2007年12月26日

小顔用マスク

07-12-26_001.jpg
事務所に行く用事があるので、完治していないさくらはマスクを求め薬局に…。

色々見ていたら『小顔用』とやらを発見!

恥ずかしながらも厚かましく購入(*´∀`)ノノ



え………
これで小顔用?!
posted by 水谷さくら at 18:58| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
でかっ(+_+)
てかまるでヒーロー映画とかのマスクみたいな…

形状記憶のマスクかな?

事務所かぁ…
風邪ひいてるのに辛いね↓
帰ったら、暖かくしてゆっくりしてね
Posted by のり at 2007年12月26日 19:05
姫様こんばんは。

小顔用?
にしては、デカいよぅに見えますが?

姫様は、並の小顔用では間に合わないくらいに、更に小顔ナンデスネ!

なんだか、歯科助手さんのよぅに見えますが…?さっきまで歯医者にいたからかな?(笑)

自分も風邪引いたみたぃなんで、薬を飲んで寝ます。

では、ぐっどなぃと!再見!!('◇')ゞ
Posted by MAK21 少々頭痛がする… at 2007年12月26日 19:10
さくらちゃん顔メチャちっちゃいもん

マスク姿もカワイイっす

風邪を引いてる人も予防の人も

マスクは必需だよぉ

オレもここんとこマスクマンになってます
Posted by まーくん at 2007年12月26日 19:41
会うたび思ってたけど、さくらちゃん 顔ちっさいもんな〜
実は一緒にチェキ撮ってもらうとき、ビミョーに立ち位置下がってますf^_^;
それは置いといて、ホントだ小顔用でも大型マスクしてるみたい!
どんだけ小顔だよッ(笑)
それにしてもマスク姿も可愛い♪
風邪早く良くなるよーに祈ってます!お大事に(^0^)/
Posted by Nabe at 2007年12月26日 20:13
さくら様♪ちわっス!


風邪まだ治ってないみたいだねぇ(>_<)
早く治るといいね…。

「小顔用マスク」っていうマスクがあるんだぁー、初めて知りました。

写真見てると「小顔用」なのに、でかいマスクやなぁ〜!と思ったよ(。。;)

っていうか、さくらチャンの顔がマジ「小顔」なんだよ!

でも写真のさくらチャン見てると、なんかつらそうで心配になっちゃうよ。

早く元気にな〜れ!


ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年12月26日 20:16
へぇ〜、小顔用なんてあるんだぁ……
あたいも予防に買おーかしら。マスク。もちろん小顔用を!(⌒‐⌒)

…何よ。
何か言いたいことでもあるわけ?(―_―)??
男のくせに?小顔用??

…関係ないわよそんなもの!!
意外とちょーどいぃかもよ?小顔用っていってもあまり小さくないみたいだし。(笑)
あたいだってIKKOさんよりは……………ねぇ。(笑)


てか、姉さんカッコイィ…。ガンダムみたいだよ。(笑)

具合も完治してないなりに良さそうなんで安心したお。
とりあえず、お大事にってことで。
でわ、ごきげんよう。(笑)
Posted by まっすぅ at 2007年12月26日 20:37
マスクしてても可愛いのはバレバレだぁ
Posted by tsuyoshi at 2007年12月26日 21:35
さくらちゃん☆やっぱりまだ治らないんだぁ(>_<)熱はあるのかな?今年の1月のブログで生年月日占いの事書いてたけど、『高熱疾患に注意、以外に治るのに時間かかります』ってのを見たから、まさかとは思うけど…
さくらちゃんは顔がめっちゃちっちゃいから、小顔用マスクでも、大きいんだよきっと(^-^)

早く良くなるようお祈りしてますm(u_u)m
あったかくして、早く寝てくださいね♪
Posted by ET at 2007年12月26日 22:12

これで大人用だったらどーなるんだっ!!!

プロレスのマスクマンみたいになるのかっ!!

大人用の画像希望♪♪♪
Posted by 城治男 at 2007年12月26日 22:23
マスクしてても、やっぱりかわいいのがばれちゃうね(笑 

僕は顔が大きいので、さくらちゃんがうらやましいです。

ビタミンたくさんとって、早くよくなってください。

そして、よいお年をお迎えください。

今年一年お疲れ様でした。
来年も応援していきます、がんばって!
Posted by つばめ食堂 at 2007年12月26日 22:47
風邪のせいか弱ってる表情(に私には見える)のさくらちゃん。眼力も弱っているかんじです。でもそんな弱ってるかんじもかわいくてたまりません。まだまださくらちゃんのファンをやめられないな…ぴかぴか(新しい)
Posted by 老香港飲茶美味 at 2007年12月26日 23:14
マスクでかっ!!

ってことは 顔ちっちゃ過ぎ!!!

はやく風邪治してね☆
Posted by evi at 2007年12月26日 23:27
 
 
        さくらchan☆
 
  マスクで、お顔のほとんどが隠されてても、、

  さくらchanの可愛らしさは♪

  とても隠しきれませんネ♪♪(^^)

  って、、少しは元気出たカナ??(笑)

  早く良くなってね☆
Posted by くり at 2007年12月26日 23:58
マスクに顔が隠れてしまいそうだね^^。
小顔なんだね。
マスクは、普段でも人ごみに出る時は、していた方が良いみたいですよ。
他人からうつされる事が多いもんね。
Posted by 神竜 at 2007年12月27日 02:24
わたしは全く逆の体験をした事があります

帽子のフリーサイズを
最大にして入らなかった事がある・・・・

ぜんぜんフリーじゃないよーーーーー
とお店で絶叫しそうになった・・・・

姫様のそんな小顔ネタわたしも言ってみたーい
Posted by トム at 2007年12月27日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8811940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック