2008年01月13日

パン♪

Image050.jpg
パンがだぁぁぁい好きなんです♪

胡桃パンとかライ麦パンとか、パン本来の味が分かる素朴なパンだったらどんだけでも食べれちゃいます♪


今日は胡桃とイチヂクのパン!
さくらの顔くらいある特大なんだけど、気付いたら完食してるんだよねぇ(´∀人)
スッピンなのでフレームで隠しつつ、比較(笑)


因みに、唯一レーズンパンだけは苦手です…。
posted by 水谷さくら at 12:49| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆飲み物&食べ物☆
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんにちは(=^▽^=)
今日のお昼はパンですか(^-^)確かにでかいね(笑)
そういえば、レーズン苦手だったね…俺も苦手だな〜
素朴なパンもいいけど、やっぱり甘いクリームとかチョコが入ったパンを買ってしまうなぁ…
また太りそうだ(>_<)
Posted by ET at 2008年01月13日 13:02
オイラもパン好きだよ^^。
レーズンパンも食べるよ。
子どもの頃は、干しブドウが苦手であまり好きじゃなかったんだけど、味覚が変わったのかな?
Posted by 神竜 at 2008年01月13日 14:20
パン好きだったら、レストランサンマルクがおすすめです。できたてのパンを席までもってきてくれて、おいしいと思いますよ。
Posted by かん at 2008年01月13日 18:46
姫様こんばんは。

誰でも苦手なモノはありますって!

でも、年齢とともに味覚が変化して、当たり前に食べれるよぅになるかもしれませんから…

自分はパンよりも、米のご飯の方が好きです。しかぁし、仕事柄ほぼ毎日のよぅに食してマスけど…(苦笑)

では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2008年01月13日 19:35
俺もレーズンパン苦手(>_<)干しブドウ自体無理(>_<)

俺はパンも好きだけどご飯も好きだなぁ( ̄▽ ̄)

日光にある金谷ホテル(日本で最初のホテル)のパンはおいしいので是非食べてみてね(^_-)
Posted by テル at 2008年01月13日 20:04
さくらちゃんなら、
スッピンだって、
全然平気じゃないの?
Posted by なべぞう at 2008年01月13日 20:57
京都の今日の夕方粉雪が舞いめっちゃ!寒かった!『削除されあなた自身によってさくらさんは、今東京それとも神戸のおうち?』【すっぴんのさくらさんもだいすき】
Posted by 粉雪で心も暖めたい at 2008年01月13日 21:27
そぉいえば、朝は『パン派』って言ってたもんねぇ。

オレもレーズンパンは苦手かな…。
小学校の時、給食で出てきたら間違いなく残してたもん。(笑)

ウチのクラスでは給食を1/3だけなら残してよくてさ、その1/3のパンの中をくりぬいて、そこにレーズンを全部ぶっこんで残してたんよ……みんなで。一種のブーム?(笑)
だから残飯入れの中にはかなりレーズンの密度が高い1/3のレーズンパンだらけ…(^_^;)笑〃

さすがに今は食べるよ。自分では買わないけど、出されればね…。
姉さんと違ってオレ大人だから…(笑)

オレのお気に入りはフランスパン!バターを多めに塗って食べるのが好き。(´∀`)

でも、パンよりもお米の方が好き…。
Posted by まっすぅ at 2008年01月13日 23:25
あらっ レーズン苦手なんだ!?
知らなかった。
パンは美味しいよね。
おいら調理パンも好きかな!焼きそばパンとかソーセージ入りとか
あ〜お腹すいてきた!

すっぴんでも いいよ!
ブログだし!フレームで隠すなんて
もったいない!!
今度は見せてね☆☆☆
Posted by evi at 2008年01月14日 01:31
そんな自分の顔ほどあるパンを!!

ちなみに姫様は食事にどれくらい時間をかけるのでしょう?

1時間くらい食べてるのでしょうか
以外と早食いとか・・・・w
Posted by トム at 2008年01月14日 11:39
 
 
       さくらchan☆

  干しブドウが苦手な人って多いですよねぇ。。。

  ところが僕は、、
  小さい頃から、干しブドウが大好きでして(*⌒∇⌒*)

  よく、おやつに♪(^^)
  袋入りの干しブドウを手に掴めるだけ掴んでww
  口いっぱいに頬張っては、、(≧ν≦)

  「お行儀が悪い!!」って

  いっつも、母親に怒られてましたぁ。。f(^_^; (笑) 
Posted by くりくり at 2008年01月14日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9435033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック