2008年06月10日

保安官から妖怪に…

画像0009.jpg
やっと美容院に行ってきました♪


何とも言えない仕上がりになって帰ってきました…。。。

ちなみに(これでも?)かなぁぁぁり写りいいです(・・;)
posted by 水谷さくら at 11:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年06月05日

保安官

もも、さくら、もね、みぅ、りーなの5人姉妹なんですが
(はっ(゜□゜;)!!!みんなペットの名前みたい…)

四女のみぅちゃんは水谷家の平和を守る保安官です。

もねとリーナがケンカしようものなら、寝てようが食べてようがすっ飛んできて、2人の間に押し入っていきます(°°)ノ°


そんな我が家の保安官は、自分が美容院に行くヒマもないのでボサボサ…。

08-06-05_001~001.jpg
自分のお洒落より平和を守ってくれるなんて、何と頼もしい保安官…!

(傷があるから、美容院に行きたくても行けないだけとゆー噂も…。)


保安官の帽子を買ってあげようと思っている今日この頃です(笑)


posted by 水谷さくら at 17:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年05月28日

夏ですねぇ

08-05-27_001~001.jpg毎年恒例(?!)の、お池にダイブです(*^^*)

お散歩していると汗ばむ季節ですねぇ♪
近くの公園の小さな木の橋を渡ると、ダイブしちゃうモネとミゥ☆
リーナはダイブする勇気がなく、橋から見ています(笑)

ミゥのあんよが可愛くて注目です!!!
posted by 水谷さくら at 15:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年05月16日

あんよ

08-05-12_002~001.jpg
相変わらず安心しきってるうちの子達(^○^)

ママに抱っこされたもねちゃんは、犬とは思えない格好で寛いでいます☆


ちょっと見にくいけど、ママの手に腰掛けて足をブラーンとしてます(笑)
posted by 水谷さくら at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年03月30日

ドッグカフェ

ママが昨日からミゥとリーナを連れておばぁちゃんの家に行ってるので、もねと2人ですドコモ提供

お友達とランチの約束をしていたのですが、
親友(もね)があまりにも淋しそうなので、ドッグカフェに連れて行くことに黒ハート
0333 007.JPG
普段からさくらにベッタリなので、ドッグカフェに行っても人見知りしてたぁぁドコモポイントたらーっ(汗)

たくさん他のわんちゃんがいるのに、あまり興味ないようで。。。笑

でも頼んであげたビスケットとミルクのセットは美味しかったみたいで、ペロリと頂いていました黒ハート


その後お買い物にも付き合わせ、更に親友カップルとお茶までしたので
もねちゃんにはちょっとヘビーだったみたいあせあせ(飛び散る汗)

でも、たまには外に出て色んな人と触れ合うのも楽しかったハズぴかぴか(新しい)


今から2人で家まったりしようと思いまぁするんるん
posted by 水谷さくら at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年03月09日

おこたつのマリアさま

愛犬3匹はおこたつが大好きドコモ提供

もねちゃんは、さくらがおこたに入ると同時に「入れて」と言ってきます目

みぅちゃんも入ってたんですが、暑くなったらしく顔だけ出してきました。笑

0303 001.JPG
寝起きらしくポーーっとしているみぅがあまりも可愛くてパチリカメラぴかぴか(新しい)
おこた布団がヴェールみたいでしょ。笑
posted by 水谷さくら at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛犬

2008年01月16日

お揃い♪

今年もニセモノCHANELの服を着ている、もね&みぅU^ェ^U黒ハート

ちゃんと今年のお正月に可愛い白い服を3人に買ったのに、
どうもこれが1番着心地がいいみたいぴかぴか(新しい)

まぁもね達は自分で選んで着るわけではないので、ママの気分なんでしょうけど・・・。

食い意地の張っている上の2人はご飯中、ずっと上を眺めて何かもらえるのを期待しているの。
0101 001.JPG
首疲れるだろうなぁ・・・。
posted by 水谷さくら at 15:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年12月22日

お人形みぅちゃん♪

07-11-05_004.jpg
寒さのあまり引きこもりで、ネタのないさくらです(´∇`)

みぅちゃんはママに抱っこされるとこんな体勢になります♪

足がピョコンとお人形さんみたいで可愛いでしょ♪


HPのNEWSに24日の詳細が載っているので見てね^^
posted by 水谷さくら at 20:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年12月08日

腕枕

07-12-08_001.jpg
昨日寝る時の写真です☆

さくらの腕枕で寝るミウちゃん(*^^*)
とっても可愛いでしょ♪
posted by 水谷さくら at 08:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年12月06日

秋のお散歩

もぅ冬ですが、落ち葉がたくさんあるので
まだ秋の名残を感じます晴れ


モネもミウもリーナも落ち葉の上を歩くのが大好きみたいハートたち(複数ハート)

きっと気持ちいいんでしょうねひらめき
1205 007.JPG1205 006.JPG
モネとミウは、去年買ってあげたお揃いのお洋服を着て可愛いでしょ黒ハート
posted by 水谷さくら at 16:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年12月03日

安心

1番下のリーナちゃんリボン

最初はとぉぉっても警戒心が強く、「上2匹のシーズーとは違うねぇ目」と言っていたんですが・・・・


いつのまにやら、こんな感じでお昼寝晴れ
1201 002.JPG

警戒心ゼロですねダッシュ(走り出すさま)
posted by 水谷さくら at 12:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年11月08日

3歳になりました

07-11-08_016.jpg
愛犬みぅちゃんが今日お誕生日です☆

3歳になりましたよぉ♪

存在感が大きいので、まだ3歳?!って感じですが…

大好物のお茶漬けをたくさんあげてお祝いしました(笑)
posted by 水谷さくら at 21:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年10月31日

爽やか

07-10-31_002.jpg
愛犬3匹とママとお散歩中です♪

3匹そろぞれ歳もバラバラだから、お散歩のペースも違うので2人いないと大変!!

みんなバラバラの場所にいます(笑)
posted by 水谷さくら at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年10月21日

蝶ネクタイ

バリのお土産、愛犬3匹には首輪型のリボンリボン

モネちゃんはお歳なのでシックに黒(ボーイさんみたいバー笑)
07-10-21_003.jpg


みぅは少しでも女の子らしくなってほしいのでピンクリボン
07-10-21_002.jpg

リーナは毛色的に赤にしてみました黒ハート
07-10-21_004.jpg

みんな全然嫌がらず、可愛いるんるん
posted by 水谷さくら at 14:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年10月14日

リーナ

07-10-13_003~001.jpg
可愛い写真が撮れたので、久々に3番目の子リーナの登場です☆笑

チワワだから小柄なんだけど、比率的にリーナが1番コロコロしてます^〜^

かなり気が強く甘えたなおチビちゃんです♪
posted by 水谷さくら at 18:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年10月13日

今朝は

07-10-13_001.jpg
実家にいると毎日みうちゃんのモーニングコールで起こされます*

ベッドの側でワンワンコール!!!

でもベッドに乗せてあげて無視をしてると、大概みぅも一緒に寝てしまうんだけどね…笑
posted by 水谷さくら at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年10月03日

ネボスケ

07-10-03_002.jpg
おはようデス♪
うちのみぅはとっても朝が弱いのに、みんなの事が気になって起きてはくるものの…
爆睡してます(笑)
posted by 水谷さくら at 07:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年09月01日

癒し

07-08-28_002.jpg
みぅの癒される不細工な顔!
これで明日も頑張れそうです(笑)
posted by 水谷さくら at 23:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年08月17日

頭かくして尻隠さず。

頭隠して尻隠さず。とはまさにこの事ですねひらめき
07-08-14_003.jpg
Byみぅ
posted by 水谷さくら at 10:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 愛犬

2007年08月15日

お昼ね

今日も昨日のメンバーで、ちょこんと海に寄って遊んだヨリゾート

いやぁ・・・暑い晴れ

疲れ果てて、さっきまでお昼寝してました三日月
07-08-15_009.jpg
posted by 水谷さくら at 18:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛犬