2008年09月23日

レインブーツ

08-08-23_001.jpg
1ヶ月以上前に買ったレインブーツ…。

雨は嫌いだけど未だ出番がなくて悲しい(・Д・`*)

最近スコールみたいな雨が多いけど、わざわざスコール中にお出掛けしないしなぁ…。

履ける日が来るかな…
posted by 水谷さくら at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年06月22日

一目惚れ

08-06-21_001.jpg
シャネルのネックレスのお直しを取りに行って、見付けてしまいました♪

久々に一目惚れのピアスです(*´Д`)!

ラインストーンのシャネルマークとぶらさがってるパールが可愛い♪
それぞれの大きさもツボです!!!

カジュアルにもフォーマルにも合いそうでヘビロテな予感♪
posted by 水谷さくら at 22:41| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年02月26日

Image127.jpg
大好きな黒い蝶のネックレスを買いましたぁ♪

何気に入ったお店で見付けて即買い(*゜−゜*)

このちゃちい感じがまた可愛い♪


ボサボサですみません(笑)
posted by 水谷さくら at 20:12| Comment(14) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年02月21日

春よこいッ♪

今日もお友達とお茶していたんだけど、
大好きなセレクトショップで可愛いワンピを発見黒ハート

オレンジのようなピンクのような・・・。

もぉ超可愛くて一目惚れぴかぴか(新しい)
DSCF1633.JPG
でもこれを1枚で着れるのは何ヵ月後かなあせあせ(飛び散る汗)

はやく春にならないかなぁ黒ハート
日々切実な願いです。
posted by 水谷さくら at 20:28| Comment(13) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年01月12日

ぬくぬくグッズ

渋谷で見つけた激安のお部屋着黒ハート
0111 009.JPG
もっこもこでぬっくぬくデスドコモポイント

今年はこーゆーぬくぬく部屋着をよく見かけるけど、
これはフードに耳がついてて一目惚れぴかぴか(新しい)
(まぁフードを被ることは無いけど・・・笑)

長めのワンピになっていて形も肌触りも完璧黒ハート

これで寒い冬も耐えれるハズ手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 12:45| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年01月05日

今日も♪

Image027.jpg
実家に帰ってきて、次はりんくうプレミアムアウトレットにお買い物に行ってきましたぁ♪

もちろん、ももと(*゜−゜*)


薄いピンクのもこもこワンピに一目惚れ☆

着たら超可愛いの♪


後でデジカメ写真と差し替えます!
posted by 水谷さくら at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2008年01月04日

バーゲン

もも姉と岡山で、お買い物♪

今日1は、大好きな紫色のショートジャケットかな☆
0104 040.JPG


久々に、ももとお揃いのピアスを買ったヨ(´∀人)
0104 041.JPG

Image022.jpg

お買い物って楽しい♪
posted by 水谷さくら at 17:52| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年11月05日

お買い物

07-11-05_003.jpg07-11-05_004~001.jpg
なんとなくママとお買い物に行ってきましたぁ↑


寒がりなさくらの必須アイテムのマフラー!

色が選べなくて、安かったから大人買いしちゃった(^_―)

薄グリーンにピンクにベージュ♪


あとずっと探してたブーティー♪

やっとお気に入りを見つけました☆

エナメルと裏皮のコラボで、リボンが着いてて本当に可愛いの!!

写真では真っ黒になっちゃってわからないのが残念…!
posted by 水谷さくら at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年10月10日

CHANEL☆秋冬物

07-10-10_003.jpg
銀座で収録が終わってから大好きなCHANEL銀座店の前を通るんデス☆


今回のディスプレイは珍しく(?)可愛いかったぁぁぁ!!!!!!!
(いつもマダム狙いって感じがするけど今回はお嬢さん狙いって感じ?)
両端のコート可愛すぎッッ(;´д`)
人目を気にせず写メ撮っちゃったもんね(^o^;)

値段見たらひっくり返りそうなので、見ずに帰ってきたよφ(°°)ノ°

幸せな気分にさせてくれるCHANELって凄い☆
posted by 水谷さくら at 18:28| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年07月13日

日傘

Image736.jpg
梅雨で、欝陶しい日が続きますがいかがお過しですか(^∀^)?

薄いピンクの可愛い日傘を見付けたので買ったよ♪

早く使えるように、お天気になったらいいのに〜(・ε・`;;) 
posted by 水谷さくら at 21:15| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年07月11日

出会ったー☆☆☆

Image743.jpg
先日急にノンブランドの大きめ指輪が欲しくなりました☆

アクセ好きだけど、指輪とブレスなんて1年以上買ってなかったかも…?
さくらの中でアクセ購入の順位が、ピアス→ネックレス→ブレス→指輪なんですよ(*゜−゜*)

さくらってブレスと指輪に限り、同じ物を長くつけるタイプみたい***



そして探し歩き…
見付けちゃいましたよ!!!
激カワのリング☆

アンティークっぽいお店で、店員サンに次から次に持ってきてもらい出会ったの(≧∀≦)!!!

肌色みたいなピンク&角度によって緑や青に見える石が入ってて、まず色に惚れた!!!

そして、大好きなチョウ!!!
と思ったけど、店員さんいわくリボンらしい…
まぁチョウもリボンも好きだし(*´艸`)

そしてそして、ぶら下がっているお花!!!


これだけ揃ってる指輪に出会えた事が本当に嬉しくて、自分の手を見つめる日々です(笑)
posted by 水谷さくら at 13:37| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年06月19日

天蓋

Image690.jpg
ずぅっと憧れてた天蓋を買いました(´∀人)

まだまだ何も揃ってないけど、かなり幸せな気分で寝れそうです♪

カーテンも変えなきゃ!!!
posted by 水谷さくら at 18:08| Comment(18) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年06月08日

マニキュア

Image662.jpg
地元でお世話になってるネイリストさんに頼んで『マニキュアを飾る台』を安く手に入れてもらいました(*´艸`)


でもマニキュアが揃ってないからいまいち…(>_<;)

全部シャネルで揃えるのが夢なの♪

東京に数個置いてるシャネルも持って帰ってこなきゃ☆☆☆
それでも1列も揃わないかな…(;_;)
posted by 水谷さくら at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年06月07日

一目惚れ

Image658.jpg
めちゃ可愛い置き時計を発見☆

薄いピンクで一目惚れ(*゜−゜*)

ひと夏かけてゆっくり、お部屋を大改造しようと思ってマス♪

完成したらお部屋の写真を載せまぁす↑↑
posted by 水谷さくら at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年06月01日

ティンカーベルのPCバック

昨日さくらの事務所のKスタで、ゲームゲームやらの受け渡しがありました手(パー)

Kスタって、最近ディズニーグッズがたくさん置いてるのるんるん
そこでふと目に留まったのがコレ目ハートたち(複数ハート)

PCバッグに調度いいとゆう事でゲットしちゃいました手(チョキ)
サイズがバッチリでもめちゃ好み揺れるハート

Image632.jpg☆続き☆
posted by 水谷さくら at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年05月20日

夏スリッパ

image/mizutanisakura-2007-05-20T15:32:04-1.jpg
もぅすっかり暖かくなったから、夏用スリッパを買ったよ♪

金魚柄で、中が畳になっていて気持ちいい↑↑
posted by 水谷さくら at 15:32| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年05月19日

キティのデコ電

image/mizutanisakura-2007-05-19T18:34:23-1.jpg
前にblogに書いた、キティのデコ電が完成したよ♪

お鼻の黄色いラインストーンがなかなか手に入らなくて、やっとです(≧∀≦)

光の加減で赤いリボンが可愛く見えないけど…
実物は超可愛いです↑↑↑


意外に簡単だったよ☆
posted by 水谷さくら at 18:34| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年02月19日

デビュー

image/mizutanisakura-2007-02-19T20:30:55-1.jpg
ついに『つけマツゲ』デビューをしてみました★

もともと長いから必要ないと思ってたんだけど、便利!!!
posted by 水谷さくら at 20:30| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年02月18日

わぁいヽ(*^∀^)ノ

image/mizutanisakura-2007-02-18T15:45:18-1.jpg
また流行りだしてるCHANELのチェーンバック☆
さくらはいつの時代も大好きですが…

可愛いのを見付けたから、おばぁちゃんに貰っちゃった♪♪♪

『使わないから、たくさん持って帰りなさい(*´ー`)』
って言って、1回も使ってなさそうなワニ皮とかオーストリッチのカバンを出してくれたけど…
さくらには20年は早いσ(・ε・`;;) 
まだまだ似合いません…
CHANELで充分デス…笑

このカバン、大きさとかイイ具合でかなりヘビーローテーションな予感☆
posted by 水谷さくら at 15:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc

2007年02月12日

はぁ…

毎日×2欲しい物だらけ(・ε・`;;) 
今日も友達とお茶してプラリと覗いたいつものお店で、パンツとトップスを買ってしまったぁ***
今月はお買い物しすぎで反省…
でも辞められなぁ〜い(´∀人)

CHANELのカバン何個か欲しいのあるし…
ノートPCが手に入る日は来るのかな…笑
posted by 水谷さくら at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc