2006年12月29日

おじいちゃんに

image/mizutanisakura-2006-12-29T19:33:28-1.jpg

プリザーブのアレンジを作りました♪
オレンジ系が元気っぽくていいかなぁなんて(*゜−゜*)
以前、似たようなのを作って気に入ってたので、それを参考にしました☆
喜んでくれるといいなぁ(≧∀≦)
posted by 水谷さくら at 19:33| Comment(9) | TrackBack(0) | お花

2006年12月16日

明日は

image/mizutanisakura-2006-12-16T23:52:09-1.jpg

前に載せた、レトロなワンピ着て行くね♪

クリスマスバージョンの生け花です☆
posted by 水谷さくら at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2006年12月15日

この作品で…

image/mizutanisakura-2006-12-15T16:13:02-1.jpg

しばらくお休みさせて貰います(>_<)

超豪華でラブリーなケーキみたいなアレンジ♪
と、クリスマスツリー☆
暫くお家に飾っておきたい気もするけど、クリスマス前に誰かの手元に届けたいから…♪

posted by 水谷さくら at 16:13| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2006年12月14日

可愛いすぎ!!!

image/mizutanisakura-2006-12-14T22:05:28-1.jpg

新しく花材などを仕入れてきました♪
この2つ超可愛いくない?!
くまさん付きで、超お気に入り!!

ここで1つお知らせです。
最近お花作りに追われる毎日で、自分の時間が少なくなってしまいました。
なので、しばらくの間お花造りをお休みさせて頂きます☆

でも17日は、今週作ったのがお店に並ぶからね(〃∀〃)
posted by 水谷さくら at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2006年12月13日

初♪

image/mizutanisakura-2006-12-13T16:04:03-1.jpg

2つセットで、初めて1万円を超える豪華な作品が出来ました(*^ー^*)
くっつけると13aくらいの正方形になるよ☆

お手頃サイズは2000円くらい〜あるからね〜(〃∀〃)/
17日にたくさん並べれそうで、楽しみだぁ♪
posted by 水谷さくら at 16:04| Comment(9) | TrackBack(0) | お花

2006年12月12日

ちゃくちゃくと

image/mizutanisakura-2006-12-12T19:22:35-1.jpg

マイペースだけど続々と増えていってます♪
全体を写すのは難しくて分かりにくいケド、お気に入りは見付けられましたか(^^)?
posted by 水谷さくら at 19:22| Comment(13) | TrackBack(0) | お花

2006年12月09日

自分の物

image/mizutanisakura-2006-12-09T20:27:54-1.jpgimage/mizutanisakura-2006-12-09T20:27:55-2.jpg

鏡を買い替えたから、Kスタで売ってるラインストーンでキラキラに(*゜ー゜*)

そして少し前にファンの方に頂いたお花で生け花を♪
posted by 水谷さくら at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お花

クリスマス

image/mizutanisakura-2006-12-09T14:08:37-1.jpg

玄関用に特大リース(直径30〜40センチ)を作ったよ☆
勿論、プリザーブドフラワーも使ってます♪
可愛いでしょ(^_−)
posted by 水谷さくら at 14:08| Comment(8) | TrackBack(1) | お花

2006年12月07日

遅くなりました…

image/mizutanisakura-2006-12-07T21:52:39-1.jpg

今日は大量に花材を買い込みに行ってきましたぁ♪


そして昨日言ってた作品、完成!!!
カーネーションの雪だるまだよ♪


明日夕方にお店に作品を持って行くから、今週末も販売してます☆
チャンスですよ〜(^∀^)
posted by 水谷さくら at 21:52| Comment(9) | TrackBack(0) | お花

2006年12月06日

これも

image/mizutanisakura-2006-12-06T21:38:40-1.jpg

買ってくれる人、出来れば2コセットで持って帰ってあげて欲しいなぁ♪

もぅ1つは4時間くらいかかって作ったけど、買い足しがあるから、まだ未完成(>_<)
ちょーーー可愛いから楽しみにしててネ☆
posted by 水谷さくら at 21:38| Comment(11) | TrackBack(0) | お花

2006年12月05日

4つ

image/mizutanisakura-2006-12-05T17:04:04-1.jpg

朝から作り始めて4つ完成☆
1つ、(写真左)可愛らしすぎないのを作ってみました(^_−)
しかもクリスマスバージョン!

でもこれだと淋しい気がするから、お揃いの入れ物に入った可愛いの(写真右)とセットで飾ってくれたら嬉しいナ♪♪
同じお花を使ってるし、2コ並べると可愛いヨ(≧∀≦)



そして、これは大作♪
淡い色でまとめたから、清潔感があって可愛いでしょ(^∀^)
image/mizutanisakura-2006-12-05T17:04:05-2.jpg
posted by 水谷さくら at 17:04| Comment(11) | TrackBack(0) | お花

2006年12月03日

ありがとう

image/mizutanisakura-2006-12-03T00:56:33-1.jpg今日イベントに来て下さった方ありがとう♪

そしてそして、プリザーブドフラワーあっという間に完売☆
とっても嬉しかったです(≧∀≦)
予想外だったので、慌てて明日の分を作りました!!
2つしか出来なかったけど、明日の撮影会が終わってからマネージャーにお店に持って行って貰いますね♪♪♪

来週からは、すぐ売切れないように、頑張ってたくさん作りまぁす☆
posted by 水谷さくら at 00:56| Comment(11) | TrackBack(1) | お花

2006年12月01日

明日

image/mizutanisakura-2006-12-01T21:23:27-1.jpg

2日の夕方、販売開始になりました(≧∀≦)
さっきお店に置かせてもらってきたよ♪

6つ並んでマス☆
前回載せたクリスマス用のに続き、これが気に入ってます♪♪♪
posted by 水谷さくら at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | お花

2006年11月28日

クリスマス

image/mizutanisakura-2006-11-28T22:46:35-1.jpgimage/mizutanisakura-2006-11-28T22:46:36-2.jpg

またまた2〜3時間かかって完成したよ♪
超〜上手くできた!!!
クリスマス用に作った、ハート型のアレンジだよ☆
posted by 水谷さくら at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お花

2006年11月27日

ちょっぴり

image/mizutanisakura-2006-11-27T16:17:35-1.jpg

スギ&赤いお花&枝を使ったので、クリスマスっぽいかんじになりました☆
今回の作品はお気に入りだよ♪
ただ、背景が邪魔になっちゃってるよね(>_<)
枝を剣山に刺してないから、写真を撮る時に作品を動かせなかったの(^^;)
posted by 水谷さくら at 16:17| Comment(11) | TrackBack(0) | お花

2006年11月26日

2作品目

昨日寝る前に花材を触ってたら止まらなくなって、
1つ作品がぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)しましたぁわーい(嬉しい顔)
image/mizutanisakura-2006-11-26T15:35:17-1.jpg


今回のは、花器につける『リボンの色、形、付け方』に1時間程悩み、
全て仕上がった時に時計を見ると、2〜3時間たっていましたリボン

image/mizutanisakura-2006-11-26T15:35:18-2.jpg

誰かが「可愛い」って気に入ってくれるかもしれないグッド(上向き矢印)と思うと
こだわりが止まらなくなって、本当にあっとゆー間に時間が過ぎてます時計

もちろん、花器もリボンもお花もetc...自分で買いに行って選んでます黒ハート

なので1つ1つ、丁寧に愛情たっぷりの作品です揺れるハート


黒ハート満足黒ハート


何故か写真が小さくならない・・・たらーっ(汗)


posted by 水谷さくら at 15:49| Comment(12) | TrackBack(1) | お花

2006年11月25日

☆祝☆

image/mizutanisakura-2006-11-25T15:06:00-1.jpg

自分でプリザーブドフラワーを作るのは難しくて断念しました( ̄∀ ̄;)

しかぁし!!!
ひそかに、プリザーブドフラワーを買ってアレンジをしていたのですかわいいぴかぴか(新しい)

なんとそれを、下北沢のKスタぴかぴか(新しい)販売ぴかぴか(新しい)出来る事になりましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

12月上旬にはお店に第一号が並ぶ予定だよ目

プリザーブドフラワーって、ネットなどで検索したら分かると思いますが、
半永久に枯れないので、ちょっぴり高め(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

でもでもexclamation×2
アレンジ料や、場所代などは取らないので、何処よりも安価でお届けできるはずですハートたち(複数ハート)
なので、みんな是非×2買いに&見に来てネわーい(嬉しい顔)


作品が出来たらブログにも載せるので、気に入ったのがあればお店にダッシュして下さいわーい(嬉しい顔)
まだまだ未定な事だらけですが、頑張るので宜しくお願いします揺れるハート



Kスタジアムの場所はコチラ↓(下北の駅のすぐ側だよ電車

〒155−0031 
世田谷区北沢2−24−14
TEL:03−3481−0307
FAX:03−3481−0320
営業時間:13:00〜18:00
毎週金・土・日曜日
posted by 水谷さくら at 15:06| Comment(11) | TrackBack(0) | お花

2006年11月19日

ふぅ…

image/mizutanisakura-2006-11-19T15:54:22-1.jpg

もぅ街はすっかりクリスマスですねクリスマス
ちょっと早い気もしますが…あせあせ(飛び散る汗)

さくらも負けじと、造花でリースを作ってみましたるんるん
全て独学なので時間かかったぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)


写真より生の方が、もうちょっと可愛いよ揺れるハート
posted by 水谷さくら at 15:54| Comment(16) | TrackBack(0) | お花

2006年11月15日

乾燥期間

image/mizutanisakura-2006-11-15T13:42:02-1.jpg

プリザーブドフラワーは3〜4日専用液に浸けて、2〜3日乾かすんだけど、今乾燥期間だよ☆
しかし思ったより難しかった(´〜`;)
持ってるのみたいに濃い色はまぁまぁ上手く出来たけど…
プリザーブドフラワーは、ちゃんと勉強しなきゃムリかな(^^;)
posted by 水谷さくら at 13:42| Comment(11) | TrackBack(0) | お花

2006年11月11日

プリザーブド

image/mizutanisakura-2006-11-11T21:16:22-1.jpg

たくさんお花を貰うと、枯れていく度に悲しいので、プリザーブドフラワー溶液を買っちゃいました♪♪
意外に液が高いんだけど、お花の為!!!
ちゃんと成功するかなぁ(>_<)?
posted by 水谷さくら at 21:16| Comment(12) | TrackBack(0) | お花