2007年12月09日

サクランボ

07-12-09_002.jpg
今日のイベントに向けて昨日ネイルしましたぁ♪

と言っても、サクランボとお花のシール張っただけなんだけどね(≧∇≦)


このネイルシールは、以前『さくらのブロラジ』にも出て下さった黒崎えり子さんプロデュースで発売されている物。

安くてお手軽なのに、こんな可愛いだなんて…♪
さすがネイル界のトップの方です!!!
posted by 水谷さくら at 10:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
姫様 おはようございます…

お安く、お手軽に、でも、綺麗に仕上がれば… サスガですね!

出来れば、直に拝見シタカッタ (>_<)

では、今日のイベントを楽しんで来て下され!
再見!!('◇')ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月09日 10:53
さくらちゃん☆おはよー(^O^)
めっちゃカワイイよ〜サクランボネイル(^〜^)
今日はこのネイルも拝見できるんだね♪めっちゃ楽しみだよ☆

今日のイベントいっしょに楽しみましょうね♪
Posted by ET at 2007年12月09日 11:48
おはよー(≧▽≦)ゞ

可愛いねー☆

さくらちゃんは花似合うよね♪
さくらちゃんの写真とか観ても、洋服のセンスとかも俺は好きだなぁ
似合ってるし、可愛くて素敵な女性て感じ。

Posted by のり at 2007年12月09日 12:06
 
 
     さくらchan☆

  綺麗に写真に撮れるといいな♪(^^)
Posted by くり at 2007年12月09日 12:12
こんちわ

凄く色っぽいネイルですね。
今日のイベント楽しんで下さい。

生さくらちゃんに逢ったのはもう一年以上前なんだなぁ。。。
昨日のことのように記憶は鮮明なんだけどね〜。(^^♪
Posted by ぽこぺん at 2007年12月09日 13:13
知らなかった〜。
そんなシールがあるなんて…。男の俺がつけたら気持ち悪い(=_=V
でも、さくらさんがつけてるとめっちゃかわいい!!ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by ブラッディマリィー(男) at 2007年12月09日 19:20
隊長!さくらだけにさくらんぼなんですよね!?SSの場合は、佐藤錦となります。
Posted by SS at 2007年12月09日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7889979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック