2007年08月28日

クリアジェル

07-08-28_001.jpg
近々撮影がある事を思い出して、急遽ネイルサロンへ(*_*)
何もしてないと見せかけ、折れたりしないようにクリアのジェルを乗せています♪

なんだか清潔でキレイ☆
posted by 水谷さくら at 19:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ネイル

2007年08月13日

黒ネイル

しばらく撮影などないので、久しぶりに黒ネイルにしてみました黒ハート
07-08-12_002~001.jpg
ラインストーンたくさんの派手派手で超カワイイぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ネイル

2007年07月18日

バイオジェル

Image757.jpg
久々にジェルネイルしてきたよ☆
昔大好きだったピンクと白のマーブルに、2段重ねの3Dのお花をちょこんと乗せて、可愛いでしょ♪♪♪

やっぱりジェルはツルンとしてて可愛いなぁ〜♪

ツメ短くしたから、ちょっぴり違和感(笑)
posted by 水谷さくら at 20:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル

2007年06月28日

赤フレンチ

Image714.jpg
ひそかにチャレンジしてみたかった赤のフレンチネイル☆

自分でやったらいつ取っても、惜しい感がないから遂にチャレンジ!!!

結果、めたんこお気に入りネイルになりました(*´艸`)

右手のアート、左手でするから難しかったぁ…
posted by 水谷さくら at 23:15| Comment(9) | TrackBack(0) | ネイル

2007年06月23日

ピンク×黒×レース

Image697.jpg
久々に自分ネイルです(^−^)

明日に向けて、今頑張り中で〜す♪
posted by 水谷さくら at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2007年05月26日

お花ネイル

image/mizutanisakura-2007-05-26T17:19:58-1.jpg
めちゃ豪華&ラブリーなネイルにしてみました♪

立体のお花で可愛いんだよ(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 17:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル

2007年05月12日

夏ネイル

image/mizutanisakura-2007-05-12T22:43:54-1.jpg
久々に大好きな愛子サンのネイルサロン『グラマラス』に行ってきたよぉ♪

今日はペディキュア(^ー^)
よく考えたら日本のネイルサロンでは足のお手入れをした事なかったんだよね〜***

夏らしくて超可愛いいでしょ☆

めちゃお気に入り♪
posted by 水谷さくら at 22:43| Comment(9) | TrackBack(1) | ネイル

2007年04月29日

ネイル

image/mizutanisakura-2007-04-29T22:30:41-1.jpg
色々事情があって、ネイリストさんがコンテストに出場しない事に…
なのでネイルモデルは延期です*

でも今日もとっても可愛くして貰いましたぁ♪

もうすぐレースだからコスチュームに合わせて白いネイルにしたよ(^∀^)
posted by 水谷さくら at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2007年04月13日

ネイルアート

image/mizutanisakura-2007-04-13T15:59:40-1.jpg
久々に自分でアートしてみたよ(・∀・)

春って事でベビーピンクに白いお花です♪
posted by 水谷さくら at 15:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ネイル

2007年03月28日

ネイルモデル

image/mizutanisakura-2007-03-28T19:26:03-1.jpg
地元でお世話になっているネイリストさんが、東京のコンテストに出るとの事で、モデルを頼まれました(^ー^)

その練習に行ってきたから、ネイルチェンジ♪

練習が終わってから、コンテストまでにツメが折れないよう透明ジェルでコーティングしてくれたの!
おまけで紫のラメまでつけてもらっちゃった♪♪♪

シンプルだけど気に入ってます☆
posted by 水谷さくら at 19:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ネイル

2007年03月08日

こっちも☆

image/mizutanisakura-2007-03-08T21:44:31-1.jpg今日ツメが復活しました(*゜−゜*)
折れていた右手中指だけ少し長さを出してもらって、後はだいぶ短くしました☆
携帯が打ちやすい!!!笑


春らしくベビーピンクのベースに可愛いらしいお花を散らせたよ♪
やっぱり愛子サンは上手!!!
posted by 水谷さくら at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ネイル

2007年03月06日

あぁぁぁ………

image/mizutanisakura-2007-03-06T20:34:00-1.jpg

ツメが折れちゃったぁ…(;´д`)

凄いトコロで折れたから、『伸ばしすぎは危険!』って改めて実感しました(;_;)
posted by 水谷さくら at 20:34| Comment(11) | TrackBack(0) | ネイル

2007年02月24日

久しぶり

image/mizutanisakura-2007-02-24T18:48:11-1.jpg

ペディキュアを自分でしてみました(・∀・)
ピンクとブルーの石、ハート型なんだよぉ♪
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2007年02月22日

(*゜−゜*)

さくらが東京でお世話になっているネイルサロンのHPが出来たみたいなので載せちゃいます☆
とっても可愛いHPなの〜↑↑

Nail☆GLAMOROUS
http://www.nailglamorous.jp/

さくらのファンの方が1人行って下さったみたい♪
お名前は聞いてないのでどなたかは分かりませんが、ステキなお店だったでしょ(´∀人)??
posted by 水谷さくら at 23:13| Comment(7) | TrackBack(2) | ネイル

2007年02月13日

*春先取り*

image/mizutanisakura-2007-02-13T13:17:47-1.jpg

今日は地元でいつもお世話になっているネイリストさんに、ジェルネイルをしてもらいました(*゜−゜*)
写真では暗いけど、薄いパープルに白のレースを付けて、とっても春らしく可愛くなりましたぁ♪♪♪
posted by 水谷さくら at 13:17| Comment(7) | TrackBack(1) | ネイル

2007年01月22日

☆紹介☆

image/mizutanisakura-2007-01-22T21:35:19-1.jpg

めちゃ可愛いのりちゃんと、さくらがお世話になっているめちゃ美人の愛子さん☆
お店の雰囲気が超さくら好み!!!
可愛いんだよ〜!!!!!


メンズルームはこんな感じ☆

image/mizutanisakura-2007-01-22T21:35:20-2.jpg
皆さんも是非行かれてみては(゜∀゜)?
posted by 水谷さくら at 21:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ネイル

今更ですが

image/mizutanisakura-2007-01-22T19:55:04-1.jpg

少し前に堀越のりちゃんのネイルサロンに行ってきましたぁ♪
相変わらず上手くて、可愛くして貰ったよ(≧∀≦)

クレープの時にチラっと写ってたけど、珍しく親指にアートをしました♪
物を持った時とかに目につくから可愛いよね☆
posted by 水谷さくら at 19:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2006年12月28日

今年ラスト

image/mizutanisakura-2006-12-28T10:28:28-1.jpg

堀越のりちゃんのネイルサロンに行ってきましたぁ♪
薄いピンク×黒のフレンチネイル☆に、白のリボン(≧∀≦)
久々に超ラブリ〜♪♪♪
posted by 水谷さくら at 10:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ネイル

2006年11月28日

image/mizutanisakura-2006-11-28T16:18:22-1.jpg

秋冬ネイルにしてみたよ手(チョキ)
写真で見るより、キラキラぴかぴか(新しい)してて可愛いの黒ハート

さくらが東京でお世話になってるネイリストさんと堀越のりちゃんが、ネイルサロンをオープンさせたのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ステキ(*‘ー‘*)キャッ揺れるハート
で、ご招待で先日して貰ったのが、このネイルわーい(嬉しい顔)

堀越のりちゃんは初対面だったんだけど、とってもイイ人で感動るんるん
タレント活動忙しいのに、ネイリストとしてお店にも出るみたい(ノ゜O゜)ノエライリボン

最近は男性の利用者も多くて、メンズルームがあるんだって♪
甘皮のお手入れとかわーい(嬉しい顔)

芸能人が多いらしく、あまり宣伝しないみたいなんだけど、
さくらの紹介って事で歓迎してくれるハズなので(笑)
皆さんも是非×2電話かけて、行ってみて下さい☆☆

六本木超可愛いお店ですo(^-^o)(o^-^)o

image/mizutanisakura-2006-11-28T16:18:23-2.jpg
posted by 水谷さくら at 16:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ネイル

2006年10月29日

融合

image/mizutanisakura-2006-10-29T13:28:16-1.jpgimage/mizutanisakura-2006-10-29T13:28:16-2.jpg

ネイルと生花の融合です(笑)
本物のお花が入ってるんだよ(*^ー^*)黒ハート
お花を目立たせる為、とってもシンプルなネイルにしてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 水谷さくら at 13:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ネイル