2008年01月23日

あぁ

Image079.jpg
熱と吐き気が酷く、ダウンです

もねがずっと横にいてくれています
posted by 水谷さくら at 13:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様… …(涙)

今はとにかくゆっくりお休み下さい…

原因は、親不知を抜いた後遺症?

それとも、風邪?

もね様 姫様を頼みましたぞ!

何もして差し上げられない自分が、もどかしい…(涙T◇T泣)
Posted by MAK21 … at 2008年01月23日 14:23
さくらちゃん大丈夫?
ウチの会社でも風邪流行ってるけどさくらちゃんも風邪ひいちゃた?
ゆっくり休んで早く良くなってね!
お大事に。
Posted by まこっちゃん at 2008年01月23日 14:54
え?どうしちゃったの?
(・д・;=;・д・)オロオロ
風邪?それとも、親知らずを抜いたからかな?
何だか、心配だよ(ρ_; )
Posted by 神竜 at 2008年01月23日 14:54
早く治るといいですね
余裕ができたら水谷家のおかゆのレシピなど教えてください
Posted by さくら色のパレット at 2008年01月23日 15:24
 
 
      さくらchan(>_<) 

  抜歯のせいかな??風邪なのかな??

  どちらにしても、、
  今はとにかく安静にして、ゆっくり休んで下さいね。。

  モネちゃんといっしょに、オヤスミナサイ。
Posted by くりくり at 2008年01月23日 17:15
あれま(((゜д゜;)))さくらちゃん☆風邪ひいちゃったんだ(;_;)吐き気とかするとツライよね(>_<)身体を温かくしてゆっくり休んでくださいね☆早く治ることを願っていますm(u_u)m
Posted by ET at 2008年01月23日 17:38
(┬┬_┬┬)大丈夫?

歯抜いた後は熱出やすいから…。
それにこの寒さ…。風邪ひいたかな…?

風邪は万病のもと
しっかり食べて薬飲んで
暖かくしてぐっすり寝てください。

さくらちゃんのビックスマイル待ってるよ☆☆☆
Posted by evi at 2008年01月23日 19:54
さくらちゃんが、早くよくなりますように…。
Posted by しんちゃん at 2008年01月23日 20:36
あらら…急に寒くなって風邪ひいたのかな?
それとも抜歯のせい?
どっちにせよゆっくり休んで下さいな(uu)..Zzz
早く良くなるよーに祈っときます(^^ゞ
では お大事に(^0^)/
Posted by Nabe at 2008年01月23日 21:30
あぁ、こんな時までブログ更新しなくてもぉ・・・
体温を1度上げると免疫力が6倍になるので、体を暖かくしてゆっくりお休みしてください。
熱い味噌汁に刻んだネギを入れて(煮込んじゃダメよ)毎日飲めば、3日で免疫力が4倍に・・・
Posted by ぽこぺん at 2008年01月23日 21:31
さくらちゃん、大丈夫ですか?
早く元気になりますように!!!!

ぼくも先週、扁桃腺が腫れて耳鼻科に行きました。
新しい抗生物質を処方してもらったら、
2,3日ですっかり良くなったよ。

無理しないで、病院に行ってくださいね。
Posted by らんま at 2008年01月23日 22:12
の一月23日でした。昨日はプロラジの日でした。では!モネちゃんさくらさんをよろしくお願いします。『プロラジきいたよだー!さくらさん気合いだー!で風邪をなおしてねだー!』
Posted by ウアンツウスリーだー at 2008年01月23日 22:13
さくらさんの風邪が早く治りますように!
Posted by 今日はメールの日でした at 2008年01月23日 22:35
大丈夫ですか?あまりひどかったら病院に行って診てもらう方がいいよ。お大事にしてください。
Posted by かん at 2008年01月23日 23:37
健康が一番の宝物。最近雪が降るくらい寒いから、暖かい服装をしないとすぐにブルッとくる。気をつけないとね。あと病気の時ぐらいは周りに甘えてもいいのでは。もねちゃんに・・・

ん?、犬って風邪はひくのかな。実家の愛犬風邪ひいたの見たことない。寒い時もほんと元気。

私も寒いのが 苦手なので朝は苦痛です。でも、なにもしないと3月まですぐに過ぎて行く気がして、今年は個展の作品作りを頑張っています。3年後になんとか個展できたらと。

最近、さくらさんのブリフラ、写真のフレームはステキでしたよ。文句のつけようがないくらい。
いい作品、頑張ってる人をみると私は元気でるんだな。

Posted by ゆうじ at 2008年01月24日 00:52
大丈夫ですか???(T△T)
抜歯でなのか風邪などの病気なのかわかりませんが安静にしていてくださいね!
自分も体調気をつけないと。。。暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
Posted by ライナス at 2008年01月24日 01:28
初めての書き込みのときに、さくらちゃんがこんな状態とは。
無理せずに、大人しく養生していてくださいな。

ところで、僕は今過去の放送をすべて聞くべくデジタルオーディオプレイヤーにダウンロードしたポッドキャストデータを放り込んで、通勤の行き帰りに聞いています。
ようやく2006年11月分まで聞き終わりました(^^;
・・・う゛、まだ、一年分以上あるけど頑張って聞きますよ〜

#放送エリア外でも聞くことができるとは、いい時代になったものだなぁ(^^

でわ、お休みなさい。 ノシ
Posted by さくらソーダ at 2008年01月24日 01:33
大丈夫?!ノロ?インフルエンザ?抜歯の

影響?原因は分かりました?とりあえず

病院に早く・・・。

あとはゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
Posted by まーくん at 2008年01月24日 08:52
おはようございます
体調はどうですか?
最近すごく寒かったり、ちょっと寒かったりで気温の変化が激しいから体調管理が難しいよね
早くさくらchanが元気になるのを待ってるよ
Posted by のり at 2008年01月24日 11:32
具合どうですか?
お昼ちゃんと食べた?
寝込むとおやつも食えないね
なんかの時に誰かが側に居てくれるってデカいよね
相思相愛って究極だよな
元気になってもねちゃんの好きな物作ってあげなきゃね
Posted by トナカイ at 2008年01月24日 15:12
隊長!もね隊員に看護お任せします。
Posted by SS at 2008年01月27日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9902360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック