2008年01月16日

お揃い♪

今年もニセモノCHANELの服を着ている、もね&みぅU^ェ^U黒ハート

ちゃんと今年のお正月に可愛い白い服を3人に買ったのに、
どうもこれが1番着心地がいいみたいぴかぴか(新しい)

まぁもね達は自分で選んで着るわけではないので、ママの気分なんでしょうけど・・・。

食い意地の張っている上の2人はご飯中、ずっと上を眺めて何かもらえるのを期待しているの。
0101 001.JPG
首疲れるだろうなぁ・・・。
posted by 水谷さくら at 15:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
姫様こんばんは?

食い意地がはっている間は、まだイイですよ…
ソレが、お犬様の正しい姿デスから…U^ェ^U
ソレが無くなってきたら…(涙T◇T泣)


やはり、犬は人間にとって、最良のパートナーですね…


では、再見…
Posted by MAK21 仕事中…… at 2008年01月16日 16:31
さくら様♪ちわっス!


可愛いっ(^_-)-☆
お揃いは人の子供でも可愛いよね。

オイラは首のヘルニアでいつも首が疲れますぅ(T_T)


ではまた…。
Posted by ひーさん at 2008年01月16日 16:48
人間の言葉は話せなくても、一緒に住んでると、何を考えているのかが、段々分かってくるから不思議だよね。
 
よく、ワンコにねだられると可愛いから、ついつい食べ物を与えてしまうけど、人間の食べ物でも、ワンコにとって“毒”になる物もあるみたい。
お嬢は知ってると思いますが、日本小動物獣医師会のホームページを参考にしてみて下さい。
「わんこにあげてはいけない食物」
http://www.jsava.com/petworld/unfood_dog.html
Posted by 神竜 at 2008年01月16日 17:05
 
 
      さくらchan☆

  うちのネコなんか、、

  「何かおくれヨォ〜」って

  僕のスネを甘噛みします。。f(^_^;
Posted by くりく at 2008年01月16日 18:02
偽物といえば、神戸のどこかの駅で不細工な偽ミッキーの花時計が著作権的に問題になってました…どうでもいい話だけど…。
Posted by サギン at 2008年01月16日 18:54
可愛い〜(≧▽≦)
でも、わんちゃんは喜んでいるのかなぁ(・_・;)
Posted by しんちゃん at 2008年01月16日 21:06

しっぽがかわいい♪

で、なにかあげたの???
Posted by 城治男 at 2008年01月16日 22:33
オレも人が美味しそうなモノを食べてるとついつい見てしまう。。。
『食べる?』って聞かれるまでじっと見てます。
…オレの前世は犬だな。(笑)


最近、道端に
毒団子、毒唐揚げ、釣り針入りはんぺん…等々
危険なモノを置くヒドイやつらがいるから、食いしん坊は気を付けないとね…。

こぉゆー事件って模倣犯が出るんだよね……。
どぉゆー神経してるんだか……。
Posted by まっすぅ at 2008年01月16日 23:00
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)
おねだりしてるもね&みぅちゃんカワイイね♪
白い服を着た3人も見たいなぁ(*^_^*)
気に入ってくれるといいね♪
Posted by ET at 2008年01月16日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9593215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック