
無理やり腕をひっぱって降ろそうとするBさん。


さくらは耐え切れなくなって、駅についたところで真っ先に降りてしまったのでその後がわからないのですが・・・。




みなさんどう思います?


何も言えなかった自分が非常に残念。
そして、何も言わない周りにすごく残念。

さくらがもぅちょっと歳を重ねていたり、こんな子供みたいな顔じゃなかったら、
「いやいや・・・あなたが悪いでしょ」とBさんに言えてたかな・・・。
と自問自答。

みんな他人に無関心すぎるのか、世の中が物騒になったから口を挟むのが怖いのか・・・。


どちらにしろ悲しい世の中ですね。


昔はこんな事なかったんじゃないかな・・・。



温暖化もそうだし、逆ギレするような思考回路のおかしい人も増えてるみたいだし、なんか本当に悲しいね。


世の中なんて個人の集まりなんだから1人1人が気をつけたら変わるのにね。


posted by 水谷さくら at 20:28| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記

2008年05月14日

巻き巻きにしてみた♪

08-05-13_002~001.jpg
昨日は、昔お世話になっていたカメラマンのココナッツさんが関西に来ているとの事だったので、ご飯に行ってきたヨン♪

もちろんココナッツさんはあだ名です。
出会った当時は海外での撮影ばかりだったそうで、真っ黒に日焼けしてたので…(笑)


グアムロケでチャンピオン(かなぁ…)の表紙や、冬に寒い寒いスタジオで、ナース姿を撮ってもらったり♪

凄く有名な方なのにちっとも気取らず、本当にフランクなお付き合いをして下さる方で、楽しかったぁ(⌒‐⌒)
posted by 水谷さくら at 21:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月12日

今更だけど

08-05-12_001~001~001.jpg
エクステ付けて、前髪切って、イメチェンしてまぁす♪
相変わらず飽き性です。

携帯も、修理できなかったので新しいの買いました♪紫の携帯にしちゃった☆
最近また紫好き全開です(^з^)-☆

髪型はコロコロ変わりすぎて、たまにしか会わない人には、1周しちゃって逆にずっと同じ髪型と思われてるかも(′ー`*)プツ

次は、ちょっと黒髪に戻そうかなぁ…。
posted by 水谷さくら at 19:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月10日

グスン

08-05-09_005~001.jpg暖かくなって、うかれて薄着になっていたら風邪をひいたさくらです…。

みなさんお元気???

なんかまた1週間くらい寒いみたいですね(._.)シュン
気を付けて下さいね!!

鼻グスグスが止まらなくてティッシュがお友達になっちゃいますからぁぁぁ(*_*)

あーしんどい( ̄▽ ̄;)
posted by 水谷さくら at 14:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月08日

サクランボ狩り

mizutanisakura-2008-05-08T10 18 03-1.jpg
お庭のサクランボが、真っ赤に色付き始めてます♪

なので今日は朝からお庭でサクランボ狩りです(*^ー^*)

小さな木なのに大量!

僅か数分でこんなに採れたよぉ♪♪♪
mizutanisakura-2008-05-08T10 18 05-2.jpg

ワックスかけたみたいにピカピカの小さな可愛いサクランボ♪
見ているだけで幸せです(^ー^)

天然で素朴な美味しさだよ!
posted by 水谷さくら at 10:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月29日

25歳

今日は中・高の仲良し10人組の1人のお誕生日黒ハート

みんな働きだしてからなかなか集合できないんだけど、
今日急に決まったにしてはステキな参加率ぴかぴか(新しい)
近況報告しあったりで、かなり賑やかに盛り上がったヨるんるん
0429 038.JPG

何故か、お誕生日でもないさくらがケーキ持ってるけど・・・。笑

みんなバラバラの環境になってきて、なかなか集まる機会がなくても
会えば仲良しで話しも尽きないし、盛り上がりまくりで楽しいヽ(´▽`)黒ハート
ある意味、1番自分らしくいれるステキな場所ですドコモポイント手(チョキ)


そして、もぅ25歳の年なんだぁ・・・と思うと、
月日の経つのが早すぎてビックリ( ̄□ ̄;)!!
posted by 水谷さくら at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月27日

お墓参り

あまりにもお天気がいいし最近行ってなかったので、
プラリと父方の祖父母のお墓参りにGOダッシュ(走り出すさま)

お家から車車(セダン)で20分くらいの山にあって、景色が最高デスぴかぴか(新しい)

段々畑のような作りで、各々ドアがあるんです。
そのドアにこの看板が昔からあるんですけど・・・。
Image217.jpg
神戸で育ったさくら的には超普通のことなんですよねドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)

でも、猪って見たことない人が多いんですねー?
数年前に、東京に住んだり色々な人と話して知って衝撃どんっ(衝撃)

夜とか帰宅途中によく、猪&うりぼーを見てたさくら的には
猪を見たことないのが本当にビックリ!!!

六甲山に夜景とか見に行ったら、猪はもちろんタヌキとかいるんです黒ハート

海も山も自然もあって、都会な神戸がだぁぁい好きです黒ハート
posted by 水谷さくら at 15:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月24日

イオンスチーマー

Image210.jpg
あまりの肌荒れっぷりに、秘密兵器の登場です(ノ゜O゜)ノヤァ

イオンスチーマー♪


朝から張り切ってスチーマーしてたら、ママが一言…。


『雨の日にスチームって…。』


(゜▽゜)!!!!!


確かに………そんな湿気ばっかり………( ̄▽ ̄;)イラナイ…?



でも、せっかく引っ張り出してきたので、めげずに潤いたっぷりにしておきました☆
posted by 水谷さくら at 10:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月19日

クローバー

Image204.jpg
お庭の木々が青々としていて、本当にいい季節♪

おじいちゃんのお家は田舎だから静かで、聞こえるのは小鳥の囀りと近くの高校の野球部の音くらい♪

縁側から庭で遊んでるワンコ達を眺めて、本当に幸せな一時(*゜−゜*)☆



庭に出たら、ふと目に留まったクローバー♪

普段何気に見ているクローバー。
よく見たら可愛いねぇ(*´ー`)
1つ1つの葉がハート!

残念ながら四つ葉は見付けられなかったけど…。



『必ず四つ葉が育つクローバー』とか品種改良されちゃってるけど、凄くアンチヽ(*`Д´)ノ
たくさーんあるクローバーの中から見付けるから価値があるんですぅっ!!!!!


はぁ…。
クローバーたくさんの野原でのんびり探したいな(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 13:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

テニス

Image199.jpg
おじいちゃんのトコに来てるので、季節もいいし久々にテニス♪

数年前にコートの数を半分にしてしまったから、狭くなっちゃったけど(/_\)
空いてると思って行ったら、まさかの満員…σ(・ε・`;;) 
なので1人で壁打ちだけしてきたヨ♪


スポーツするの数年振りだから、20〜30分でヘトヘトで体がもぅ筋肉痛気味(;´д`)ゞアチィ!!
もぅ筋肉痛って、まだまだ若いわ(笑)



スッピンなので、遠目の写真で失礼します☆
posted by 水谷さくら at 11:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記