2007年12月31日

ひとくち日記*ガーナ板チョコ


画像はPCから明日載せます^^

急にチョコが食べたくなって家をあさってたら、ガーナの板チョコを発見♪

久々に純粋なチョコを食べたよぉ♪


ペロッと1枚食べてしまったぁ(笑)
posted by 水谷さくら at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
ガーナの板チョコ、オイラもあれば一気でいけますよww。
甘い物が無性に食べたくなる時って、ストレスがあったり、疲れてたりする時らしいです。
睡眠って大事なのかも…。
Posted by 神竜 at 2007年12月31日 01:32
 
 
         さくらchan☆
 
  ペロッと2枚だったら、、さすがにヤバイよねー(笑)
Posted by くりくり at 2007年12月31日 02:39
チョコ俺も食べた〜い!

今から買いに行こうかな!?

さくらちゃんって、罪つくり!☆☆☆
Posted by evi at 2007年12月31日 02:47
姫様おはようございます。

家をアサって(笑)…買い置きしてあったのかなぁ?

たまには、シンプル イズ ベスト といぅ事デスネ。
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月31日 05:14
さくら様♪おはよ!


ガーナチョコって、たまに食べたくなる時って僕もあるよ☆

こーいったシンプルな板チョコが一番無難で美味しいんだよな…。


ではまた(^O^)/
Posted by ひーさん at 2007年12月31日 06:53

さくらちゃんちはお菓子の家だねw
Posted by 城治男 at 2007年12月31日 09:29
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)/

家をあさって、ガーナチョコが見つかるって、面白いよ(*^_^*)

俺も定番のチョコは大好きです!ハズレとかないしね☆

でも、よく買うのは300円位で売ってるファミリーサイズのチョコかな(アルファベットチョコとか)
質より量って感じです(笑)
Posted by ET at 2007年12月31日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8956418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック