2007年12月29日

チョコミルク風呂

07-12-28_004.jpg
チョコミルクの入浴剤☆笑☆

昨日コレを使ってみましたぁ!

入れた瞬間甘いココアのような凄い匂い!!!
でも色は薄めで全然抵抗ナシ(^−^)



案外匂いにもすぐ馴れて、湯船に入る頃にはあんまチョコを感じなくなってたかも…?

最初はいい匂いで幸せに浸ってましたけど(笑)
posted by 水谷さくら at 08:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

肌にしみこんで、チョコさくらちゃんになってしまったのでわ!
Posted by 城治男 at 2007年12月29日 09:34
姫様
おはようございます。

朝からゆったりと、お風呂に… … ではなく、昨夜の事でしたか…(苦笑)

チョコレート好きにゎ、たまらない、ヤミツキになりそぅかな?(笑)

でも、パッケージを見ると、入浴剤といぅよりは、飲み物のよぅデスね!

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月29日 09:40
へぇ〜、そんなのあるんだ。匂いとか、お湯で流して出ないと、つくのかなぁ?(笑)年末だし、さくらちゃんも、もう更新ないかと思ってたけど、してくれてて嬉しい!!さくらちゃん、大掃除しましたか?僕は昨日して今日から年末年始関係なく普通に夜勤です。少し早いけど、さくらちゃん、よいお年を!
Posted by tsuyoshi at 2007年12月29日 09:51
うぉ!うまそー!!(゚Д゚≡゚Д゚)

って、ひとくち日記かと思ったら違ったのですね。^^;

セレブの文字がさくらちゃんチックでいいですね。
Posted by ぽこぺん at 2007年12月29日 10:27
さくら様♪おはよっ!


チョコミルク風呂?
驚きです…。
一見、粉末ココアと間違えてしまうような入れ物ですね。

世の中いろんな入浴剤があるもんだ (^O^)

甘ーい香りがこちらのほうまで伝わってきそうだよ…
バスタイムが楽しくなりそうな一品だよね。
お子様にはウケること間違いナシ!


ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年12月29日 10:41
さくらちゃん☆おはよー(^O^)/
でたー!!チョコミルク風呂!?間違って飲んだりしてないよね(笑)
見た目の色にちょっと抵抗あるけど…

最初は幸せ気分だったみたいだけど、その後はどうだったんだろう?
Posted by ET at 2007年12月29日 11:10

さくらちゃん
おはようございます

皆様
おはようございます

本日、ココアを飲んで癒されましょう(^^)/



Posted by kozy at 2007年12月29日 11:29
 
 
      さくらchan☆

  うあっ!!(≧ν≦) チョコ風呂キタネ♪(^^)

  間違っても、、飲んだりしちゃダメだよぉ〜(笑)


  そだ、、
  この前ニュースで、こんな事を言ってました(≧ω≦)

  最近いろんな入浴剤が流行っているなかで、
  それらを使用中に、浴槽で足を滑らせて、
  大怪我をする方が増えているそうです。。

  特に、トロミのある入浴剤は非常に滑りやすく、
  注意が必要との事でした。

  さくらchanも、入浴剤を使用する際には、
  気をつけて下さいネ!!(^^)
Posted by くりくり at 2007年12月29日 12:06
スゲェ〜。。。
なんじゃこりゃ!?(笑)

てか、パッケージの『風呂』の文字が小さいのかウケる。

そこ一番強調しなきゃいけないとこじゃないの!?

いかにも間違えてしまえと言わんばかりの小ささじゃん…(笑)


てか、それどこで売ってるの?
森永?明治?…いや、裏をかいてグリコか??(笑)

Posted by まっすぅ at 2007年12月29日 16:13
さくらさん、こんばんは☆お久しぶりですm(__)m

ホント、なんかお湯に溶かしてマグカップで飲めそうな気が…(^_^;)
なんか見たことありそうなパッケージだと思ったら、MiniStopでしょか?ぼんやりマークが見えました↑↑ベルギーチョコアイスですもんね。
Posted by 潤 at 2007年12月29日 18:23
子どもの頃、チョコレートの匂いのする消しゴムを買って、歯形を付けてしまったオイラには、危険な香りのする入浴剤です。
( ̄□ ̄‖)!!
Posted by 神竜 at 2007年12月29日 23:41
コレって濃い目にしたらもしかして飲めるの?(笑)
いや〜チョコ好きの人はあったまりそーだね(^o^)丿

Posted by Nabe at 2007年12月30日 13:13
食べたい!w

・・・・・あ、すいません
Posted by トム at 2007年12月30日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8894148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック