2007年12月28日

ひとくち日記*ハーゲンダッツドルチェ

001.JPG

久々に食べたくなった、ハーゲンダッツドルチェのティラミス味***

こんなに美味しいアイスがコンビニで買えるなんて感動ッ!!!

太ったからちょっとだけ食べて残しておこうと思ったけど、ムリでしたぁ。笑

いくつでも食べれちゃうけど、この小ささがまたいいのかなぁ(^〜^)
posted by 水谷さくら at 19:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
太ったぁ?

姫様
こんばんは。

えっ!?
   誰が…?

で、ハーゲンダッツドルチェ ですが、新しくモンブランが出てましたね。あまり得意ではなかったかな?



では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年12月28日 20:45
さくらちゃん☆体調はどうですか?アイス食べれるなら大丈夫かな(^-^)

ハーゲンダッツドルチェのティラミス味、2回目の登場だね♪
僕も、この前に登場してから、食べてないなぁ〜
また食べてみようかな(^-^)あれ美味しいよね♪

冬に食べるアイスも、たまにはいいかな(*^_^*)

さくらちゃん、太っちゃったの?でも、元々細いから大丈夫だよ☆

いっぱい食べて、体力つけないとね(^-^)
Posted by ET at 2007年12月28日 21:04
さくら様♪ちわっス!


ハーゲンダッツって最近はいろんな味のが出ていて、どれを買おうが悩みますね。
ティラミスかぁ…
美味そうだなぁ…(。。;)
じゃ僕も今からコンビニへGO!

とか言って結局100yenアイス買ったりして(笑)


ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年12月28日 21:11
さくらちゃん的には太ったぐらいでちょうどいいのではないですか?むしろやせすぎなぐらいです冷や汗
Posted by 老香港飲茶美味 at 2007年12月28日 21:49

感動だよねぇ♪

私は抹茶が好き♪
Posted by 城治男 at 2007年12月28日 21:56
ティラミス味なんてあるんあだ〜!
明日早速買ってみます!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
太ったって。。。ちょっとは太って下さい!

あぁ、、、イベント行けなかった・・・。
東京にはいたのですが。。。(TεT)
次の機会には絶対行きます!。。。行きたい(TεT) 
Posted by ライナス at 2007年12月28日 22:11
オイラ、今まで1回しかティラミスを食べた事がありません^^;
珍しいでしょ?
アイスは、バニラとラムレーズンが好きです。
Posted by 神竜 at 2007年12月28日 23:24
 
 
      さくらchan☆
 
  ハーゲンダッツのドルチェシリーズは、、

  ちと、お高いのよねぇ><


  なるほど♪(^^)
  「モンブラン」が出たんですネ☆

  今度、試してみよっと♪♪
Posted by くりくり at 2007年12月28日 23:30
コレ美味しいよね〜♪
前のブログにのってた時食べてみたけど
ホント美味しかった(^^ゞ

さくらちゃんが太った!?
いやいやそんな事ないって!!
風邪ッ引きなんだからたくさん食べて栄養付けてくださいな(^o^)丿
Posted by Nabe at 2007年12月28日 23:52
チョコ好きなさくらちゃんへ・・・
チロルチョコの包み紙のデザインを自分で出来るって知ってる?
『オリジナルデザインの包み紙』のチロルチョコ♪
詳しくは
http://www.decocho.com/
見てみて♪
Posted by たく at 2007年12月29日 07:19
わたくしは断然ラムレーズンなんですよね

姫様は苦手だと書いてあったような気がしましたが・・・

いつもドラッグストアで控えめに2個買って、ちょっとした贅沢を味わってます^^
Posted by トム at 2007年12月30日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8878909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック