2007年12月08日

腕枕

07-12-08_001.jpg
昨日寝る時の写真です☆

さくらの腕枕で寝るミウちゃん(*^^*)
とっても可愛いでしょ♪
posted by 水谷さくら at 08:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
反則なくらい可愛いですね〜(^^♪
Posted by ぽこぺん at 2007年12月08日 09:09
 
 
  んじゃ♪(≧ν≦) さくらchan☆は僕の腕枕でww、、(妄想)m(_ _)m
Posted by くり at 2007年12月08日 09:16
姫様 おはようございます!

羨ましい(?) イイ夢が見れそうデスネ!

でも、重たくないかなぁ? 小さくて可愛いから大丈夫かな…

20kg級になると、温かいけど、重たいから…U^ェ^U (苦笑)

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月08日 10:48
かわいい!!!(○*′3`)
でもさくらさんの腕細くてわんちゃん痛そうw(冗談)
わんちゃんうらやましいな〜(o´∀`o)
Posted by ブラッディマリィー(男) at 2007年12月08日 11:39
うはぁ可愛いぃ…

ここまできたら、もう反則だよね( ̄^ ̄)y-~~

やっぱいいなぁ
癒されるよ。
飼いたいけど俺は忙しいから中々世話してあげれないし
無理なんだよなぁ…

うちのワンコも、夜になると部屋のドアガリガリやって入れろ入れろってきて
開けてあげたら、ベッドに飛びのって
ど真ん中占領してました。
俺はいつも壁際(笑)

いつもはワンパク悪戯小僧なんだけど、俺がまいってる時とかは
分かるらしく、優しく傍来てペロペロ舐めて慰めてくれたりとかしてくれてました♪

腕枕は俺大好きなんで、いつでもいいですよ(笑)
さくらちゃん☆
さくらちゃん専用で空けてあります(^・^)Chu♪

Posted by のり at 2007年12月08日 12:53
ホントだぁ☆かわいぃ〜(*^.^*)

でも…

なぜかこのタイトルにドキッとしたのは僕だけっ!?w(゚o゚)w笑
Posted by 潤 at 2007年12月08日 13:06
さくらちゃん☆こりゃカワイイやo(^▽^)o
ミウちゃんがうらやましいよ〜(>_<)




Posted by ET at 2007年12月08日 13:59
オイラも、腕枕をされたい^^;
でも、お嬢の細い腕には、オイラの頭の重みが耐えられそうにないので、オイラが腕枕したい^^。
Posted by 神竜 at 2007年12月08日 15:14
可愛い!そして、凄くうらやましい!!
Posted by tsuyoshi at 2007年12月08日 22:25
生まれ変わるなら犬だな!犬!!お犬様だよ。(笑)
Posted by まっすぅ at 2007年12月09日 00:24
隊長!嫉妬です、それしかありません。
Posted by SS at 2007年12月09日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7814983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック