2007年01月26日

欲しかったの!

image/mizutanisakura-2007-01-26T22:49:10-1.jpg

白〜ベージュ系のブーツが欲しかったんだけど、やっと気に入るのを見付けました(^∀^)

毎年、『今年は買おうかなぁ』って思うだけだったの…

靴大好きなんだけど、何かあまり買わないんだよね…
いい出会いが無い!!!23.5cmだから、1番多いサイズなんだけどなぁ(..)

半年で買った靴って、これを含めたった2足…(-.-;)
posted by 水谷さくら at 22:49| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年01月06日

レア物

image/mizutanisakura-2007-01-06T22:08:56-1.jpg

おばぁちゃんのお家で発見した、セリーヌのバック♪
調度こーゆーのを買おうとしてたから、貰ったよ(≧∀≦)
古っぽい形が逆に可愛いすぎ☆

赤の色が上品で形も可愛いから、これから超愛用する予感☆
posted by 水谷さくら at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2006年12月26日

写らない…

image/mizutanisakura-2006-12-26T16:48:34-1.jpg

先日頂いたシャネルのネックレス☆☆☆
ココマークとハートの石がぶら下がってて、超×2可愛い(´∀人)♪
かなりお気に入りデス!
posted by 水谷さくら at 16:48| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2006年12月12日

レトロ

image/mizutanisakura-2006-12-12T15:05:25-1.jpg

レトロな可愛いワンピをゲット♪
太めのカチューシャでレトロ感たっぷりなコーディネートです(^∀^)
posted by 水谷さくら at 15:05| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2006年10月15日

買っちゃった(>_<)

image/mizutanisakura-2006-10-15T22:54:05-1.jpg


最近いい物に巡り会う運があるみたいぴかぴか(新しい)

買っちゃいましたセリーヌのバックカバン
ずっとシャネルかDiorで探してたんだけど、ふと入ったセリーヌで出会ってしまいました揺れるハート

最近いいバック買ってなかったから超嬉しいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
凄く柔らかい革で超気持ち良いのるんるん

大事にしよ〜っと手(チョキ)目
posted by 水谷さくら at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2006年09月27日

ももと♪

image/mizutanisakura-2006-09-27T21:00:35-1.jpg

今日はもも(お姉ちゃん)とお買い物プレゼント
最近なかなか気に入る物が無い…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

23歳を目前に、安い服は嫌だし爆弾可愛いらしすぎるのはどぅかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
なんて悩んで、お洋服選びが本当に難しいブティックあせあせ(飛び散る汗)

4時間くらいウロウロして小物数個リボンと、お洋服はコレだけブティック

茶色が秋っぽいし、胸元のジャラジャラが可愛いでしょわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あまり写ってないけど色んな石とかがついてて可愛いのるんるん
posted by 水谷さくら at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2006年08月16日

お買い物

image/mizutanisakura-2006-08-16T16:04:12-1.jpg
先日、ママお姉ちゃんとアウトレットにお買い物
行ってきましたぁカバンぴかぴか(新しい)
色々見てたら、あっという間に4時間くらい経ってたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局買ったのは4着だけだけど、どれも超お気に入りブティックハートたち(複数ハート)
白いパンツはお姉ちゃんとお揃いリボンで購入黒ハート
本当にお買い物って楽しいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by 水谷さくら at 16:04| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc