2007年12月27日

デコ☆デジカメ

07-12-27_001.jpg
お誕生日プレゼントに貰ったデジカメ♪

いつからか、ひとくち日記の画像が綺麗になったの気付いてたかな(^^)?


やっとやりたいデコを思いついたけど、また微妙にラインストーンが足りず……(´Д`)


これだけで300粒以上!!!

あと40粒……

いや…
やっぱ、だぁぁいぶ多めに80粒は注目しよう…。
posted by 水谷さくら at 21:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぬあっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

もぉ『ぬあっ』としか言いようがないね。これは…。。。

うん、まぁ……とりあえず頑張れっ!!
…と言っておこう。(笑)


最近、色でムラサキが多いよね!?
マイブームだったりするのかな?
Posted by まっすぅ at 2007年12月27日 22:17
本当に器用だし、センスがあるよね^^。
近い将来“さくらブランド”を真剣に考えてみてはどうでしょう?
 
ただ、趣味が仕事になっちゃうと、大変になっちゃうかな^^;?
Posted by 神竜 at 2007年12月27日 22:21

そいや、たばこのセブンスターの星をかぞえたことがあったっけw
みんな違う数だったなぁw
Posted by 城治男 at 2007年12月27日 22:52
うはー☆
凄いねぇ-
俺には無理です(+_+)

車の雑誌でこんな感じでよくやってるの見るけど
感心するよ…
細かい作業、ダメだから(笑)

後少しで完成とかって場合に足りないときついから余分に用意しとくのはいいよ
頑張れ↑
Posted by のり at 2007年12月27日 23:17
まっすぅさん同様
ぬあっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

もぉ『ぬあっ』としか言いようがないね。これは…。。。

って感じですね!(笑)

本当に副業やれる勢いだよね〜♪

これで いっぱい素敵な写真とって
紹介してね!
Posted by evi at 2007年12月28日 01:45
さくらちゃん☆デジカメにデコだいぶ進んだね♪300個使ってもまだ足りないのかぁ〜
でも、綺麗にできてますね☆もう、職人芸だね(^-^)
Posted by ET at 2007年12月28日 02:13
姫様おはようございます。

デジカメも携帯並に、デコデコですね(笑)

Posted by MAK21 at 2007年12月28日 03:22
デジカメにもデコ!!きづかなかった!!少し早いけど、さくらちゃん!来年も体調に気をつけて僕たちに元気くださいね!!
Posted by tsuyoshi at 2007年12月28日 10:01
 
 
      さくらchan☆

  ぬあっ!!!Σ( ̄□ ̄;) パート3!!(笑)

  そだね♪(^^)

  またなんか、デコデコwwする時のために☆

  いっそのこと、、

  200粒くらいは“注目”しちゃえば〜(笑)
Posted by くりくり(くり改めw) at 2007年12月28日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8850749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック