2008年01月12日

ぬくぬくグッズ

渋谷で見つけた激安のお部屋着黒ハート
0111 009.JPG
もっこもこでぬっくぬくデスドコモポイント

今年はこーゆーぬくぬく部屋着をよく見かけるけど、
これはフードに耳がついてて一目惚れぴかぴか(新しい)
(まぁフードを被ることは無いけど・・・笑)

長めのワンピになっていて形も肌触りも完璧黒ハート

これで寒い冬も耐えれるハズ手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 12:45| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんにちはo(^▽^)o
くまさんの部屋着かぁ〜めっちゃカワイイやんかー(*^_^*)
しかも、フードはかぶらないって言ってるのに、かぶった写真を載せてくれるあたりは、流石だね♪
それを着て部屋を歩き回るさくらちゃんを想像したら、なんかにやけてしまったよ(^_^;)
…これは失礼しましたm(_ _)m
Posted by ET at 2008年01月12日 13:17
めたんこカワイイ!(*^_^*)

姫様 こんにちは。

一瞬、着ぐるみかと思った…(笑)

暖かそうで、冬眠(安眠?)には最適デスね(笑)。

では、再見! (=^・^=)ゞ

Posted by MAK21 at 2008年01月12日 13:29
この写真見てたら、
以前、さるの着ぐるみ来て
肝試ししてたの思い出しました。
Posted by なべぞう at 2008年01月12日 15:17
もし自分が宅配業者で荷物を届けにいった家からこんなクマがでてきたら…… どうにかなりそうですうれしい顔
Posted by 老香港飲茶美味 at 2008年01月12日 15:44
もっこもこのぬっくぬくすか!?
…いぃすなぁ、それ。(´∀`)〃
オレも入れてぇ〜。そのフードの中でいぃから。(笑)

いつもの大人(っぽい?)な姉さんとのギャップがいぃね…。(*^^*)(どっちが素の姉さん?)
そんなカワイィのが好きな姉さんでも、やっぱり色はシックな黒ってゆう…
そぉゆー抑えがきいてるとこも好きだったり…するかも。(笑)


それさ、前後逆に着てフードにリーナ入れたらカワイっぽくない?…姉さんとリーナの立場を無視した絵的には…だけど。。。
Posted by まっすぅ at 2008年01月12日 16:24
 
 
      さくらchan☆

  ってか、、フード被ってるじゃ〜ん!!(笑)

  そーそー、ちょっと前まで、、
  渋谷の街を、着ぐるみを着て歩く@@
  若い子たちがいましたヨォ♪(^^)
Posted by くりくり at 2008年01月12日 17:12
かわいいです。
萌えます!
Posted by サーシャ☆ at 2008年01月12日 20:47

さくらっち、、、魔女みたいw
Posted by 城治男 at 2008年01月12日 21:32
すごい可愛い!ヽ( ̄▼ ̄*)ノヽ( ̄▼ ̄*)ノ
見てるだけで暖かそうです!
でもまだまだ寒い時期が続きますので体調
管理には気を付けてくださいね!
Posted by ライナス at 2008年01月12日 23:21
これは、可愛いです^^。
着ぐるみじゃなくて、ワンピースになってるんですか。
暖かそうで良いね^^。
Posted by 神竜 at 2008年01月13日 04:02
(●^o^●)すごーく可愛い!!熊さんかな?
Posted by tsuyoshi at 2008年01月13日 11:29
そんな部屋着で・・・・w

もしも家が火事になったら大変じゃないですか!!
逃げるに逃げ出せないかもですよーw
Posted by トム at 2008年01月14日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9393184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック