2007年12月26日

ひとくち日記*アルフォート・リッチミルク

1226 001.JPG

アルフォートのリッチミルク味♪

写真は後で撮ろうと思って食べてたら、気付いたら完食してしまってたぁ(@_@;)

なので写真はカラです・・・↓↓



自分ではあまり買わないけど、アルフォートって本当に美味しいよね♪
posted by 水谷さくら at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
アルフォート食べたことないなぁ…

今度チャレンジします!
Posted by evi at 2007年12月26日 23:33
 
 
      さくらchan☆
 
  ありゃりゃ〜><

  『ひとくち日記』じゃなくて、、

  『完食日記』になっちゃいましたネ♪ (笑)
Posted by くりくり at 2007年12月27日 00:03
アルフォート!!
食べるの似てるとニンマリしちゃうなぁ(笑)

美味しいものはみんなも美味しんだけど。

俺は今はちみつプリン食べてます。
ただいま、12個目(ρ_―)o
大箱貰ったから、まだまだ沢山あるので当分安心(笑)
Posted by のり at 2007年12月27日 00:10
さくらちゃん☆あれま(((゜д゜;)))載せる前に完食しちゃいましたか!!さすが、ブルボンのアルフォート恐るべし!!
食べだしたら、止まらないよね♪
ご飯もしっかり食べて、体調整えてくださいね☆
Posted by ET at 2007年12月27日 02:14
オイラは、割とアルフォート買いますよ。
食べ始めると、中々止まらなくなります^^;。
Posted by 神竜 at 2007年12月27日 02:27
姫様おはようございます。

アルフォート…一口日記の事を忘れるほど、美味しいのデスね(笑)

たまには、そぅいぅ日があってもイイぢゃあナィですか!

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月27日 05:16
カラをカラに見せない
姫様の撮影テクニックに圧巻です!!w

そこをまた正直にカラだと
バラしてしまう
姫様の人の良さに惚れボレ

どんどん食べて
ゆっくりお休みください^^
Posted by トム at 2007年12月27日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8819771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック