2007年12月04日

冬バージョン

知り合いに、冬っぽい白系でゴージャスなのぴかぴか(新しい)
と頼まれて久々にプリフラのアレンジを作りましたぁ黒ハート

123 006.JPG

白いので分かりにくいのですが、
パールもたくさん入れて&羽を散りばめて・・・るんるん
冬らしさが出てステキな作品が出来ましたぴかぴか(新しい)

今回も自画自賛手(チョキ)
posted by 水谷さくら at 13:48| Comment(9) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
おはよ(≧ε≦)

凄く綺麗だね↑♪
マジで上手いよ☆

こういうのも得意なんだねー\(~δ~)/

自我自賛て、マジ上手いから大丈夫(笑)
Posted by のり at 2007年12月04日 13:52
誰が見ても、綺麗で素晴らしいと感じるでしょう!

姫様 こんにちは。

久々の“プリフラ”デスネ。

レースのオフシーズンは、『ロトロ』と『プリフラ』三昧になったりして…

『ブロラジ』と『一口日記』もお忘れナク ですね!

では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 仕事中 at 2007年12月04日 14:04
正に、I'm dreaming of a white Christmas〜♪ってイメージです。
お嬢は、本当にセンスがあるね^^。
Posted by 神竜 at 2007年12月04日 16:33
 
 
     さくらchan☆

  おぉー!!@@ 久々ですね♪

  全然、腕のほうも落ちてないみたい♪♪(^^)

  自分でも納得いく作品☆
  お渡しできて良かったネ!!(*⌒∇⌒*)
Posted by くり at 2007年12月04日 16:48
さくらちゃん☆こんばんは(^O^)/

キレイなプリフラだね♪自画自賛してもいいよ(*^_^*)
お友達も喜んでくれるよきっと☆
Posted by ET at 2007年12月04日 18:11
あぁっ!!
この色合い好き!(⌒∀⌒)
この色の組み合わせが似合う女性が好き!…てか、素敵!!

この色合いに合わせるなら、黒髪がいぃかな〜…。


妄想族炸裂っ!!(笑)
Posted by まっすぅ at 2007年12月04日 21:04
おおッ!久しぶりのプリフラだね〜
冬っぽくてとっても素敵(^0^)/
また販売してくれないのかな?
Posted by Nabe at 2007年12月04日 21:07

ほしい。
Posted by 城治男 at 2007年12月04日 23:15
綺麗ですね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛俺の病室にも飾りたいな〜(´・∀・`)
一つ売って下さい〜ヾ(o´∀`o)ノ
飾れば俺の病室もはなやかになるのにな〜(=´ω`=)y―┛~~
現在飾り一つもないw
Posted by ブラッディマリィー(男) at 2007年12月05日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7584521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック