2007年12月10日

プリフラ×キャンドル

1208 004.JPG

先日プリフラのアレンジを作って、また火がついたさくら手(チョキ)

最近はオーダーでばかり作っていたので、久々に思いつくまま作ってみましたリボン

上品な色合いでまとめてステキな作品になりましたドコモポイント

キャンドルは実用できないけど、ポイントとして取り入れてみましたぴかぴか(新しい)
posted by 水谷さくら at 19:12| Comment(10) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
おお、これまた素敵な仕上がりですね。
プリフラ魂にファイアー着火ですね〜

今年もファンのみんなに少しでも販売できると良いですね。

美容に影響ない範囲で・・・
Posted by ぽこぺん at 2007年12月10日 19:17
おぉー。
さすがお嬢!センスがありますね。
キャンドルは、ガラスに入ったキャンドルならば、周りが燃えないから大丈夫かも^^。
あっ、ブリザーブドフラワーだから、お花がメインだもんね。
でも、さくら流アレンジとして、敢えて挑戦してみるのも良いかも。
Posted by 神竜 at 2007年12月10日 19:59
実用できなくても、凄い綺麗でお洒落にできてるよ〜
リビングにあると、優雅な気分になれそう☆
Posted by のり at 2007年12月10日 20:29
 
 
       さくらchan☆
 
  ぜひぜひ、ここはどうか1つ!!(^^)

  次のトレカイベントのじゃんけん大会の

  景品にしては頂けないでしょうか??o(^-^)o
Posted by くり at 2007年12月10日 20:36
さくら様♪ちわっス!

うわぁ、キレイに仕上がってるねぇ☆
ひとつ僕にクダサイ!
それは無理か…

ではまた (^O^)/
Posted by ひーさん at 2007年12月10日 20:39
姫様 こんばんは。

完全オリジナルですか。

『X'masプレゼントに 最適な…』といぅ宣伝文句が付きそうな作品デスネ!

実際に探してみると、プリフラのアレンジメントは、プレゼントとして沢山販売されてマスね!

お値段もそれなりに…(笑)

また余裕ができたら、K−スタで販売などゎ、いかがかな?

自分は、抽選弱いので、応募しませんけどねぇ…(>_<)


では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年12月10日 20:53
おおッ!ステキだねぇ〜
コレ欲しいな(^0^)/
Posted by Nabe at 2007年12月10日 21:07
欲しい!!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛
オークションで売れば高く売れますよ!!!
俺にはせりおとせないだろうけどw
Posted by ブラッディマリィー(男) at 2007年12月10日 21:15

あったら、部屋が癒されるなぁ。。。
Posted by 城治男 at 2007年12月10日 22:25
さくらちゃん☆これまた素敵な作品じゃないですか!!ロウソクをプリフラに取り入れる発想なんて思いつくのは、凄いと思うよ☆
火がついたんなら、またたくさん作って、通販しますか?クリスマスバージョンとか作ってほしいなぁ…
Posted by ET at 2007年12月11日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7977590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック