2007年12月24日

ありがとう^^

1224 003.JPG

今日イベントに来てくださったみなさん、ありがとうドコモポイント

今年最後のイベントだった訳ですが、とってもいい締めになりましたるんるん


ビンゴも参加して、MIHOちゃん&あいちゃんのサイン入りCDケースをゲットしちゃいましたぁーーーッ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


たくさんのお菓子を食べつつみんなとお喋りできたしぃ黒ハート
イブが楽しく過ごせてヨカッタよリボンありがとぅぴかぴか(新しい)



posted by 水谷さくら at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらちゃん☆クリスマスパーティーめっちゃ楽しかったよ♪こちらこそありがとうo(^▽^)o
さくらちゃんからのクリスマスプレゼントもGETできたしね☆大切に使いますよ♪

今年最後に素敵な思い出ができて本当に幸せ者です(=^▽^=)
来年もクリスマスパーティーいっしょにできるといいなぁ(^O^)

Posted by ET at 2007年12月24日 21:52
お疲れさまでした(≧ε≦)
一年で誕生日と同じで大事な日のうちの一つ、クリスマスをさくらちゃんと同じ場所で過ごせるなんてとても羨ましく
更には、会えない自分にはさらにさくらちゃんへのあつーい思いが沸き上がります(笑)

楽しいクリスマス送れたようでよかったです☆

俺は昨日今日と
仕事が忙しく終われば付き合いの飲み会…
あんまり嬉しくないクリスマスでした(笑)
Posted by のり at 2007年12月24日 23:31
 
 
      さくらchan☆
 
  イベント♪おつかれさまー♪♪(^^)

  来年のクリスマスも☆
  イベントのために予定を空けて待ってるヨ!!(笑)
Posted by くり at 2007年12月24日 23:34
こちらこそ有難う♪
とっても楽しい時間を過ごせました(^o^)丿

ビンゴゲームも始めて当たったしv(^O^)v
気になってた雑誌も渡せたし、ホント楽しかったよ!

クリスマスパーティは恒例?になるそーなので来年もまた楽しみにしてるね♪
Posted by Nabe at 2007年12月25日 00:30
今年最後のイベお疲れ様です。

今年は結局 さくらちゃんには会えませんでした。
ゴメンなさい。

来年は予定をしっかり調べ&余裕をつくって
会えいにいかなきゃね♪

ではでは 素敵なクリスマスを…☆
Posted by evi at 2007年12月25日 02:21
お疲れ様デシタ

楽しかったよぅでヨカッタですね!

クリスマスかぁ…
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月25日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8752791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック