2008年01月22日

親不知

Image077.jpg1〜2年程前に、左上の親不知を抜いたのですが、今回は右上の親不知を抜いてきました(;´д`)


数年前に従兄弟が開業したキレイな病院☆
その分院が去年完成して、パパは今そっちで医院長をしているんですが…
よく考えたらそこで治療して貰うのは初めて☆


今時は各チェアーにPCが設置していて、凄いんですねぇΣ(゜Д゜ノ)ノ

床の所々がガラス張りになっていて、綺麗なフラワーアレンジが飾ってあったり(´∀人)
(もちろん造花ですが…。)


『やっぱりお花は精神的に色々効果がある!!!』
と再確認し、またアレンジ作りに燃えたいなぁ♪なんて思ってます(*´艸`)




で、話がだいぶズレましたが親不知を抜いたんですよ。

抜くのに多少時間がかかり、抜けたのを見てビックリを通り越して感動しちゃった(笑)
だって超大きいんですモン!!!
こんなの抜いたら小顔になるんじゃないかと、ちょっと期待しちゃったヨ…。

あとは麻酔が切れたら痛くならないかが心配…。


ちなみに、目は昨日のお昼には完治してました!心配かけてごめんなさいね(つд⊂)ゴシゴシ
posted by 水谷さくら at 16:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様こんばんは!

そぅですね、今時の歯医者さんは、PCの画面でレントゲンの画像を表示して、色々な説明をしながら治療をするのデスネ!

自分もあとは、親不知を処置するだけになりましたが… … 「時間に余裕がアル時に来て下さい」と言われたけど… ねぇよ!そんなの…(泣)


暖かくなったら、行くとしますか…(笑)


姫様の目は、よくなりましたか。ヨカッタヨカッタ!
自分は両の眼とも真っ赤デスけど…(苦笑)


では、再見!(涙T◇T泣)ゞ
Posted by MAK21 仕事中? at 2008年01月22日 17:14
金持ちな家系に育った
さくらさんが
羨ましいです。
Posted by スカパー!GTファン at 2008年01月22日 18:19
こんばんは、さくらちゃん(^-^)/今日は親知らず抜いたんだ!連日の星座(さそり座)通いだねぇ。麻酔がきれてその後は大丈夫かな?
目の方は何ともなくてよかったね今日はスイーツは我慢だよバツ1
Posted by しんちゃん at 2008年01月22日 20:37
麻酔切れた後の無事をお祈りしております。自分は半日転げまわってました(ToT)/~~~
Posted by kuma at 2008年01月22日 21:08
さくらサン

今でも十分、小顔です。

で、もうそろそろ、

今年の体制を聞きたいと思っているのは、

私だけではないハズ。
Posted by なべぞう at 2008年01月22日 21:35
 
 
       さくらchan☆
 
  は〜い♪(^o^)/
  前回の親不知の日記はこちらデス!!(^^)
  ↓ ↓ ↓
  http://mizutanisakura.sblo.jp/article/3355997.html

  そだね、、
  片方だけだとバランスが悪く
  顔も歪んでしまうかもしれないから、、(>_<) 
  両方抜くのが良いかもね☆

  ってか、、
  さくらchan、十分過ぎるくらい顔小さいのに!!@@
  それ以上、小さくなっちゃったら、、

  『人』じゃなくなっちゃうよ!?(≧ν≦)
Posted by くりくり at 2008年01月22日 21:46

抜いた歯はどうしたの???
Posted by 城治男 at 2008年01月22日 22:18
親不知はいらない基本歯だからね…
麻酔きれてから大丈夫だったかな?

おいらもしばらく歯医者さん行ってないから
行こうかな☆

さくらちゃんはますます小顔になって
よかったのかな!?
Posted by evi at 2008年01月22日 23:29
親不知はめちゃくちゃ痛いみたいですね…

僕は生えたことないから分からないけど…無事に治療できて安心です♪

歯を抜くのは下手すれば神経やられてしまうらしいですよ!

目の方は完治したんですね♪

何事もなくて安心しました♪
Posted by 彩煌 at 2008年01月23日 01:16
さくらちゃん☆目のほうは治ったんだね♪ヨカッタ×2(*^_^*)
目の次は歯ですか!!親不知デカくてびっくり&感動っすか(^_^;)
前に親不知抜いた時も、大きくてびっくりしてたよね♪
麻酔の切れた後痛みはどうだったかな?
Posted by ET at 2008年01月23日 02:07
 オイラの知り合いにも歯医者さんがいて、いつもそこで治療してもらってます。
そこも、いつの間にかWindowsのPCが付いていました。
昔みたいに、レントゲン写真に光を当てるより、体裁は良いですよね^^。
 オイラも親知らずを抜いた事があるんだけど、歯が縦じゃなくて横に向いてたので、歯茎を切ってグリグリ抜きました。
痛いのは嫌なので、処方されたボルタレンとクラリスは、欠かさず飲みましたよ^^;
Posted by 神竜 at 2008年01月23日 07:51
オレはいまだに怖いっす・・・歯医者!!

抜くとかなると血がダメなんでヒェーって

感じです(笑)親知らずではないんですが

いっぺんに2本抜かれた時はめまいしました(笑)

血は止まりました?痛みは大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。
Posted by まーくん at 2008年01月23日 07:57
隊長!親知らず左右2本抜いたことがあります。バキバキと強引に抜かれたことを覚えてます。
Posted by SS at 2008年01月27日 21:59
はじめまして。さくらさん。
自分も親不知を1月24日に抜いてきたばかりで、縫合中です。自分はもう痛みはひきましたが、まだ痛みますか?
お大事にしてくださいね。
Posted by tomo at 2008年01月31日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9865257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック