2008年01月22日

ひとくち日記*フレンチトースト

0121 023.JPG
岡山から実家に買える車でちょっと小腹が空いたので、
SAにあったパン屋さんで「フレンチトースト」をGet黒ハート

手作り感満載で、4切れ+シロップが入っていましたぁ♪

でも・・・食べたら、全然パンに滲みてなくてパサパサもうやだ〜(悲しい顔)
カフェとかでもたまぁに食べるけど、
フレンチトーストはママのレシピで作るのが1番美味しいやぁ(´-`*)揺れるハート

posted by 水谷さくら at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
あ〜、今日は親不知抜いたんじゃなかったけ?
甘いもの食べて大丈夫なのぉ(・ω・)?
Posted by しんちゃん at 2008年01月22日 22:16
 
 
      さくらchan☆
 
  もぉ〜♪とにかく僕は、、(≧ν≦)

  フレンチキッス・・・じゃなくて、、

  フレンチネイル・・・・・でもなくて、、f(^_^;

  フレンチトーストが、大好きなんデス!!(*⌒∇⌒*)

  さくらママの秘伝のレシピ☆
  知りたいなぁ♪♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年01月22日 22:30
ママレシピ今度教えてね!
しっとりスイート系なのかな。

歯の痛みはよかったみたいだね☆

おやすみちゃん。
Posted by evi at 2008年01月22日 23:34
姫様、おはようございます

SAのフレンチトーストは、ハズレでしたか…

ママさんのレシピ!=お袋の味!そりゃあ最強でしょう!!

昔から慣れ親しんだ味に勝るモノはナィと思いますよ。

で、親不知を抜いた後遺症は、なかったみたぃでヨカッタですね。

幼少の給食苦手な姫様が、今では…(笑) でも、イイ事ですねぇ!

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2008年01月23日 01:40
さくらちゃん☆親不知抜いた後でフレンチトースト食べたんだぁ〜
でも、ママさんレシピのが1番ですかー!!
ぜひ食べてみたいですね♪
Posted by ET at 2008年01月23日 02:33
さくらママお手製のフレンチトーストを食べてみたいな^^。
Posted by 神竜 at 2008年01月23日 07:54
 
 
       さくらchan☆
 
  時間の流れは、恐らく、、

  岡山→SAでフレンチトースト→神戸のご実家→親不知の抜歯

  だと思うので、、

  多分、平気ですヨネ??
Posted by くりくり at 2008年01月23日 09:31
隊長!我が家にはフレンチトーストの文化がなかったので、羨ましいです。
Posted by SS at 2008年01月27日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9876957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック