2008年01月04日

バーゲン

もも姉と岡山で、お買い物♪

今日1は、大好きな紫色のショートジャケットかな☆
0104 040.JPG


久々に、ももとお揃いのピアスを買ったヨ(´∀人)
0104 041.JPG

Image022.jpg

お買い物って楽しい♪
posted by 水谷さくら at 17:52| Comment(11) | TrackBack(0) | お洋服&カバンetc
この記事へのコメント
姫様 こんばんは。

バーゲンですか?

人込みが苦手な自分には、ちょっと…(>_<)

で、姫様のピアス…とても珍しいのでゎ? それとも、気付かない自分が鈍感なのかなぁ?

イイ買い物になったよぅデスネ!

では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ

Posted by MAK21 少し(*~ρ~)ヨッテマース at 2008年01月04日 18:29
かわいいピアスを買ったね^^。
二人とも、似合っていますよ(〃^∇^)o_彡☆
Posted by 神竜 at 2008年01月04日 19:59
やっぱムラサキ好きなんだ!

デジカメのデコの時だっけ?思ったとぉりだっぜ!(⌒‐⌒)

…まぁ、だからどぉしたってゆーね。。。
Posted by まっすぅ at 2008年01月04日 20:26
 
 
       さくらchan☆
 
  とっても仲の良い姉妹なんですね♪(^^)

  お二人とも、とっても似合ってますヨ♪♪(≧ν≦)


  ちなみに、、
  僕にも妹がいます(^^)

  小さい頃は、ケンカばかりしてたけど、、f(^_^;
  (ダメ兄貴なものでww)

  血を分けた兄妹、、
  今では、とっても仲良しデス♪(^^)
  (ダメ兄貴は、、相変わらずだけどwww)
Posted by くりくり at 2008年01月04日 21:34
さくら様♪ちわっス!


ピアス可愛い、さくらチャン可愛い、姉さん可愛い、三拍子揃ってますね〜◎

いいお買い物ができて良かったねぇ (^_^)V


ではまた…。
Posted by ひーさん at 2008年01月04日 22:01

以前、派遣でバーゲンの警備員をやったことあるけれど、女性は凄いね。
もう、みんな鬼の目しててw
さくらっちはそんなことないよね!?
Posted by 城治男 at 2008年01月04日 22:10
久々の(?)百香ちゃんとのツーショットですね。
相変わらずの美人姉妹ですねぇ(≧▼≦)
ピアス似合ってますよ!
Posted by まこっちゃん at 2008年01月05日 00:42
相変わらず仲のよろしいことで(^o^)丿
ジャケットもピアスも可愛いけど
二人の表情がとっても可愛い♪

Posted by Nabe at 2008年01月05日 01:00
さくらちゃん☆今年初バーゲン楽しかったみたいで良かったね♪ピアスとっても似合っててカワイイよ☆お姉ちゃんとの2ショットも久しぶりだね(^-^)
神戸に帰ってもお買い物行くのかな?

あっ、今までのブログの写真アップありがとね(*^_^*)
Posted by ET at 2008年01月05日 11:22
ももねえと仲良しだね(●^o^●)
Posted by tsuyoshi at 2008年01月05日 19:47
隊長!お揃いにまぜてくだされ。ピアスでもチャレンジしますから・・・。
Posted by SS at 2008年01月06日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9118111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック