2008年12月26日

明日

DSCF3071~001.jpg撮影会
会場 スタジオアンジェ
  渋谷区初台1-48-3
初台コート201
TEL 03-6320-1953
http://www.angestudio.jp/

1部 12時30分〜13時30分 洋服、水着
2部 14時00分〜15時00分 洋服、RQコス
※2部通しの特典として、撮影会終了後スタジオにて忘年会(ミニオフ会)に無料で参加出来ます。さらにツーショットチェキの撮影も致します。

予約はメールもしくはFAXにてお申し込み下さい。
予約先
A&Sプロモーション
メール
hide-0901adaw.@docomo.ne.jp
FAX 03-3481-0320

です♪♪♪


クリスマスは家族で過ごしたよ.+゜*(о゜ー゜о)*゜+.
生クリームで作ったツリーの簡単ミニケーキ☆
中にはイチゴ、底はクッキー♪
可愛いでしょ(*^^*)
posted by 水谷さくら at 20:44| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年08月26日

すもも

百均は変わった飲み物の宝庫なので大好きですッ!
今日ゲットしたのはコレドコモポイント
08-08-26_001.jpg
すももー黒ハート
何ともいえないデザインがいいですっぴかぴか(新しい)

思ったほどすっぱくもなく、サクランボとすももの間みたいで
飲みやすいデスッ手(パー)

今までに見たことないけど、百均にしか卸してないドリンクなのかなぁ〜?
posted by 水谷さくら at 14:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年07月03日

フルーリー☆ミルクティーオレオ

08-07-01_001.jpg
フルーリー大好きっ子なので、もちろんミルクティーオレオ、食べました♪

ちょーミルクティー!!!
すごい!笑

でも、さくらはやっぱり普通のが1番好き♪笑
posted by 水谷さくら at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年06月20日

タピオカ

08-06-20_001.jpg
今日は大好きなタピオカ入りドリンクを見付けたので、即買い(^з^)-☆

柔らかすぎず固すぎず、美味しかったぁ♪♪♪


ちなみにタピオカは、タピオカの味を楽しむ為に甘くないミルクティーで飲むのが好きッッ♪
posted by 水谷さくら at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年05月18日

鮮やか☆

08-05-17_002~002~001.jpg
昨日、ママとスーパーに(*^^*)

夜はママお手製のコロッケだったんだけど、
他に何がいいか一緒に考えてたら、モッツァレラが目に留まったぁ!!!
暑かったし、トマトとバジルで簡単お料理☆

赤×緑×白で、見た目に鮮やかぁー(*′ω`*)
イタリアンって見てるだけで元気が出るね♪
posted by 水谷さくら at 13:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年05月12日

お菓子まとめ日記

08-05-09_001~001~001.jpg新作のスイーツ試してみました(*^^*)

マックフルーリーの抹茶オレオ
ハーゲンダッツドルチェのミルフィーユ
ファンタの飲むゼリー?


フルーリーは、食べる前から『フルーリーに抹茶って…( ̄^ ̄)』
と思っていたのですが、フルーリー好きとしては試してみた!
うーん…。
やっぱり、さくらの中では『フルーリーに抹茶は合わない』事になりました。


ハーゲンダッツドルチェ!
前回のモンブランがちょっと残念だったので、今回気になりまくりで購入♪

おいしぃーー(*^^*)

やっぱりさすがハーゲンダッツ♪
ティラミスと並ぶくらいのヒットです!!!



そしてそして…
自販機で見付けて、気になって×2仕方なかった商品!
もぅなんて言うか…
飲み物でも食べ物でもない感じ!!!
さくらは大スキです!!!
でも未だに、周りには反対派しかいません(。。)シュン
さくらなんて、お気に入りすぎてスーパーで大人買いしたのに…。(コンビニ展開はないっぽい…)
コカ・コーラ的にも推してるっぽく、コカ・コーラの自販機にはかなりの確率で入ってます!

是非みんなの意見を聞きたいです!!!
posted by 水谷さくら at 17:51| Comment(16) | TrackBack(1) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年05月06日

桜茶

Image223.jpg
八重桜のお茶♪
ネイルサロンで出して貰ったんだけど、
塩漬されてて桜餅の葉の味がする飲み物だったよ(*゜−゜*)

桜餅の葉は食べる派なので、美味しく頂きました♪
とっても可愛いくて見ているだけでも幸せ♪


書いてて思い出したけど、昔成田空港の日本土産のお店で売っていたから、海外のお友達に買って行った!!!
飲みたいなぁと思ってたんだったぁ!!!笑
posted by 水谷さくら at 13:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年05月01日

…!

Image216.jpg
100円ショップで見付けた『ヨイチュー』。

これ、いいのかしら(゜Д゜;)?
森永の某お菓子に酷似してると思うのは、さくらだけじゃないハズ…。

でも手にとると薄っぺらさにビックリ!
別にビックリするところじゃないけど、某お菓子のイメージが強すぎて…(笑)


そして、どうしてもブログに載せたくて買ってしまった(笑)
posted by 水谷さくら at 10:28| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年04月13日

デコ?!

Image160.jpg
仕事柄、外泊が多いので荷物が大変(・ε・`;;) 

てことで…
少しでも軽くする為に、化粧水や乳液をミニボトルに詰め替えてます♪

ただ可愛いくないので、自作してみました(*´艸`)

さすがに全面ラインストーンは大変すぎるので、考えた末こんな感じになったよ♪

爽やかでお気に入り☆☆☆




ちなみに、最近『ファンレターやプレゼントはどこに送ったら…?』のご質問が多いので、
この場をお借りして…☆
〒1550031
東京都世田谷区北沢2-24-14
A&S
です(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年04月05日

ジンジャエール

08-04-05_002.jpg
最近、ジンジャエールブームです(^з^)-♪

お茶してもご飯食べに行ってもジンジャエール!!!

おこちゃまです(笑)
posted by 水谷さくら at 17:16| Comment(13) | TrackBack(1) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年01月19日

芽キャベツ

Image059.jpg
芽キャベツって、初めてちゃんと見たかもΣ(゜Д゜ノ)ノ

勿論、本やテレビでは見た事あったけど…。


こんなに小さいのに、ちゃーんと1枚1枚重なり合って、なんだかとっても可愛いね(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年01月13日

パン♪

Image050.jpg
パンがだぁぁぁい好きなんです♪

胡桃パンとかライ麦パンとか、パン本来の味が分かる素朴なパンだったらどんだけでも食べれちゃいます♪


今日は胡桃とイチヂクのパン!
さくらの顔くらいある特大なんだけど、気付いたら完食してるんだよねぇ(´∀人)
スッピンなのでフレームで隠しつつ、比較(笑)


因みに、唯一レーズンパンだけは苦手です…。
posted by 水谷さくら at 12:49| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年01月08日

アンチョビパスタ

Image034.jpg
無性にキャベツとアンチョビのパスタが食べたくなり、作ってみましたぁ(´∀人)
茹でたキャベツって美味しいよねぇ☆

意外に簡単で、あっけなく出来ちゃいました(笑)

初めて作ったわりには美味しく出来たので合格かな♪



食べ始めてから写真撮ったから、絵的にキレくないですが…(・ε・`;;) 
posted by 水谷さくら at 20:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年01月07日

七草粥

Image029.jpg
うちでは1月7日は必ず七草粥を食べます♪

七草粥って美味しいから大好き(´∀人)

昔は食べながら、これは何?って七草全部聞いてたなぁ(*゜−゜*)
posted by 水谷さくら at 12:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年01月04日

星型の金粉

三が日に載せそびれたのですが・・・
今年のオトソに入れた金粉はお星様★の形になっていましたぁ(*゜−゜*)
0104 011.JPG
今時は金粉までお洒落なんですね(笑)

因みに家のオトソは清酒オンリーなので、さくらにはキツすぎて呑めません(;´・`)
posted by 水谷さくら at 12:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2008年01月03日

いくら

Image012.jpg
12月に入ると、もうおせちが楽しみになる位おせち好きのさくらです☆

そんなおせちの中身で、いくら好きの従兄弟と考え出した一品♪


カマボコにたっぷりのいくらを乗せて、更に練りうにをちょこんと乗せるの(´∀人)
超美味!!!!

まだおせちが残っている方は是非試してみてッ!!!


みなさんはおせちで何が好きですか?

さくらは毬麸がだぁぁぁい好き♪
でも何故か今年は入ってなくて残念すぎ…(・ε・`;;) 

近々探して食べよう…。
posted by 水谷さくら at 08:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年11月27日

チャウダーズ

07-11-27_001.jpg
最近よく見かけるスープ屋さん♪
(有名どころではスープストックとかかな?)

チャウダーズとゆうスープ屋さん(http:www.e-chowders.com)で働いているお友達が冷凍スープをいくつかくれました♪

これからの寒い季節は、スープが有難いねぇ(゜ε゜)

ちなみに写真のは、今おすすめのパンプキンパーティー☆

お豆さんたくさんで美味しかったぁ***
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年11月11日

ポッキーの日

07-11-11_004.jpg
今日11月11日はポッキーの日ですよぉ(≧∇≦)

皆さんポッキー食べましたかぁ♪?
posted by 水谷さくら at 19:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

2007年11月06日

お抹茶

07-11-06_002~001.jpg
知り合いに頂いた超美味しい栗きんとん☆

原材料、栗、お砂糖のみ!

とおっても上品なお味で抹茶と一緒に頂きました(^-^)

ほっこり♪
posted by 水谷さくら at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆

こんなに大きいの!

07-11-06_001.jpg
先日ブログに載せた、ファンの方からのお誕生日ケーキ♪

ケーキの上のプレートだけでも!!!と思って、持って帰ってきて食べてます(*^^*)

プレートがこんなに大きいんだよ!
ケーキの大きさが伝われば…と思って載せてみました^^

ちなみに、間違えてる方もいるっぽいのでお伝えしますが…
さくらのお誕生日は17日です(笑)
posted by 水谷さくら at 11:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆