2007年11月04日

お誕生日

07-11-04_011.jpg07-11-04_008.jpg
毎年恒例になりつつある、最終戦でのお誕生日お祝い♪

今年も、ファンの方にお祝いして頂きました♪

毎年、素晴らしく可愛い特大ケーキを用意してくれるの☆

今年は薄ピンクのラブリーケーキでした!!!

りかさん&きさちゃんも一緒にお祝いしてくれたよ♪
写真の後ろにさりげなく写っている特大花束も頂き感動☆
ケーキも美味しかったぁ!
お祝いしてくれたみんな、ありがとう(*^^*)


最終戦レポートはまたのんびり書きたいと思います。
posted by 水谷さくら at 20:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年11月03日

向かってマス

07-11-03_001.jpg
今富士に向かってマス↑
気合いを入れようとブルーベリーヨーグルトを飲みつつ、きちんと朝食♪


いやぁ…しかし、気付けばもう最終戦!!!
(毎年言ってますが…)

今年はいつも程寒くないかな???なんて思ってるけど…
やっぱり富士は寒いのかなぁ(>_<)

でも凄く楽しみ♪♪♪
posted by 水谷さくら at 07:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月31日

チャイのグランテ

07-10-31_004.jpg
親友とランチしてます♪

デザートにチャイのグランテとやらが出てきました!
冷たくて口で溶けるとチャイのミルクティーを飲んでるみたいで美味しい♪

写真を撮ってたら親友が手で邪魔してきた(笑)
posted by 水谷さくら at 13:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月29日

とうきびチョコ

07-10-29_001.jpg
北海道フェアで見つけた、とうきびチョコ♪

久々に買ってみましたぁ^^

中を見て感動!!!

ちゃんとトウモロコシの形になってる〜!
posted by 水谷さくら at 16:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月28日

久々ケーキ

07-10-28_001.jpg
今岡山のおじいちゃん家に来ています♪

甘い物好きなおばぁちゃんにケーキを買って行こうとMOZARTに寄ってきたよ♪

岡山のケーキと言えばモーツァルトなんです!!!

1つに決められなくて買いすぎたけど、2個ペロリと頂いたヨン☆

さてどれを食べたでしょう?笑答え
posted by 水谷さくら at 15:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月27日

紅葉

07-10-27_004.jpg
今日3匹のお散歩に行ってたら、なんとも見事な紅葉が落ちてるじゃないですか!!

持ってかえって洗いましたぁ♪

和紙とかに貼り付けて額に入れたらステキになりそう♪
posted by 水谷さくら at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月26日

ティラミス

07-10-26_001.jpg
今日は東京でのさくらのネイリストさんとランチ♪

久々会って喋ったら本当に止まらない〜〜〜!

愛子さんは本当に大人でステキすぎる☆

生き方や思想の本が出せるんじゃないかなぁ…なんて思ってます。笑

お腹いっぱい食べた後のデザートはティラミス♪

甘いもの好きとしては、ティラミスの下のブランデー漬けスポンジみたいなのは要らないんじゃないか…といつも思ってます(―.―)

ティラミス好きな人に怒られそうですが…。。。
posted by 水谷さくら at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月24日

コース


お腹いっぱい食べてきたよ(-.-)

イタリアンのコースを頂きました♪

写真撮り忘れたのもあるけど(笑)

前菜は大好きなエビとホタテにバジルがきいてて超〜〜〜美味しい(≧∇≦)

そしてお豆さんたっぷりのトマトスープ♪

07-10-24_004.jpg

大好きなタラにゴルゴンゾーラのソース♪

07-10-24_005.jpg

またまた大好きなきのこたっぷりなアッサリ塩味のパスタ♪

そして大好きな黒ゴマジェラート♪

07-10-24_006.jpg


もう大好きな物尽くしで本当に美味しいし幸せいっぱいだったよ(*^―^*)

しかしブログ書いてて思ったけど、さくら好きな物多いなぁ(笑)


posted by 水谷さくら at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

カフェオープン♪

07-10-24_004~001.jpg
事務所の社長がカレー屋さんに続き、イタリアンのお店をオープンさせましたぁ♪♪♪

下北沢のKスタの目の前です^^

赤を貴重とした可愛いお店です☆

そして何って、安い(@_@)!

大好きなミルクチョコ、なんと250円!!!

今からご飯いただきまぁす☆
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月23日

チロルチョコ

07-10-23_001.jpg
コンビニでチロルチョコの京きなこ味を発見!

見た目的にも美味しそう^^

そして美味しかった☆笑

最近のチロルチョコは当たりですよ!!!

去年超はまった、きな粉味といい、限定のチロルチョコの方が断絶美味しいのは何でだろう…気付いたんですけど…
posted by 水谷さくら at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月22日

また銀杏

07-10-22_001.jpg
秋満喫な1日です♪

今日の銀杏は殻付きの立派な銀杏だったよ♪

ん〜美味しい(*^^*)
posted by 水谷さくら at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月20日

スタバ

海外に行ったら必ず買うのがコレ!
07-10-18_001(2).jpg

海外のスーパーやコンビニにあるスタバのドリンク喫茶店

超甘くて飲んでて幸せ黒ハート

特にバニラ味が大好きるんるん


日本でも売ってるトコあるのかなぁ??
posted by 水谷さくら at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月11日

マミー味のハイチュウ

07-10-11_002.jpg
今日も朝早くからトレカの撮影だよ♪

スタジオでハイチュウのマミー味を発見!!!

え…(^_^;)?と思いつつ食べてみたら、まさにマミーそのもの!!!

普通の、ジュースのマミーが結構好きなので美味しく頂きました♪♪♪
posted by 水谷さくら at 11:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月10日

今日のおやつ♪

今日のブロラジ収録のおやつは、チロルチョコのホワイトクッキー!

チロルチョコとしては、きなこ餅以来のヒットです!!!

まじこれは美味しい☆
07-10-10_002.jpg
松本さんも必死に食べようとしています(笑)



もぅ1つ、ゲストの白石まりえさんが持ってきて下さった『マカロン達』☆

07-10-10_001.jpg

見た目も可愛いし、気付いたらペロリ3つも食べちゃった(((・・;)

posted by 水谷さくら at 18:13| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月09日

初☆秋葉原

07-10-09_003.jpg
プライベートで秋葉原デビューしちゃいました♪

撮影で使うコスプレを買いにドンキホーテに行っただけだけど…

相変わらずメイドカフェのメイドさんがたくさんビラ配ってましたぁ!
メイドカフェデビューを狙っているのですが、今日は勇気出ず…笑

ドンキホーテ1階のクレープ買って早々と退散しちゃった^^;

次こそは!!!
目指せメイドカフェデビュー☆☆☆笑
posted by 水谷さくら at 19:22| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年10月07日

銀杏

07-10-07_002.jpg
秋といえば銀杏!!!
煎った銀杏が大好きで、もぅすでに食べまくりデス♪
道に落ちてる銀杏と同じとは思えないよね…(-_-;)

きっと何かの間違いで、落ちている銀杏と食卓に並ぶ銀杏は別物だと頑張って信じていたい…笑
posted by 水谷さくら at 20:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年09月09日

かき氷

07-09-09_001.jpg
昨日に比べたら涼しいけど、まだまだ暑い(((^_^;)
って事でかき氷♪
posted by 水谷さくら at 12:48| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年09月08日

アイス

07-09-08_002.jpg
暑い中1時間のピットウォークが終了し、テントに戻ったらアイスがあった(⌒0⌒)/

何故かみんな食べてなかったけどお弁当の前にペロリと頂きました♪

早くシャワー浴びたい…
posted by 水谷さくら at 14:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年09月07日

タピオカ

07-09-07_002~001.jpg
ももと表参道でお茶してました♪
2人とも大好きなタピオカを発見(*^^*)

すかさずももが『お金払ったらタピオカ多めにしてくれますか?』発言(笑)
凄い事言うなぁと思ってたら、『お金そのままでタピオカ増やせますよ』との事(・・;)))
…アッサリできるんだ!
…言ってみるものですねぇ。。。
そしてもちろんさくらもタピオカ増量でお願いし、もの凄い量のタピオカに満足(^-^)
いい具合のもちもちで美味しかったぁ〜〜〜☆

でもお腹いっぱい…
明日からレースだから、ちゃんとご飯食べて体力つけなきゃなのに…(-_-;)
posted by 水谷さくら at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年08月31日

禁断のキャラメル生チーズケーキ

07-08-31_001.jpg
お取り寄せスイーツで有名な『禁断のキャラメル生チーズケーキ』

密かに4月末頃注文していたのが、やっと届きました(^з^)-☆

まず意外なルックスにビックリした(笑)

どうやって食べるの…
一瞬悩んだけど、書いてある通りスプーンでガッツリいってみました(^○^)

キャラメルの甘さとチーズケーキの酸味がマッチ♪

でも4ヶ月もの歳月が期待を膨らませすぎていた為(笑)若干…ン…(^_^;)?

いや…確かに美味しいんですよ!!!

ただせっかちなさくらは、待ってまで何かを食べるって事に向いてなかったみたい
posted by 水谷さくら at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆