2007年12月22日

お人形みぅちゃん♪

07-11-05_004.jpg
寒さのあまり引きこもりで、ネタのないさくらです(´∇`)

みぅちゃんはママに抱っこされるとこんな体勢になります♪

足がピョコンとお人形さんみたいで可愛いでしょ♪


HPのNEWSに24日の詳細が載っているので見てね^^
posted by 水谷さくら at 20:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
寒いと何もする気がおきなくなります…

あ、寒いといつもより食欲でます(笑)

人形みたいで
ずるいよねぇ
その可愛さは☆
抱きしめたくなります
Posted by のり at 2007年12月22日 20:56
本当だ♪ 可愛い!
パーティーづけやったから
いいんやない!

ロイズの件はビックリ!
今度たしかめなきゃ…。

ではではイブイブ 楽しんでくださいね!
Posted by evi at 2007年12月22日 21:50
 
 
      さくらchan☆
 
  ありゃ♪かわいっ♪♪(≧ν≦)

  しかし、、
  ホント寒いよねぇ〜(>_<) 
  
  冬至だからかぁ(笑)

  今日なんか、雪でも降るんじゃないかと思ったヨォ(≧ω≦)

  そんな日には☆
  お家でヌクヌクがいいね!!(*⌒∇⌒*)
Posted by くり at 2007年12月22日 22:02
姫様こんばんは。

みぅちゃん…本当に可愛くて、ヌイグルミみたぃデスネ!(笑)

実家の愛犬は、デカいから、こんな風には持ち上げれないけど、やはり可愛いデス(笑)


では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年12月22日 23:48
詳細がなかなかでないので24日のイベントは中止かとおもったのですが、やっぱりやるんですね(ノ_・。)仕事を休めない為、私は参加できませんが、参加出来る方はステキななクリスマスイヴですね。ファンの皆さんもさくらちゃんも楽しくお過し下さい指でOK少し早いけどメリークリスマスですプレゼント
Posted by 老香港飲茶美味 at 2007年12月23日 00:08

今日はペットショップ行ってきて癒された♪

みぅちゃんはいなかったなぁ。。。
なんでだろ???

東京の雨は雪に変わらないなぁ。。。
Posted by 城治男 at 2007年12月23日 00:12
本当に寒いよね。
お嬢は、今日ゆず湯に入りました^^?
肌の関係で、ピリピリする人もいるみたいだけど、オイラは平気です。
Posted by 神竜 at 2007年12月23日 02:13
みぅちゃん テディベアみたいで可愛いですね。
ブログのネタは有りすぎて毎日書きまくっている、なべぞうでした。
Posted by なべぞう at 2007年12月23日 06:06
さくらちゃん☆昨日関西は雨降ってたし、めちゃ寒かったから家に引きこもるのも無理ないよね(>_<)
みぅちゃん、ママさんに抱かれて気持ちいいのかな(^-^)とってもカワイイよ♪


Posted by ET at 2007年12月23日 11:36
ホントお人形さんみたい(^o^)丿
可愛い〜♪
1度でいいからみぅちゃんと遊んでみたい(笑)

Posted by Nabe at 2007年12月23日 12:53
ほんと可愛い!一緒にお散歩とか行きたいです。
Posted by tsuyoshi at 2007年12月23日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8686980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック