2007年12月31日

*年越蕎麦*

Image006.jpg大晦日は当然、紅白を見ながら年越蕎麦(*´艸`)

お家でぬくぬくデス♪


大好きな海老さんを食べて大満足な締め括りになりました!

お腹いっぱいでもぅ寝てしまいそう…☆



みなさん!
2007年も水谷さくらを応援してくれてありがとう(*゜−゜*)
本当に本当にみなさんに支えられっぱなしの1年でした!
来年は恩返しの年にできるように頑張ります!!!


それでは、よいお年を…♪
posted by 水谷さくら at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
K-1どうやった?楽しかった?
2008年も、可愛い笑顔、元気なさくらちゃんを沢山見せてね♪
では、さくらちゃんもよいお年を (*^_^*)♪
Posted by たく at 2007年12月31日 23:02
姫様こんばんは。

自分も数時間前に蕎麦を食して、一杯飲んで、寝てました…(笑)

今年は近年にナイ位、充実した楽しい年でした。

ひとえに、姫様ゃ皆様のオカゲです!

来年も今年以上に楽しく充実した一年にしたぃデスネ!!

微力ながら、少しデモ姫様のお力になりたぃデス。

では、あゆ のNEW アルバムを聴きながら、年を越えるとします。

良いお年を…('◇')ゞ





追記…さくらのブロラジ運営事務局 より荷物が…保田隆明さんの『恋する株式投資入門』が届きました!ありがとぅござぃます(涙)
Posted by MAK21 at 2007年12月31日 23:03
いやいや こちらこそ さくらちゃんスマイルに癒された年でした。
ありがとm(._.)m
来年も宜しく。

「大好きな海老さん」ってセリフに
超〜!!嬉しいeviさんです!(笑)

おいらも今から年越し蕎麦食べよ♪

よいお年を!
Posted by evi at 2007年12月31日 23:30
 
 
        さくらchan☆
 
  今年もいっぱいいっぱい、お世話になりました!!(^^)

  僕にとって、今年ほどエキサイティングで

  かつ『繋がり』を感じた一年はありませんでした。

  全ては、さくらchanのお陰です♪(^^)

  こちらこそ、恩返しです♪♪(≧ν≦)

  2008年も、どうぞよろしくネ!!(^o^)/


  それでは、、
  さくらchan、みなさま

  良いお年をお迎え下さいね☆彡
Posted by くりくり at 2007年12月31日 23:35
あー!ハッピーニュウー!イャー!二千ハチ
Posted by ニュウケイタイで俺参上ー! at 2007年12月31日 23:59
お嬢、あけましておめでとうございます。
今年は、更なる飛躍があります事を!
Posted by 神竜 at 2008年01月01日 00:02
明けましてぉめでとぅ
さくらちゃんの
2008はより一層の活躍をお祈り申し上げます
Posted by たかし at 2008年01月01日 00:02
さくらちゃん☆あけおめー(=^▽^=)
2007年は忘れられない充実した年になりました(^O^)これもひとえに、さくらちゃんのお蔭です☆ありがとう(^O^)

年越蕎麦はエビが入ってて豪華だね♪
僕も食べたけど、かまぼこと天かすのみでした(>_<)でも美味しかったけどね(^-^)

もう、今頃は初詣にお出かけしてるのかな?
さくらちゃんは何をお願いしたんだろう…気になるなぁ〜(*^_^*)
Posted by ET at 2008年01月01日 01:25
さくら様♪あけましておめでとう m(__)m

僕は今から、朝から年越しソバ食べます(遅ぇ〜!)
エビ天入りですかぁー?
美味そうだなぁ!

今年もよろしくね(^_-)-☆


ではまた…。
Posted by ひーさん at 2008年01月01日 07:11
サクラさん一月一日の朝になりました。今朝家の近くての丘から初日の出が、きれいに見えました。サクラさんは、初日の出を見ましたか?早々夕方に関西の平地でも、雪印が、降るみたい。『しんじられない!』でも!めっちゃ太陽の光がふりそそいでいます。
Posted by 車折神社 at 2008年01月01日 10:32

えびくいてぇーーーーー。。。
Posted by 城治男 at 2008年01月01日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8987946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック