2007年12月24日

ひとくち日記*Pastel&ビアードパパのシュークリーム

1224 005.JPG
昔ハマったPastelのとろとろプリン♪

ひっさしぶりに食べたけど・・・


やっぱ、おいしぃぃーーーーーーーどんっ(衝撃)目

とろとろプリンが流行って、続々と色んなのが出て
さくらの中でPastelが廃れてたんですけど、
やっぱとろとろの王道はコレですね黒ハート





そして、こちらも久々のビアードパパドコモポイント
1224 006.JPG
これもPastel同様、さくらの中では流行り終わっていたんですが・・・



1口食べたらちょーーーーーーーーー美味しい!!!



期間限定の
チョコがかかったカスタードのシュークリーム揺れるハート
中がチョコクリームのシュークリーム揺れるハート
フォンダンショコラ揺れるハート
1224 008.JPG
全てペロリと頂いてしまいましたぁドコモポイント手(チョキ)



クリスマスケーキも食べたし、おはぎも食べたし、ティムタムのキャラメルも食べたし・・・


どんだけぇーーーーーーーッどんっ(衝撃)
な1日でした・・・・。
posted by 水谷さくら at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
さくらちゃん☆今日もたくさん甘いもの貰ったね♪そして、たくさん食べちゃったね(^_^;)

このプリンとシュークリームは初めて知りました(=^▽^=)関西にもお店あるのかな?
特にフォンダンショコラに目がいきました!!
めっちゃ美味そうだね♪
ちょっと、この年末年始は甘いものずくしで太っちゃうかもね(笑)
気を付けないとね…
でも、しばらくは会えないだろうから、まぁいっかな(笑)
Posted by ET at 2007年12月24日 22:20
えぇぇぇ!!(>_<)
さくらちゃんの中では終わってたのかぁ…
ビアードパパ。

俺は好きで今でもたまに買いだめします(笑)

いい期間に遭遇すると限定あるからテンション上がるんだよねぇ〜

昔、300個買ってみんなに美味しいからって半強制的に配った事あります(笑)

イヴになる前にコメできてよかったです。

今さらだけど、メリークリスマス(≧ε≦)

Posted by のり at 2007年12月24日 23:37
 
 
      さくらchan☆
 
  わぁ〜♪いっぱいきたね〜♪♪(*⌒∇⌒*)

  今日は、もぉ夕食はお腹に入らないカナ…f(^_^;

  それとも、、別腹!?(笑)
Posted by くり at 2007年12月24日 23:51
Pastelのプリンは俺も大好き♪
地元の駅にPastelがあるからたま〜に買ってるよ(^o^)丿
抹茶とかマンゴーとかもあってそれも美味しいよね!
ビアードパパは食べたことないなぁ…
今度食べてみようっと
甘いもの苦手なわりにはプリンとシュークリームと大福は好きなもんで(^_^;)

それにしても沢山お菓子食べたね〜
まっ今日はイブだからO.Kってことで(笑)
Posted by Nabe at 2007年12月25日 00:38
メリークリスマス、さくらちゃん♪
イブに寂しくすごすところだったけど、さくらちゃんと楽しくおしゃべりしたり、ゲームしたりと、いいイブになりました(^∇^)
ひとくち日記はまだまだネタを持っているようで、楽しみにしてますね♪
それでは、素敵なクリスマスを☆
Posted by ☆とし☆ at 2007年12月25日 01:42
フォンダンショコラは美味しいよね〜☆

今日はたくさん食べて満足かな?

明日(クリスマス)はまた食べてしまう日かな〜♪
Posted by evi at 2007年12月25日 02:25
おー姫様のひと口日記に参加できた^^
感激です

とてもよいクリスマスになりました
また早くお会いしたいです
Posted by トム at 2007年12月25日 07:49

胃が丈夫なんだよ♪

こんだけぇ〜!
Posted by 城治男 at 2007年12月25日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8753029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック