2007年05月17日

アーラのクリームチーズ

image/mizutanisakura-2007-05-17T19:05:20-1.jpg
10年ぶりくらいに買った♪
これ昔から大好きなんだよね(≧∀≦)

オレンジ味が好きだったんだけど無かったぁ↓↓

イチゴとパイナップルが売ってたから、パイナップルにしたよ♪

☆☆大正解☆☆

本当にアーラのクリームチーズ大好き!!!
posted by 水谷さくら at 19:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年05月16日

ハート

image/mizutanisakura-2007-05-16T14:03:37-1.jpg

☆昨日載せそびれた☆

すもも漬けって2コ入りなんだけど、2コ目を食べよぅと手に取ったら、キレイなハート型をしてました(≧∀≦)

なんだか嬉しい♪♪


ちなみに喉が渇いて、すももが浸かってる液(?)を飲んだら、あまりの酸っぱさにむせ返りました(−_−;)
posted by 水谷さくら at 14:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年05月15日

すももで休憩

image/mizutanisakura-2007-05-15T16:08:53-1.jpg
取り敢えず、これだけ書いた☆!!!

駄菓子が一杯あるから、1つ失敬して休憩デス(^_−)

すもも漬〜♪♪♪
image/mizutanisakura-2007-05-15T16:08:54-2.jpg
スッピンなので、顔は隠し気味で(笑)
posted by 水谷さくら at 16:08| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年05月13日

メロンパンのあんパン

image/mizutanisakura-2007-05-13T11:46:48-1.jpg
広島の知り合いに頂いた、メロンパンと言う会社のあんパン☆

持った瞬間ビックリするくらい『重いッ』(@_@;)

パンはモチモチ&あんこぎっしりで本当に美味しい☆☆☆☆☆

今までのあんパンで断トツ1位!!!感動☆

広島に住んでる人は毎日食べれていいなぁ〜(._.)
posted by 水谷さくら at 11:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年05月12日

地味うま♪

image/mizutanisakura-2007-05-12T22:51:52-1.jpg
愛子サンお勧めの、チョコレートケーキ♪
ドンキに売ってるので買ってみました!

最初は、甘さが物足りない…(._.)と思ったけど、食べだすと止まらない〜!!!

でもカロリーがヤバそう(>_<)
posted by 水谷さくら at 22:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年05月05日

フルーリー☆キットカット

image/mizutanisakura-2007-05-05T17:17:44-1.jpg
もも(お姉ちゃん)はフルーリーにキットカット派らしいので、今日はキットカットにしてみたよ☆

さくらは断然オレオ派!!!笑
posted by 水谷さくら at 17:17| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年04月30日

マックフルーリー完食!

image/mizutanisakura-2007-04-30T21:30:13-1.jpg
今日は暑かったし、マックフルーリーが食べたくなりマックへ☆
今日もオレオ入りにしたよ♪

やっぱり美味しいなぁ〜↑↑

気付けばアッとゆー間に完食(笑)
posted by 水谷さくら at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年04月25日

新幹線にて

image/mizutanisakura-2007-04-25T19:09:35-1.jpg
軽めの夕食だったから、おつまみみたいな物を食べたくなって車内販売を呼び止め…

チーズに目がないさくらはスモークチーズをゲット☆

さくら呑んべぇじゃないしビールとかあんまり飲めないから、お茶♪

売り子さんが間違って、ビールを渡しかけてきたけど(笑)

やっぱりスモークチーズとお茶は不自然(^^;)?!


あ〜チョコ食べたくなってきた…
次売りに来たら買ってしまいそぅ…
じゃあチーズ我慢したらヨカッタ…
こんな感じですぐ太ってゆく…
posted by 水谷さくら at 19:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年04月21日

マックフルーリー

image/mizutanisakura-2007-04-21T19:23:55-1.jpg
CMを見て気になったのでマクドへダッシュ(’ー’)=3

シェイクとか、こーゆー系大好きなんだよね♪

オレオかキットカットを選べるんだけど、普通はオレオじゃないの!?と思ってオレオに☆

めちゃ美味しいけどダイエット中のさくらには大きすぎ(^^;)
posted by 水谷さくら at 19:23| Comment(11) | TrackBack(1) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年04月18日

桜のワイン

image/mizutanisakura-2007-04-18T19:22:40-1.jpg
あまりにも綺麗な色のスパークリングワインを見付けたので買ってみたよ♪
桜の香りがすごくて、美味しかったヨ(^∀^)
結構甘くてご飯には合わなかったけど…
posted by 水谷さくら at 19:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年04月10日

さくらんぼ♪

image/mizutanisakura-2007-04-10T14:22:01-1.jpg
フルーツの中で、好きなランキングベスト3に入るさくらんぼ(#^o^#)
頂き物なんだけど、箱に綺麗に詰まってて、見事なさくらんぼだったよ♪

岡山名産のマスカットも超×2美味しかったぁぁぁぁぁ!!!

もぅ数カ月もしないうちに白桃の美味しい時期だぁい(´∀人)


フルーツは身体にイイしなんてステキな食べ物☆
posted by 水谷さくら at 14:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年04月08日

お誕生日ケーキ

image/mizutanisakura-2007-04-08T22:43:19-1.jpg
今日はお家でちゃんとケーキを買ってお祝いしたよ☆

岡山で有名なモーツァルトのケーキ(≧∀≦)

下地がパイになっていて、カスタード&生クリームとか入ってて、ミルフィーユみたいで美味しかったぁ♪♪♪
posted by 水谷さくら at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年04月01日

朝食♪

image/mizutanisakura-2007-04-01T10:13:50-1.jpg
大好きなホットケーキ(*^−^*)
大きいのを2枚ペロリ食べたよ♪
寝起きの顔で失礼…
posted by 水谷さくら at 10:13| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年03月31日

スィーツ?!

image/mizutanisakura-2007-03-31T14:16:21-1.jpg
蒸したおいもさんが食べたくなって、さつまいもを買ってきたの♪

ただ余りにも大きいから半分はスティック状にして揚げてみました(^∀^)
更にその半分を蜜と絡めてみましたぁ♪♪♪

美味しくて止まらない〜☆
posted by 水谷さくら at 14:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年03月29日

スムージーパック

image/mizutanisakura-2007-03-29T19:57:48-1.jpg
ラズベリー&バナナスムージー☆

よく分からないけど健康にかなりイイらしい♪

100円のジュースが並ぶ中300円代のこの子がかなり目立ってました(*゜−゜*)

他にもパイナップルベースとマンゴーベースがあったよ♪
posted by 水谷さくら at 19:57| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年03月26日

パフェ

image/mizutanisakura-2007-03-26T23:02:41-1.jpg

食後に甘い物が食べたくなって、パフェを頼む事に☆

メニューには『フルーツパフェ』か『チョコレートパフェ』

迷わずチョコレートパフェを頼んだんだけど…

これってフルーツパフェじゃないのかな…(つд⊂)ゴシゴシ

しかも大きいΣ(゜Д゜ノ)ノ
posted by 水谷さくら at 23:02| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年03月21日

まつり寿司

今晩はデパ地下のお弁当で済まそうと思って、岡山名物のまつり寿司etc…を買ってきました♪
コレ面白いんだよ!!!

表は豪華♪
image/mizutanisakura-2007-03-21T19:30:14-1.jpg

裏を返すと…
image/mizutanisakura-2007-03-21T19:30:16-2.jpg

面白いでしょ(^∀^)

大昔は贅沢は敵だったから、お侍さん達に見られてもいいように裏を質素に作ってるんですって*
posted by 水谷さくら at 19:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年03月20日

美味しそう!!

image/mizutanisakura-2007-03-20T18:20:43-1.jpgチラシを何気に眺めていたら、美味しそうな物発見!!!
『さくらさくら』だって(#^ー^#)

さくらが石川行った時は見なかったなぁ…↓↓
posted by 水谷さくら at 18:20| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年03月16日

三角チョコパイ

image/mizutanisakura-2007-03-16T16:37:28-1.jpgマックの三角チョコパイ☆
みんなが美味しいって言うので食べに来ました♪
予想外にモチモチしてて、中のチョコは100円とは思えない濃厚ぶりッ(・∀・)


レース前なのに太りそうなお菓子ネタばかり(笑)
posted by 水谷さくら at 16:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年03月15日

わぁい(´∀人)

image/mizutanisakura-2007-03-15T11:11:08-1.jpg
知り合いからホワイトデーに頂いた『ふらのプリン』♪
テレビで見てからずっと取り寄せようと思ってたんだけど、機会を逃してたの…
だから本当に感激☆☆☆
トロトロ濃厚で、めちゃ美味しい(o^〜^o)
posted by 水谷さくら at 11:11| Comment(10) | TrackBack(1) | ☆飲み物&食べ物☆