2007年12月23日

クリスマスプレゼント

07-12-23_002.jpg

明日のイベント用にクリスマスプレゼント買ってきたよぉー^^

3名の方に当たります!!!

どれもさくらが欲しいものばかりだけど・・・
可愛いので是非ゲットしてね♪
posted by 水谷さくら at 20:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ

なんとぉ ほしいですがぁ 仕事です トホホ

よい クリスマスを さくらちん
Posted by か at 2007年12月23日 20:24

さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/

さくらちゃんからのプレゼント!!ぜひGETしたいなぁ〜o(^▽^)o
競争率高そうだけどね(>_<)

さくらちゃんとクリスマスイヴを過ごせるなんて夢のようで嬉しいです(*^o^*)

明日のクリスマスパーティー楽しみにしてるね♪
Posted by ET at 2007年12月23日 21:08
さくら姫の大切な人は、今日さくら姫のいるおうちの近くの阪神競馬場に行った見たいです。『速報です!』
Posted by サンタクロース at 2007年12月23日 21:24
ほしいなぁ!でも行けないよ〜(>_<)
Posted by tsuyoshi at 2007年12月23日 21:37
 
 
      さくらchan☆
 
  じぇ〜ったい!!ゲットするじょ!!(≧ν≦)
Posted by くり at 2007年12月23日 22:34
ソレすっごく欲しいッ!!
当たりますよ〜に(-m-)” パンパン


…ってクリスマスなんだからお願いする神様間違えた(笑)†o(・・;) アーメン
Posted by Nabe at 2007年12月24日 02:04
んーなんだろー^^
当たるといいですね

今年の想い出にご参加させていただきます
よろしくお願いします
Posted by トム at 2007年12月24日 06:20
権利のアル方々が…うらやましいぃ!(ToT)
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月24日 15:11
さくらちゃんからのクリスマスプレゼント…
めちゃ欲しくてたまりません(¥△¥;)

貰える人は幸せだね…
ホントにホントに欲しいなぁ
Posted by のり at 2007年12月24日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8717906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック