2008年01月24日

ご心配おかけしました(つд⊂)


いやぁ…
昨日のブログ更新からずっと寝てたんですが、どんどん熱は上がる一方で(・ε・`;;) 

こんな時に限って、みんな用事があったから21時まではお家で1人きり…。
(もね&みう&りーなはズッッット側にいてくれたよ♪)

夕方には熱が39℃になり、関節は痛いしフラフラで動けなくて布団で瀕死状態(^^;)

救急車呼ぼうかと思っちゃった(笑)


やっとママが帰ってきてからは、おうどんを軽く食べて解熱剤やら何やらを飲んで、たくさぁぁぁん汗をかいて回復に☆


朝起きたら熱はすっかり下がってました(*゜−゜*)

みなさん、心配かけてごめんね(つд⊂)ゴシゴシ


でも、実家にいる時で本当によかった!!!
1人暮らしの病気は、心細くて精神的によくないよね…。
posted by 水谷さくら at 17:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
回復してよかったですねわーい(嬉しい顔)自分も、周りの皆さんも心配していましたよexclamation
自分もこの前風邪で大変でしたよげっそりでも、そういう時に一人は心細いですよねふらふら
Posted by かつ at 2008年01月24日 17:25
姫様 … ヨカッタ

確かに一人暮しで、一番困るのは病気の時デスネ。 自分も気をつけます。

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2008年01月24日 17:52
オレは一昨年11月ノロにやられたんだけど、家族の有り難さを痛感したよ。一人だったら病院にも行けずきっと救急車呼んでたな。家族に感謝することを気付いた瞬間でした。病気の時に一人だと心細いもんね。とりあえず峠を越えたようで良かったね。でも病み上がりにムリするとぶり返すから、まだまだお家でノンビリしててくださいな
Posted by まーくん at 2008年01月24日 17:56
さくらちゃん☆風邪治ったんだね♪ヨカッタ×2(=^▽^=)
でも熱が39゚Cまで上がったんだ(;_;)大変だったね…
確かに、ひとり暮らしだと風邪引いた時余計に寂しさが増すよね(>_<)

まだまだ寒さが続きますので、ぶり返さないよう気をつけてくださいね♪
Posted by ET at 2008年01月24日 18:17
良くなって良かったね。

大事にしてください。

まだしばらくは寒いので、暖かくして毎日を過ごしてください。
Posted by とも at 2008年01月24日 19:05
 
 
      さくらchan☆

  熱も下がって、だいぶ回復されたみたいで、
  本当に良かったです!!(≧ω≦)

  まだ少し落ち着くまでは、
  ゆっくり休んで下さいね。。


  僕も一人暮らしなので、、
  熱を出して寝込んだ時が、一番困りました(>_<) 

  全て自分で何とかしなくちゃいけないし。。。

  家族が側にいてくれるって、、
  ホント、ありがたいですよね!!(≧ν≦)
Posted by くりくり at 2008年01月24日 19:15
家族がいてくれると、心強いし何かと頼りになるよね。
病気をすると家族のありがたさが、良く分かります。
でも、体調が回復したようで、本当に良かったです。ヽ(´ー`)ノ
あとは、ぶり返さないように暖かくして下さいね(≧∇≦)
Posted by 神竜 at 2008年01月24日 23:00
よかったよかった。

ホント一人暮らしの病気は辛いよね…。

家族&愛犬達に感謝だね!(^^)!
Posted by evi at 2008年01月24日 23:23
さくらさん、その後、体調はいかがですか??(:_;)

少し楽になれたみたいで一安心です=3
熱ってあがると本当にやっかぃですよね↓↓悪寒がしてきたりして熱なのに寒いっ!てのが僕はすっごぃ苦手です。最悪です(>_<)

僕は実家からまだ出た事ないから、家族があって当たり前だって考えてしまわないよう、いつも感謝しようと思いました☆
Posted by 潤 at 2008年01月25日 00:21
治って良かったね♪
39度も熱があると動けないからね…

こーゆーときはホントに家族のありがたみがわかるよね!
Posted by Nabe at 2008年01月25日 00:37

よかったよかった♪
Posted by 城治男 at 2008年01月25日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9956076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック