2008年01月05日

今日も♪

Image027.jpg
実家に帰ってきて、次はりんくうプレミアムアウトレットにお買い物に行ってきましたぁ♪

もちろん、ももと(*゜−゜*)


薄いピンクのもこもこワンピに一目惚れ☆

着たら超可愛いの♪


後でデジカメ写真と差し替えます!
posted by 水谷さくら at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
ワンピ着た写真も見たいな〜
今年は、大阪オートメッセで会えるのかな〜
あと、カレンダーの発売日はぁ??
判ったら教えてね〜^^;
Posted by たく at 2008年01月05日 22:08
さくらちゃん☆やっぱり今日もお買い物でしたね(笑)ピンクのモコモコワンピを着たさくらちゃん早く見たいなぁ〜(^O^)/楽しみにしてるね♪
Posted by ET at 2008年01月05日 23:46
りんくうプレミアムアウトレットに来たんだぁ。めちゃめちゃ僕の地元エリアです。しかも、ももかちゃんと来てたなんて〜。キュート&ビューティフル姉妹のツーショットを見たかったなぁ。見た人がうらやましい〜!(>_<)
買った可愛い服を着た写真を載せて下さいね。楽しみにしてま〜す!ほっとした顔
Posted by きんもくせい at 2008年01月06日 02:05
隊長!センスの一部を分けてください。というより、洋服選んで欲しいな。
Posted by SS at 2008年01月06日 02:22
 
 
  もこもこワンピのさくらchan♪(≧ν≦)

  まだかなまだかなぁ〜♪♪o(^-^)o
Posted by くりくり at 2008年01月06日 15:47
お買い物、楽しかったみたいですね^^。
さくら色系は、お嬢が世界一似合うと思います。
Posted by 神竜 at 2008年01月06日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9160088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック