2007年12月31日

センスなし!!

昨日のディレクターにK1の招待券を頂いたので、お友達誘って行ってきまぁす♪

長時間なのでロールパンのサンドイッチを持参しようと、作ってみました!


可愛くリボンで結んでみたら、なんだかペコちゃんに見えてきて………

そこで絵心のないさくらが、必死に記憶を辿りながら書いてみたのがコチラ↓
Image004.jpg




これ誰ーーーッ!!!笑
posted by 水谷さくら at 13:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
姫様 こんにちは。

こ、これは… ここは開き直って、新しいキャラクターとして売り出してみては?

『水谷さくら』ブランドを、立ち上げていくための第一歩として…



Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月31日 14:21
ペコちゃ……??。誰!?(笑)

いいな〜K1楽しんできてね。

おいらは大掃除中!
一年あんま掃除してないから
結構大変〜!(T-T)

ではでは よいお年を☆☆☆
Posted by evi at 2007年12月31日 14:41
 
 
      さくらchan☆
 
  何ぞ?!これ・・・・( ̄▽ ̄;)

  さくらchan♪センスあるあるー!!(^^)

  違う、意味で、、、(笑)
Posted by くりくり at 2007年12月31日 14:43
知るかぁーー!!


(笑)
Posted by まっすぅ at 2007年12月31日 16:36
今は紅白より格闘技なんだね。
テレビでさくらちゃんを捜してみるよ。

来年もよろしく。
Posted by ひーろー at 2007年12月31日 17:21
ん?新しいキャラ?
コレはコレで可愛いかも♪
K-1いいなぁ〜
そーいえば、さくらちゃんって結構格闘技好きみたいだねぇ…
誰か好きな選手いるのかな?
楽しんで来てね!
では良いお年を(^0^)/
Posted by Nabe at 2007年12月31日 17:27
大晦日はK−1観戦ですか

いいですねぇ

楽しんできてください

よいお年を!!!
Posted by まーくん at 2007年12月31日 17:27
さくらちゃん
ファイト!

Posted by kozy at 2007年12月31日 18:25
K-1ですか!
良いですね。会場で観ると迫力も違うんだろうな…。
オイラ、格闘技ファンなので、一度間近で観てみたい^^。
Posted by 神竜 at 2007年12月31日 18:30
一生懸命作ったペコちゃんだね、食べるのがもったいないな。
Posted by かん at 2007年12月31日 19:12
さくらちゃん☆これは…ペコちゃんというより、アンパンマンかな(笑)
でも、カワイイんじゃないかな(^-^)

K-1観戦ですかーうらやましいなぁ〜
今テレビで見ていますが、さくらちゃん映ったりして(*^_^*)

では良いお年をー(^o^)v
Posted by ET at 2007年12月31日 20:16

さくらちゃんに似てる?w
Posted by 城治男 at 2007年12月31日 20:35
さくら様♪ちわっス!


センスないなんて、全然そんなことないよ!

可愛いし、楽しく食事できること間違いナシ◎
ロールパンのサンドもいいねぇ…。


今年はさくらチャンのブログを知り、参加できたことがうれしいよ(^_-)-☆

来年もよろしく!


では良いお年を…。
Posted by ひーさん at 2007年12月31日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8975307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック