2007年12月30日

ひとくち日記*ゴマポテト

1229 005.JPG

今日はゴマポテトとやらを頂きました^−^
ポテト餡のおまんじゅう(?)なんだけど、
あんまりポテトが主張してなくて超おいしかったぁ♪


1口サイズでダイエット中のさくらには調度いいサイズ☆彡
posted by 水谷さくら at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
見た目、一口サイズですね^^。
ゴマも体に良いらしいし、ヘルシーなスイーツだね!
Posted by 神竜 at 2007年12月30日 00:35
なんか 美味しそ〜♪

女の子はお芋好きだよね♪
夜中にこの写メは毒かな!♪
お腹空いてきた〜(爆)
Posted by evi at 2007年12月30日 01:31
さくらちゃん☆僕も一口日記に影響されてか、甘いもの食べ過ぎて、太っちゃいました(>_<)

さくらちゃんを見習ってヘルシーで美味しいスイーツを食べないとね☆
Posted by ET at 2007年12月30日 02:03
 
 
        さくらchan☆
 
  おいも系って、結構お腹にたまるんだよね(^^)

  ダイエット中なら、それくらいがいいカモネ☆
Posted by くりくり at 2007年12月30日 02:21
姫様
 おはようございます。

一口サイズのお菓子は、食べやすくてイイですね。

ダイエット中?

正月を過ぎるまでは、難しくないかな? 美味しいモノが、沢山でるでしょうから…苦笑

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年12月30日 02:33
さくら様♪ちわっス!


おーっ、これは美味そうな一品ですなぁ…
スイートポテトの味に似てるのかな?
ごまがのってて言うことなしだね (^_^)
何個でも入っちゃいそー。

ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年12月30日 06:40
ダイエット中なんだ。。。

ちゃんと岡田斗司夫さんが言ってたように記録つけてる?
……まぁ、そんな本格的なもんでもないのか。。。


ポテトがあまり主張してなくて『おいしくない』ってゆーのかと思ったら…、

おいしいんかいっ!!(笑)

…思わずツッコんでしまった。
Posted by まっすぅ at 2007年12月30日 08:58
わたくしも感じますね

女性の方って、芋が好きな人多いですよね

もちろん別に、わたくしも好きですが
女性の方の芋好きって男とは少し違う気がする
芋には女性をひきつける何かがあるのでしょうか?
Posted by トム at 2007年12月30日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8919910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック