2008年01月06日

写真立て♪

お友達に、結婚式のお祝いの写真立てをお願いされたので
2008年、プリフラ第一弾を作りましたぁ♪
0106 001.jp.jpg

お友達も、イメーゾ通りと絶賛してくれましたぁ黒ハート

あまりに可愛いので自分にも作ろうかと思うけど、
どうも自分には作る気しない。。。笑
posted by 水谷さくら at 13:49| Comment(10) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
いいんじゃない!
自分の作ってみるの!!

色んな写真が華やかになるじゃん!☆

おいらは長かった正月休みも今日で終わり。
何をしたわけでもないけど…。
明日から頑張るかね〜!色々。

ではでは 身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
Posted by evi at 2008年01月06日 15:07
さくらちゃん☆こんにちは(^-^)/

とても可愛くて素敵な写真立てだね♪

僕もプリフラ作品欲しいなぁ〜
Posted by ET at 2008年01月06日 15:12
姫様 こんばんは。

新年第1号 のプリフラ …結婚式用?
綺麗デスネ!

依頼がナイと、製作意欲がわかないなら、また販売用にお願い致します!…で、どぅでしょうか?(笑)


でも、イメーゾ?はちょっと… よく書き間違いゃ勘違いする、自分が指摘してはイケませんけどねぇ…
あとから、訂正しておいて下され!


では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2008年01月06日 15:56
 
 
      さくらchan☆

  2008年プリフラ始めダネ♪(^^)

  たいへんよくできました◎
Posted by くりくり at 2008年01月06日 16:04
さくら様♪ちわっス!


さくらチャンがつくるプリフラは可愛くて◎
僕も一つ欲しいくらいだよ…。
売ってもおかしくないんやないですか?


僕もeviさんと同じく今日でお正月休みが終わります(T_T)
寝正月、食い正月だったなぁ〜。結果太りました!

明日から仕事頑張りまぁーす☆


ではまた…。
Posted by ひーさん at 2008年01月06日 17:13
よぉ〜くできまちた!(⌒∀⌒)〃
(タモリさんのマネ)

最近よく使うネタで、
『見て見て!すごくない!?』
って、言われた時とかに使うの。(⌒‐⌒)笑〃

バカにしてるわけじゃないんだよ…半分はね。(笑)
Posted by まっすぅ at 2008年01月06日 21:02

シンプルだけど、しっかり主張してるのがいいと思います。

自分にはねぇ、なんかやだよねぇw
Posted by 城治男 at 2008年01月06日 22:40
本当にセンスが良いよね。
お店で売ってても、おかしくない出来だと思います。
 
「自分には作る気しない」って気持ち、何となく分かる気がします。
Posted by 神竜 at 2008年01月06日 22:42
オオッ!今回もステキな作品だね〜(^0^)/
また販売して欲しいな♪
Posted by Nabe at 2008年01月07日 07:23
誰かがよろこぶ姿をイメージしたほうが頑張れますからね〜。(^_-)-☆

それにしても、非常にセンス良く仕上がってますよ。
Posted by ぽこぺん at 2008年01月07日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9179044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック