2007年12月29日

黒カーディガン

掃除が趣味のさくらですが、お恥ずかしい話がありましてあせあせ(飛び散る汗)

衣裳部屋が服で溢れ返っていて大変なのです・・・ふらふら
もーどこにどんな服があるか把握できてなさすぎてバッド(下向き矢印)
どうにもならないので、年末の大掃除をキッカケに大きなタンスを買ってきましたぁ目

でも、だいぶ頑張ったけど1日では終わらずバッド(下向き矢印)
年内に終わるカナ・・・ドコモ提供


ちなみに・・・
黒いカーディガンが10着ほど出てきて、自分で「どんだけ好きなんだよ・・・」と思いつつ写メってみました。笑
1229 004.JPG
着たことないのも出てきてなんだか感動ぴかぴか(新しい)
来年はちゃんと把握して着てあげよう黒ハート
posted by 水谷さくら at 21:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

ちょうだいっ♪
Posted by 城治男 at 2007年12月29日 21:52
スゴイですね。
まあ一般人の僕も服が増えすぎて大変なのですから芸能人の方は、、、それはもう大変なのでしょうね。いらないのがあればいつでも売ってください、あ、でも全部すっごい値段なんでしょうね(笑)
Posted by ハート様 at 2007年12月29日 23:41
衣裳部屋があるって凄いですね(゚Д゚;)y-~~。
さすが芸能人って感じです。
同じ黒いカーディガンでも、微妙に色が違ったりデザインが違うところに、お嬢のこだわりを感じます。
(o^ー')b
Posted by 神竜 at 2007年12月29日 23:45
なんか凄い写メ!!
おいらも黒の長袖のシャツ気付いたら、
5着もってた…。(負けた…)

自分にとって合わせやすい服ってあるよね♪
さくらちゃんはこれだったのかな♪

おいらも大掃除しなきゃ!
今日は日頃の疲れで爆睡しちゃった…(恥)

また明日から寒くなるみたいなんで
風邪ひかないようにね☆
Posted by evi at 2007年12月30日 01:24
さくらちゃん☆10着って、どんだけーー!!
ちゃんと着てあげないと服達が泣いてるよ(;_;)
Posted by ET at 2007年12月30日 01:58
 
 
     さくらchan☆

  『お恥ずかしい話』を、、

  みんなに披露してしまうあたりがww

  また、かわいっ♪(≧ν≦)
Posted by くりくり at 2007年12月30日 02:10
大変そうですね。でも、それも楽しかったりして。
服や靴の写真とって、タンスや衣装ケース、靴の箱に直接張るのはみっともないので、タンスや引き出しごとにノートにしておくと便利ですよ。探しやすいし、しまうときは、出したところに必ず戻せば整理もしやすいし。たまに見てるとこんなのあったあったということで着忘れもなくなりますよ。えっ、私ですか?私は男なんでやってませんが、母親がやってるのみて便利だなーとおもったもんで、多少なりとも参考になればと思いまして。へぇ。
Posted by kuma at 2007年12月30日 03:19
姫様
再び おはようございます。

スゴいデスね…
オークションゃバザーがひらけそぅデスね…

自分の場合は、CDライブラリーからCDが、溢れ出してマス…(笑)
何百枚アルのだろぅ…(苦笑) なかなか処分も整理も出来ません…


では、再見 !('◇')ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月30日 05:12
黒カーデ…
どんだけ好きなんだよ。(笑)

てか、掃除が趣味なんだ……いぃお嫁さんになるね。きっと…。。。


着ない服を姉ちゃんとか友達で持ち寄って物々交換すればいぃんじゃん?
あと、リメイクしたり、エコバッグを作ってみたり。

ま、人に勧めといてオレはやったことないけども。(笑)

でも地球の事を考えて、リデュース・リユース・リサイクルの方向でお願いします。
Posted by まっすぅ at 2007年12月30日 08:44
服が沢山あるのにも驚きですが、たんすを買って置くスペースがあるのも羨ましい!!さすがお嬢様!
Posted by tsuyoshi at 2007年12月30日 10:12
凄い数だね〜
個人の趣向ってのがあるから、
どーしても同じよーな服って増えるよね(笑)
Posted by Nabe at 2007年12月30日 13:21
ホントに似ているカーディガンが・・・・

黒が10着って事は
ピンクが5着とか水色が3着とか
あったりするのですか?w

カーディガン屋さん顔負けですな^^
もう着ない服はイベントの景品なんかに・・・・・
Posted by トム at 2007年12月30日 16:51
色白の白馬の王子からのメッセージです。『今日は、阪急電鉄神戸線の園田です!彼をみかかけました。』
Posted by サンタクロース at 2007年12月30日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8915414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック