2007年12月06日

秋のお散歩

もぅ冬ですが、落ち葉がたくさんあるので
まだ秋の名残を感じます晴れ


モネもミウもリーナも落ち葉の上を歩くのが大好きみたいハートたち(複数ハート)

きっと気持ちいいんでしょうねひらめき
1205 007.JPG1205 006.JPG
モネとミウは、去年買ってあげたお揃いのお洋服を着て可愛いでしょ黒ハート
posted by 水谷さくら at 16:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
落ち葉の上はふかふかだからね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
芝生の上もふかふかでいいんだよね〜、たまに衝動に負けて寝っ転がってしまうヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと恥ずかしいw
今入院してる病院の敷地内も落ち葉が結構落ちてる〜o(^-^)o
銀杏の木の下は黄色くそまって綺麗だった〜(=´ω`=)y―┛~~
わんちゃんもおしゃれしていいですね〜
(///∀///)
あ〜うらやましいな〜癒し系
てかさくらさんとわんちゃん達の散歩してるシーンが癒し系ヾ(o´∀`o)ノ
僕もいっぱい歩きたいよ〜!!
Posted by ブラッディマリィー(男) at 2007年12月06日 17:52
 
 
     さくらchan☆
 
  しかし、朝晩は冷えるねぇ(≧ω≦)

  まっ、日中は日が射し風がなければ、そんなでもないけどね(^^)


  ワンチャン達にも洋服を着させてあげれば♪
  あったか楽しくお散歩できるネ♪♪(*⌒∇⌒*)
Posted by くり at 2007年12月06日 17:57
さくらちゃん☆こんばんは(^-^)/
もう、冬ですね〜寒い(>_<)
わんちゃん達は冬の寒い中でも、お外で元気に駆け回っているのかな?可愛いお洋服も着せてもらって、落ち葉の上も暖かそう(*^_^*)

最近、インフルエンザが流行ってきてますので、体調崩さないように気を付けてね♪
Posted by ET at 2007年12月06日 18:49
毎日 冷えますね〜。

風邪などひいてないようでなによりです。

3匹とも楽しいそうだね!
おいらもさくらちゃんと散歩したいよ。

ではでは 体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
Posted by evi at 2007年12月06日 19:24
落ち葉がフカフカして、歩きやすいんだろうね^^。
ワンちゃんたちも可愛いけど、それを見ながらニコニコしてる、お嬢も可愛いと思う^^
Posted by 神竜 at 2007年12月06日 19:58
姫様 こんばんは。

愛犬とお散歩ですか。イイですね!

みぅ&もね お揃いの福…CHANELのバッタもの… でしたっけ? いゃ、カーディガンかな?

携帯から見ると、よく解らない…(苦笑)

最近は多いですね。愛犬に色々な服装を… 特に冬場は暖かそぅでイイなぁ…

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年12月06日 20:02

じっとこっちを見ている姿がかわゆい♪
Posted by 城治男 at 2007年12月06日 20:38
隊長!昨年から自家製の腐葉土を作っております。
Posted by SS at 2007年12月06日 22:54
最近落ち葉がスゴイね〜
この上のほうが冷たくないのかな?

落ち葉といえば去年はコレにのってコケたっけ(^_^;)
今年は気をつけよう(^^ゞ
Posted by Nabe at 2007年12月07日 00:42
リーナ!大丈夫!!
そんなにイジケルなっ!オレがついてるぞ。(笑)
誰も仲間ハズレになんかしてないって。。。
Posted by まっすぅ at 2007年12月07日 04:08
紅葉の景色の中
落ち葉が舞いながらその中を無邪気に走り回る愛犬
何でもない事だけど、ほのぼのした時間を過ごせたみたいですねー

そういうのこそ、幸せの時間なんだろうねぇ

俺も思い出します。

顔見てるだけで、笑ってニヤけてしまう(笑)
Posted by のり at 2007年12月07日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7712169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック