2008年01月21日

雪だるま

予想とは裏腹に、朝起きたら寝る前よりも雪がぐじゅぐじゅにΣ(゜Д゜ノ)ノ

慌て雪だるま作りましたぁ(´∀人)

お庭に色々な木があるので、素材選びたい放題☆

手がかじかみながら、うさこちゃんの完成!!!
0121 020.JPG

でも1人だと淋しそうなので、彼氏を作ることに♪
0121 019.JPG




…………。

おっさんみたいになってしまいました………。

でも、1人よりは…いいよね…笑
posted by 水谷さくら at 11:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 
 
      さくらchan☆
 
  んじゃ、次は、、(≧ν≦)

  赤ちゃんダネッ♪♪(*⌒∇⌒*)
Posted by くりくり at 2008年01月21日 12:07
おっさんって…。

いいやない!ラブラブなんだから(笑)

こちらは雪積もらなく…
無事 出勤できました。
Posted by evi at 2008年01月21日 12:27
岡山は、雪でしたか!こちら関東地方の群馬の伊勢崎は、降らなかった!可愛い雪ダルマですね!目の具合は、どうですか?お大事に
Posted by ハッシー at 2008年01月21日 12:27
とても可愛くできたね^^。
オッサンかニイチャンか分からないけど、とても仲が良さそうに見えて羨ましい><。
オイラにも、早く可愛い彼女が欲しいな。
Posted by 神竜 at 2008年01月21日 13:03
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)/
雪だるまのカップルカワイイね♪確かに口の葉っぱがヒゲに見えて、おっさんみたいかも(笑)

結局こっちは雪は降らなかったよ(ちょっとホッとしました)

目のほうは大丈夫かな?
Posted by ET at 2008年01月21日 13:38
姫様…オッさんって…(笑)

そぅそぅ、一人より二人、二人より三人…

ヒトは孤独ぢゃあナイし、独りで生きている訳ぢゃあナイから…

雪だるま、可愛いデスよ!

では、目薬さしてもぅ少し眠ります…ぐっどなぃと!(ρ.-)ゞ
Posted by MAK21 寝過ぎて頭イタイ(笑) at 2008年01月21日 13:55
こんばんは、さくらちゃん。今日はとても寒い日だったね!雪だるま、とっても可愛く出来たね(^O^)。顔もなんだか、さくらちゃんに似てる?これは失礼しました。
Posted by しんちゃん at 2008年01月21日 20:17
今日は、旧暦で大寒です。今日もめちゃめちゃ寒かった1日でした。さくらさんの心も冷え切ったと思います。僕でよかつたなら暖めてあげたいさくらさんをめちゃめちゃ!ホットにしたい。
Posted by 色白の白馬の王子参上! at 2008年01月21日 21:04

おっさんてひどいw

東京は雪降らなかった。
来年に期待???

おっさんは溶けてしまったでしょうか?
Posted by 城治男 at 2008年01月21日 21:43
『雪』で作った『だるま』の名前が『うさこ』。
…なんて斬新な。。。(笑)

小さい頃、雪で作ったうさぎを冷凍庫にいれていた記憶があります。
知らぬ間に消えてたけど…、溶けた?捨てられた?



……あぁ…。
最近ちょっと鬱気味だ……。。。
何をやっても上手くいく気がしない………↓↓
この時期はいつもこぉだ。。。(´д`)




だから…とゆーか、なんとゆーか…………、
突然なんですが…、

少しの間このコメント欄から姿を消そぉと思います……。
そしていろいろ考えてみよぉと思います。『人生』とか『愛』とかについて、いろいろと…。(笑)

忘れた頃にまた戻ってきます。必ず。(^_^)

もちろんその間も姉さんを応援してます!
ブログもちょくちょく見に来ます。
『一日一善』も実行しますよ。(⌒‐⌒)


…でわ、しばしのお別れです。
また会う日まで……。


まっすぅ でした。(⌒‐⌒)/
Posted by まっすぅ at 2008年01月21日 22:11
島根県の平野部は雨でした。
Posted by スカパー!GTファン at 2008年01月21日 22:19
雪!!!いいなぁ。。福島という東北に住んでいながら雪が降らない!(>へ<)
浜通りは降らないのです。。。ついでに近くに温泉すらありません。。。orz

あ、本日カレンダーの予約しました!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
イベントの参加は難しいかもなので一部しか買えませんが。。。行きたい〜!(>_< )イヤッ( >_<)
Posted by ライナス at 2008年01月21日 23:16
書き込みながら凹んできたので参加する予定で!www
行けることを祈って変更のメールを今からしてみます!(・ε・)ノ おっー!
Posted by ライナス at 2008年01月21日 23:19
うさこちゃんの彼氏は…
おっさんですかい(笑)
でもどっちも可愛い雪だるまだね♪
Posted by Nabe at 2008年01月22日 00:49
かわいぃ〜o(><)oもぅさくらさん最高っすね!!うさこもかわいぃし、雪が溶けそうだから急いでうさこをメイクしたさくらさんがかわいいっす(^3^)
彼氏を作ってあげるなんて…なんて優しいのん!?(:_;)
そうです…うさぎは寂しいと死んでしまうんです↓↓
うさこは幸せ者ですよねっ!!

雪って、冷たいのになんでこんなに人を楽しませてくれんだろーなぁ☆
Posted by 潤 at 2008年01月22日 01:12
あははw
姫様の雪遊び楽しそうっす^^

雪だるまなんて大分みてないなぁ・・・
なんか本気の雪合戦とかしたくなって
きました

壁に隠れて雪玉つくって
顔だしておもいっきり投げ合うの
楽しそうだなw
Posted by トム at 2008年01月22日 09:59
ってライナスさん、福島の方だったのですねっ↑↑なんだかすごぃ嬉しいです♪前の日記にもコメントしてくださってたのですね…気付くのが遅くなりましたm(._.)m
僕は中通りに住んでるんですが、やっぱり今回はほとんど雪降りませんでしたぁ(:_;)
なんだか年々減ってきてる気がします…温暖化の波は確実に迫ってきてますね。

あっ!同じ福島とゆー事で、なにとぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 潤 at 2008年01月22日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9815026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック