2008年01月19日

芽キャベツ

Image059.jpg
芽キャベツって、初めてちゃんと見たかもΣ(゜Д゜ノ)ノ

勿論、本やテレビでは見た事あったけど…。


こんなに小さいのに、ちゃーんと1枚1枚重なり合って、なんだかとっても可愛いね(*´艸`)
posted by 水谷さくら at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
 
 
      さくらchan☆

  ってか、、
  最近は、マニキュアしてないんデスネ!!(≧ω≦)
Posted by くりくり at 2008年01月19日 17:52
なんかキャベツが小さいんじゃなくて、周りが大きく見えるね……。(笑)


姉さんの手ぇΣでかっ!!Σ( ̄ロ ̄;

…みたいな。(笑)
Posted by まっすぅ at 2008年01月19日 18:47

鍋にいれると、味がしみこんでおいしいよ♪
投げちゃだめだよw
Posted by 城治男 at 2008年01月19日 22:44
姫様こんばんは。

芽キャベツ!確かによく見ると、ちっちゃいのに…
ほとんど『メダカの兄弟』 by わらべ ♪
の世界かな?(笑) ※姫様の年代は知らないかな?

「大きくなったら 何になる? 大きくなったらキャベツに♪」なんてねぇ(苦笑)  

分からない方々は、お父さんに聞いてみよぅ♪

では、再見!(^ヘ^)ゞ
Posted by MAK21 at 2008年01月19日 23:27
何だか、小さいものって可愛いよね^^。
Posted by 神竜 at 2008年01月20日 12:08
さくらちゃん☆こんにちはo(^-^)o
芽キャベツなんてあるんやー!!初めて知りました(^O^)ほんまにちっちゃいね♪どんな料理に使うんかな?
Posted by ET at 2008年01月20日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9745688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック