2008年12月09日

08-12-09_001.jpg
冬ですね〜。
数日前から引きこもり決行してます。

ネイルも冬らしく、雪の結晶模様にしました(*´∀`*)
それだけだと淋しいので、黒いリボンをつけてもらったよ♪♪♪


早く夏になったらいいのに…(-_-)
posted by 水谷さくら at 19:36| Comment(19) | TrackBack(0) | ネイル

2008年09月25日

お揃いネイル

お友達のネイルサロンに行ってきたよぉドコモポイント

最近どうも「こんなツメにしたい!」てのがナイ・・・たらーっ(汗)
ので、グダグダ考えながらふと見たお友達のツメがカワイイ黒ハート
ぴかぴか(新しい)

ってことで真似っ子させてもらいました黒ハート
DSCF2233.JPG

若干ベースの色をピンクよりにして、お★様をハートにしてもらい
ラブリー使用ですドコモポイント

ピンク×黒って本当に可愛いわぁ(゜-゜)黒ハート
posted by 水谷さくら at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2008年09月11日

ペディ

08-09-11_002.jpg
どうも足のツメに無頓着なさくらです(*ノωノ)

9月10月はお友達と旅行三昧なので、春以来にお手入れしてきました♪

親指に大きなお花の3Dに色違いのラインストーンで、とってもお気に入り・*..。*゜¨゜・*:.。

ペディキュアは派手なのが可愛いネ☆
posted by 水谷さくら at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル

2008年08月30日

ネイルin横浜


昔からお世話になっている愛子さんの新サロンに行ってきましたぁ♪

相変わらず、さくらの好きなラブリーネイルを心得て下さってます(*´∀`*)

08-08-30_006.jpg
ハートの金属がポイント♪

施術後にゆっくり出来るスペースがあって、美味しいチョコまで出してくれるの(*´ー`人*)

08-08-30_002.jpg

あと、ネイル小物販売コーナーに缶オープナーがあったのでご購入♪
ピンク×紫系のストーンと黒の薔薇に一目惚れ.+゜*(о゜д゜о)*゜+.

08-08-30_007.jpg
サロンの雰囲気も可愛いし、可愛い物に囲まれて幸せな一時でした☆

posted by 水谷さくら at 15:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2008年08月06日

あおー!

青で夏らしいネイルにチェンジ!!!
08-08-05_002.jpg
なかなかしたいネイルがなく、お手入れしてもらっている間中かなぁぁぁり悩んでいたのですが、
週末に家族でホテルのランチに行く予定があるので、青い着物を着ようかなぁ・・・って事でネイルも青にリゾート

やってもらってる間も「あーでもないこーでもない」でカナリ悩んだけど、出来上がってみるとスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごくお気に入りです黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 水谷さくら at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ネイル

2008年06月16日

スマイルくん

08-06-15_003.jpg
特にしたいネイルもなかったけど、ボロボロになる前にチェンジしてきましたぁ☆

デザインどころか色さえも決まらない…。
ケアをして貰っている間にネイル雑誌を読みあさり、見付けちゃいました!!!
若い(!?)うちしか出来ないおバカなネイル☆☆☆

夏だし、たまにはニコちゃんネイルもありでしょ(^-^;?

白ネイルはツメが伸びてきた時に目立つので、さりげなく逆フレンチにしてみたぁ♪


あ〜(^-^)ツメを見るたびに元気になれそう↑↑
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2008年06月02日

チョウチョ

08-06-01_002.jpg
友達のネイルサロンに遊びに行ったら、無料で蝶々付けてくれたよぉ(^-^)v

レースだけではちょっと淋しかったから、いい感じ♪
posted by 水谷さくら at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2008年05月30日

お揃いネイル

08-05-22_002.jpg
なんか指がいっぱい(@_@)と思った人ー?!

正解!!!笑

ももとお揃いネイルにしてみたの♪
ももの方がラインストーンつけてキラキラだけど☆


ただのフレンチに飽きたので、レースを手書きにしてもらいましたぁ♪♪

ザ・乙女ネイル☆って感じで見てると癒されるわぁ(*`ー`*)
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル

2008年05月07日

ムラサキ

08-05-07_001~001.jpg最近また紫ブームです♪

今回は紫×黒レース(^ー^)
更に黒の蝶々♪


紫×黒って大好きで、成人式の振り袖も紫×黒をチョイスしたなぁと懐かしくなってみたり…☆

イメージにないと言われるから控えていたけど、やっぱり大好き♪
posted by 水谷さくら at 23:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2008年05月04日

ペディキュア

Image227.jpg
手のネイルはいつも気を付けてるんですけど、足には本当に興味のないさくらです(*゜−゜*)


やっとブログ復活しましたね♪



足のマニキュアは、剥がれまくり&色素沈着していてボロボロだったのですが、
2時間30かけて、愛子さんにピカピカにしてもらいました(*´艸`)


これでやっとサンダルが掃ける〜♪
posted by 水谷さくら at 14:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ネイル

2008年04月18日

CHANELネイル

Image189.jpg
シンプルな普通のネイルにしようと思ってたけど、また遊び心が(*´艸`)

もぅ一生このツメでいたい!!ってくらい最高傑作が出来ました☆

シャネルロゴのネイルです(*´艸`)
ゴールドの粒でマークを作るか悩んだんだけど、やり過ぎかなぁ…
と悩み、爽やかに白っぽいストーンに♪


あぁ♪自分のツメを見るたびにご機嫌になれる♪♪♪
posted by 水谷さくら at 10:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ネイル

2008年03月29日

レースネイル

08-03-29_003.jpg久々にピンクでラブリーネイルにしてみましたぁ♪

黒のレースと悩んだけど、春だし白にしといたよ(*^^*)

後ろのお花は、ネイリストさんが注文して下さって、さくらが作ったアレンジだよぉ♪
posted by 水谷さくら at 19:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ネイル

2008年03月18日

クマネイル

08-03-18_002~001.jpg
芦屋でお世話になっているネイルサロンでは、どうも遊びに走ってしまうさくら(^з^)-☆

昔キティネイルもしてもらったし♪

で、今回はクマさん(&リボン)付けてみましたぁ(´ー`*)


その後お買い物に行ってきたけど、お会計する度に店員さんが皆『可愛い〜♪』と絶賛してくれたヨ(*^^*)

かなぁーり立体なので、いつ取れるかちょっと不安(笑)
posted by 水谷さくら at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ネイル

2008年02月29日

ツートンカラー

Image134.jpg
こんな顔なので意外がられますが、黒が大好きなさくらです(*゜−゜*)

前回は可愛らしいネイルだったので今回はシンプルに!!!

黒のフレンチにしようと思ってたけど、もぅ春なのでやっぱり白フレンチに♪♪♪

でもどうしても黒を取り入れたかったので3Dで黒のお花を作ってもらいました(*´艸`)

ステキだわぁ…☆




今イベントの為、広島に向かってます♪
posted by 水谷さくら at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ネイル

2008年02月02日

3ヶ月ぶりッ?!

CA390055-0001.jpgImage102.jpg
ひっさしぶりにネイルサロン行ってきたよぉ(´∀人)♪

大好きな愛子さんが、今は自宅サロンをやっているので、お邪魔してきましたぁ♪♪♪
〓Nail&School Coeur du fer〓
http://www.coeurdufer.net/

さくらの趣味を分かってくれてるし、お喋りも尽きないし、本当に大好きッ(*゜−゜*)

今日もこんなに可愛くしてくれて、やっぱりネイルはいつも可愛いのがいいなと改めて思いましたぁぁ♪
posted by 水谷さくら at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ネイル

2007年12月09日

サクランボ

07-12-09_002.jpg
今日のイベントに向けて昨日ネイルしましたぁ♪

と言っても、サクランボとお花のシール張っただけなんだけどね(≧∇≦)


このネイルシールは、以前『さくらのブロラジ』にも出て下さった黒崎えり子さんプロデュースで発売されている物。

安くてお手軽なのに、こんな可愛いだなんて…♪
さすがネイル界のトップの方です!!!
posted by 水谷さくら at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル

2007年11月23日

ネイルシール

07-11-23_003.jpg
今時のネイルシールって凄い進化してますねぇ(゜〇゜)

これ数百円のネイルシール☆

物凄い豪華になりました♪
posted by 水谷さくら at 16:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ネイル

2007年10月04日

キティネイル

もぅ何年ネイルアートをしてるかな?
高校生の頃は学校のない時だけだったけど、卒業して5年以上経つし…

急になんだよって思いました???
要は普通のネイルアートが飽きたってお話です(笑)

で今回はコレ!
薄いピンクのフレンチに3Dのキティを乗せてみました♪♪♪
07-10-04_001.jpg
ラブリーすぎる…黒ハートちなみに
posted by 水谷さくら at 13:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ネイル

2007年09月30日

自爪です!

07-09-30_001.jpg
最近ネイルサロンに行くのを怠っていたら、ツメがすごい長さに(笑)

せっかくこんなに伸びてるし、近々可愛いアートでもしてこよっと…☆
posted by 水谷さくら at 19:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ネイル

2007年09月15日

てもみん

07-09-15_003.jpg
肩凝りすぎて頭痛までしてきたので、てもみんデビューをしてみた♪
時間がなくて10分だけだったけど気持ちよかったぁ\(^-^)/

でも凝りはまだまだ取れず…

スッピンですみません…てもみんって!!!
posted by 水谷さくら at 21:06| Comment(23) | TrackBack(0) | ネイル