2007年03月13日

もちもち

image/mizutanisakura-2007-03-13T23:03:45-1.jpg
最近もちもちフードにはまってます♪
今日はもちもちパンと団子など(^∀^)

ご飯に食べれる、甘くないもちもちを探してるんだけど、ニョッキくらいしか思いつかないよ〜…
posted by 水谷さくら at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年03月03日

ひな祭り

image/mizutanisakura-2007-03-03T19:28:16-1.jpg
今年はお雛様を出さず(・ε・`;;) 

せめてと思って、作ってみました♪
お雛様のお寿司(´∀人)キャッ

鶉のタマゴで顔を、人参とキュウリで髪飾りを作ったの☆
髪飾りが超ミクロで大変だったぁ〜!!!

posted by 水谷さくら at 19:28| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年02月17日

HAKUJUJIのバターケーキ

今日はお買い物Day☆
スプリングブーツとトップスを買いました(*´∀人)
image/mizutanisakura-2007-02-17T16:11:14-1.jpg


ふと思ったんだけど、先日、韓国にお買い物に行きたくて格安航空券を探してたの★
今日のお買い物で、韓国何往復も出来ちゃうんだよね…
そぅ考えたら、なんだか不思議(・ε・`;;)



そして、さくらが小さい頃から大×100スキな岡山のHAKUJUJIのバターケーキ☆
image/mizutanisakura-2007-02-17T16:11:16-2.jpg

本当に老若男女問わず、食べたら『美味しい☆』と言う絶品です(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 16:11| Comment(11) | TrackBack(1) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年02月14日

完成☆

image/mizutanisakura-2007-02-14T21:40:31-1.jpg

カップケーキとチョコのミニ詰め合わせ♪
お花のワイヤーで止めて可愛くしてみました(´∀人)
posted by 水谷さくら at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年02月13日

バレンタイン

image/mizutanisakura-2007-02-13T18:42:21-1.jpg
お世話になっている方達に、チョコとカップケーキを作ったよ♪

こんな大量生産したのに、まさかまさかの『あんまり美味しくない…』Σ(゜Д゜ノ)ノ
でもチョコだけ渡すのも淋しいし…

一生懸命作ったし大目に見て貰おう…


可愛くラッピングしたらまた載せまぁす♪
posted by 水谷さくら at 18:42| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年02月10日

抹茶

image/mizutanisakura-2007-02-10T16:47:19-1.jpg

やっと大好きなミスドの新商品を食べれた(*゜−゜*)
しかも、さくらの好きなオールドファッション系☆

抹茶チョコです♪♪♪
さりげない抹茶味で美味しい(o^〜^o)


でもやっぱり1番はオールドチョコファッションかな☆
posted by 水谷さくら at 16:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年02月07日

テントウ虫

image/mizutanisakura-2007-02-07T22:25:48-1.jpg
ラジオの収録前後、銀座の街をブラブラしてました☆

バレンタイン前だからケーキ屋さん等のディスプレイがとっても可愛いの(*^ー^*)
見てるだけで楽しい!!!

バレンタイン関係ないけど、このケーキ超可愛いくない?!

お花とか可愛いお菓子って、見てると笑顔になれます(^ー^)
posted by 水谷さくら at 22:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年02月06日

結局は

image/mizutanisakura-2007-02-06T22:46:38-1.jpg

シンプルなこのチョコが1番美味しい(*^ー^*)
止まらない〜!!!

ところで…
みなさんに心配かけてごめんなさい!
歯はすっかり大丈夫です☆
posted by 水谷さくら at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年02月02日

とろとろ

image/mizutanisakura-2007-02-02T18:08:49-1.jpg

ここ2〜3年、とろとろプリン離れをしてた事に気付きました(・_・;)
急に懐かしくなってコンビニにダッシュ!!!
昔よく食べてたのは無く、新入りばっかり(笑)

とりあえずコレを買ってみたけど90点くらいかな☆
posted by 水谷さくら at 18:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年01月31日

これ大好き!!

image/mizutanisakura-2007-01-31T20:40:51-1.jpg

お友達とショッピングに行ってきたよ♪
特に買いたい物は無かったんだけど、プリクラを撮ろうと立ち寄ったゲームセンターで、お菓子のクレーンゲーム(って言うのかな?)を発見!!!
しかも大好きなキナコ餅だけ!!!
テンション上がってもちろんトライしたよ(^∀^)ノ


でも…絶対作りがおかしい!!!
友達も、子供もトライしてたけど、お菓子を掬い上げれないの…
今までのと明らかに何かが違う(;_;)と思い、1回で諦めちゃいました↓↓↓

何か物凄い残念…!
posted by 水谷さくら at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年01月30日

アップルパイ

急にアップルパイが食べたくなったから作るコトにしたよ☆

グアムで食べたアップルパイ(8thDVD『アップルパイ』で食べてるの)が忘れられなくて、似たような感じのにチャレンジ!!!
パイみたいなタルトみたいな…


焼く前
↓↓↓
image/mizutanisakura-2007-01-30T17:45:19-1.jpg

焼けたッ☆
↓↓↓
image/mizutanisakura-2007-01-30T17:45:20-2.jpg

そして、いただきまぁす♪
↓↓↓
image/mizutanisakura-2007-01-30T17:45:21-3.jpg


ちょっとリンゴが酸っぱめだけど、かなり近い味になったぁ(´∀人)おいしー!!!
posted by 水谷さくら at 17:45| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年01月29日

しお羊羹

image/mizutanisakura-2007-01-29T17:51:40-1.jpg

今日のスイーツは、お花の先生に頂いた『しお羊羹』☆

初めて食べたけど、しおの味がする!!!笑

美味しいけど、さくらは普通の甘い羊羹の方が好きかなぁ…(^ー^)
posted by 水谷さくら at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年01月27日

出会い・2

image/mizutanisakura-2007-01-27T19:28:56-1.jpg

健康と美容の為に納豆を食べています(・∀・)
もぅ半年くらい、ほぼ毎日続けてるの☆

そしてつい最近発見した、納豆パスタ!!!
これが簡単で超美味しい(´∀人)

付属のタレとカラシを絡めた納豆を1パック、普通に茹でた1人前のパスタに入れるだけ♪

ネバネバの食感がたまらない☆

たまに、納豆とイカなどが入ったパスタがあるけど、さくらは納豆とパスタだけが大好きッ!

最近のさくらは、ご飯を軽めに済ませたい時に必ずコレなの♪

posted by 水谷さくら at 19:28| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年01月26日

クリスピークリーム

image/mizutanisakura-2007-01-26T11:45:02-1.jpg

食べた☆
1口ずつ切って全種類頂きました(≧∀≦)
ホワホワしててパン屋さんのドーナツってかんじかな♪
美味しかったヨ!!!


でも…さくらの中でのNO.1ドーナツは、ミスドのオールドチョコファッション(だっけ?笑)
って事は変わりませんでした☆
posted by 水谷さくら at 11:45| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年01月25日

し・あ・わ・せ・2☆

image/mizutanisakura-2007-01-25T20:13:49-1.jpg
映画『チャーリーとチョコレート工場』に出てくる、話題のWNKAチョコ♪

探しに探し、やっと手に入れました(〃∀〃)キラーン☆

もぅめちゃめちゃ甘くて美味しい!!!
幸せすぎるッッ!!!


ドーナツの感想はまた明日☆
まだ買った物あるから、それも明日載せるね!
posted by 水谷さくら at 20:13| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

し・あ・わ・せ☆

image/mizutanisakura-2007-01-25T14:42:56-1.jpgひそかに狙っていた、クリスピークリームのドーナツ♪
クリスピークリームって最近やっと日本(新宿)に上陸したドーナツ屋さん☆
詳しく知りたい方は『クリスピークリーム』で検索してみて下さい(笑)


新宿に用事があったので『チャンス!』と思って行ったら、長蛇の列!!!(写真で分かるかなぁ??)

人生で初めて、食べ物の為に列びました(・∀・)!

1人なのに12個セットを買ってしまった…笑

味の感想と、他にもたくさんお買い物したので、また後で載せぁす♪
posted by 水谷さくら at 14:42| Comment(8) | TrackBack(2) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年01月20日

出会い☆

image/mizutanisakura-2007-01-20T19:41:55-1.jpg

以前ファンの方に貰ったお菓子で、カスタードクリームとあんこの出会いに感動しました☆
それ以来何回も頂いてるんだけど、本当に美味しいの!!!


今日はクレープが食べたくて探してたら発見!!
しかも『お好きな物をトッピング出来ます』って書いてる!!!
迷わず『カスタードクリームのクレープにあんこをトッピング♪♪』って注文ッ(≧∀≦)

少し店員さんは戸惑ってたけど(笑)

やっぱりカスタードとあんこの出会いは素晴らしい☆

posted by 水谷さくら at 19:41| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年01月18日

いそべ小餅

image/mizutanisakura-2007-01-18T19:05:50-1.jpg

たまぁに食べたくなるんだよね☆
かわいいミニ餅が売ってたから迷わず買ったよ(^∀^)

おはぎも美味しそうで悩んだけど、たまには甘くないのも食べたくなった☆
posted by 水谷さくら at 19:05| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年01月17日

ポスカム

image/mizutanisakura-2007-01-17T23:02:21-1.jpg

パパが歯に良いって言うので買ったら、意外に美味しくてハマッてます♪
さくら的に、今は手元に無いけど、青が1番美味しいかな☆
次にフレッシュライム(緑)、ピーチプラム(赤)、フレッシュマスカット(紫)の順かなぁ〜(^∀^)

以上!『勝手にランキング』でしたぁ〜♪笑
posted by 水谷さくら at 23:02| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2006年12月31日

勿論

image/mizutanisakura-2006-12-31T20:29:35-1.jpg

年越しソバ食べた(*^ー^*)

2006年たくさんたくさん、さくらを支えてくれてありがとうございました(*´∀`)/
本当にステキな1年になりました☆

2007年も、さくらも皆さんもステキに成長出来ますように♪

年始のご挨拶は、1日にHPに載せるので見てね!!
posted by 水谷さくら at 20:29| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆