2007年12月24日

クリスマス*ビンゴ

07-12-24_005.jpg
只今A&Sのクリスマスパーティー中♪

飛び入りゲストのMIHOちゃんのビンゴに参加!!!


こんなに空いてるのに、ビンゴにならない運の悪さ…Σ( ̄□ ̄;)

どんだけ〜〜〜(笑)
posted by 水谷さくら at 13:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

風邪・・・ひいた・・・熱もある・・・。
ごめんね。。。

当たれぁ〜♪
Posted by 城治男 at 2007年12月24日 14:42
姫様 こんにちは。

久々に4人揃ったよぅデスネ!

楽しそうでイイですね…

ちなみに、ビンゴの賞品は何かな?

当たったら報告をお願い致します!

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月24日 15:01
 
 
      さくらchan☆

 大丈夫♪(^^) ある意味スゴイから♪♪(笑) 
Posted by くり at 2007年12月24日 15:13
メリクリ!!

楽しんでるねぇ、いいなぁパーティー

今日誕生日なのにイベント無しでーす(笑)
Posted by まーくん at 2007年12月24日 15:14
結果はどうだった?
気になるゼィ☆
Posted by kozy at 2007年12月24日 16:09
さくらちゃん☆よく見たら8つもリーチあったんだね\(゜□゜)/これは逆に奇跡的なはずし方だよ!!
まぁ、結果的にビンゴになったから良かったね♪さくらちゃんが今年もビンゴ大会で楽しんじゃってるのを見て、僕も楽しかったよ(^O^)
Posted by ET at 2007年12月24日 18:27
オイラ、ギャンブルをはじめ、全ての運が無いからなぁ…^^;。
 
あっ、“悪運”とか“不運”と言った運はあるかもww。
Posted by 神竜 at 2007年12月24日 19:55
色白の白馬の王子からのメッセージです。『HAPPYMERREYX'MAS-AND-ILOVEMISS-SAKURA』サンタクロースがから伝えるます。
Posted by サンタクロース at 2007年12月24日 20:42
凄っ! ある意味 ミナクル!

素敵なクリスマスイヴ 送ってくださいね。

おいらは……。

メリークリスマス!!☆☆☆
Posted by evi at 2007年12月24日 20:52
ごめんね

…笑っちゃいました☆

でも可愛い(≧▽≦)ゞ

俺もビンゴしたらだいたいそんな感じです(笑)

人生、ビンゴ達成は二回のみ…
Posted by のり at 2007年12月24日 23:26
わたくしめでたく
商品ゲットできました^^

サンタさんありがとー

ホントにいるんだな
Posted by トム at 2007年12月25日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8740589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック