2007年08月14日

のんびり☆ミ

今日はママと、モネリボンミウリボンリーナを連れてお出掛け車(セダン)
07-08-14_006.jpg


海の前の広場で3人を遊ばせ、さくらはマックフルーリーをモグモグ黒ハート
07-08-14_004.jpg
マックフルーリーのキャラメルオレオ味も気になったけど、
暑さでバテ気味のさくらには、それはちょっと甘すぎるんでわ・・・ふらふら
と思い、いつものオレオにバースデー
やっぱ美味しいなぁハートたち(複数ハート)
posted by 水谷さくら at 19:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年08月02日

あつぅ〜(;´д`)ゞ

Image793.jpg
モネちゃん&みぅちゃん、お風呂で水浴びです(^∀^)
posted by 水谷さくら at 20:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年06月04日

風を切るみぅちゃん

Image643.jpg
車の窓から外を見るのが大好きなみぅちゃん(^∀^)

珍しく凛々しい顔!!!
でも、ちょっとなびきすぎ…笑
posted by 水谷さくら at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年06月02日

今年も、恒例の水浴び

だいぶ体調もよくなったので、お散歩に行ってきました晴れ

心配して下さったみなさん、どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)


暑くなると愛犬達は恒例の、お池でゴロリンですリゾート
夏が初めてのリーナも果敢に入ってましたわーい(嬉しい顔)頼もしい手(グー)

.\


そしてexclamation×2
すぐ側に、置物かと思うくらいキレイで大きな鳥が
水草の上で休憩していましたグッド(上向き矢印)
Image636.jpg


自然がたくさんの芦屋が大好き黒ハート
posted by 水谷さくら at 11:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年05月26日

暑い(ι´О`ゞ)

image/mizutanisakura-2007-05-26T10:56:02-1.jpg
今日はとってもイイ天気↑

ママと3人のお散歩に行ってきたよ♪

暑かったから、帰って玄関で寝そべっちゃった(笑)
posted by 水谷さくら at 10:56| Comment(9) | TrackBack(1) | 愛犬

2007年04月08日

やっぱり…

image/mizutanisakura-2007-04-08T16:15:03-1.jpg
今日もみぅちゃんはお庭を眺めています(〇^ー^〇)

昨日ママにあげたお花と並んでると置物みたい!笑
posted by 水谷さくら at 16:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年03月19日

りーなの朝

image/mizutanisakura-2007-03-19T09:45:46-1.jpg
1人元気一杯のりーなは、もねみぅが遊んでくれないので、さくらのお膝の上です*

寝起きのスッピンで失礼(^^;)さくらはすっかり復活しました♪
posted by 水谷さくら at 09:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 愛犬

みぅの朝

image/mizutanisakura-2007-03-19T09:45:14-1.jpg
ボサボサのみぅちゃんは冷たい床の上に座って、相変わらず庭を眺めています*
posted by 水谷さくら at 09:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛犬

もねの朝

image/mizutanisakura-2007-03-19T09:41:06-1.jpg
まだ寒いのに短めにカットされたもねちゃんの朝は、ストーブから離れられません*
posted by 水谷さくら at 09:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年01月21日

言われてみれば…

image/mizutanisakura-2007-01-21T18:41:00-1.jpg

リーナの写真、全然載せて無かったぁ(>_<)
もねちゃんと比べて、こんなに大きくなりました♪

リーナもすっかりお家に馴染んだみたいで、嬉しいばかりです(゜∀゜)
posted by 水谷さくら at 18:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年01月19日

3人お揃い

image/mizutanisakura-2007-01-19T18:31:35-1.jpg

リーナはDior、モネとミゥはCHANELのお洋服♪

数千円のニセ物です(笑)
posted by 水谷さくら at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年01月08日

バーゲン♪

image/mizutanisakura-2007-01-08T19:07:09-1.jpg

今日はお友達と三宮にお買い物へ♪

自分には急に寒くなった冬を乗り切る為にロングダウンを購入☆


お正月にリーナのお洋服を買ったので、今日はモネ&ミゥにもお洋服(カーディガン?)を買ってあげました(^∀^)

色違☆お首のボンボンとお袖がふんわりしてて可愛いでしょ(≧∀≦)
posted by 水谷さくら at 19:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年01月07日

ドリンク

image/mizutanisakura-2007-01-07T12:20:32-1.jpg

みぅちゃんはドリンクが大好き☆

少し目を離すと、必ずコップの中に顔を突っ込んで飲んでマス(笑)

でも多分、底2〜3センチしか入ってないから飲めてない気がする…
posted by 水谷さくら at 12:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛犬

2006年09月29日

☆引き続き☆

image/mizutanisakura-2006-09-29T00:37:50-1.jpg

今日も、ももとお買い物♪
りーなちゃんのお部屋を買ってあげました(*^ー^*)
超可愛くない?!
最初は怖がってたけど、気付けば自分から入ってたよ☆

今日は奮発して〇〇万のワンピを買っちゃった(≧∇≦)
サイズが合わなくて、お直し出してるから、また今度お披露目しまぁす♪♪


追記☆
ワンピはね〇万円に割引してもらったの(^_−))
posted by 水谷さくら at 00:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬

2006年09月03日

新しい家族

image/mizutanisakura-2006-09-03T20:28:14-1.jpgimage/mizutanisakura-2006-09-03T20:28:15-2.jpg

新しい家族がやってきたよ犬揺れるハート
チワワのリーナちゃん(女の子)ですリボン
まだ生まれて2ヶ月なの黒ハート
動きがぎこちないし、まだ上手く鳴けないみたいるんるんるんるん
20センチくらいしかないから、小さすぎて怖いけど、超可愛いぴかぴか(新しい)
もね&みぅと早く馴染んでくれるといいなぁグッド(上向き矢印)
posted by 水谷さくら at 20:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛犬

2006年07月31日

梅雨あけたネ

image/mizutanisakura-2006-07-31T11:32:01-1.jpgやっと梅雨があけたみたいで夏ですね晴れ
初めて携帯携帯電話から書き込んでみまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上手くアップできるか不安モバQドキドキ
写真もちゃんと載せれてるかなー(長音記号2)exclamation&question
posted by 水谷さくら at 11:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬