2007年12月03日

安心

1番下のリーナちゃんリボン

最初はとぉぉっても警戒心が強く、「上2匹のシーズーとは違うねぇ目」と言っていたんですが・・・・


いつのまにやら、こんな感じでお昼寝晴れ
1201 002.JPG

警戒心ゼロですねダッシュ(走り出すさま)
posted by 水谷さくら at 12:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
さくら様♪ちわっス!

あらあら可愛いじゃないですか…。
こーいうの見ると癒されますねぇー。

話は変わりますが、昨日のブログにもありました、マネケンのチョコワッフルをコンビニで買って食べました★
なかなかイケます!
食べ応えアリ!
ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年12月03日 13:22
うはぁ
可愛いぃ…(≧ε≦)

ほーんと警戒心0だねぇ

いいなぁ

自分も前、シーズー飼ってたんだけど…行方不明なったし。

凄く癒してくれるよね

仕事終わって帰ると車の音でわかるらしく玄関きて迎えてくれて足にまとわりついてきて、じゃれまくってくれて…思いだすだけで顔ニヤけます。

Posted by のり at 2007年12月03日 13:33
さくらちゃん☆こんにちは(^O^)/
りーなちゃん可愛いっすね〜♪飼い主に似るとはよくいいますが、さくらちゃんも警戒心ゼロ?(笑)
Posted by ET at 2007年12月03日 13:50
 
 
       さくらchan☆
 
  うちのネコもよく寝ます♪(^^)

  (それもそのはず、ネコの語源は「よく寝る仔」から
  「ねこ」と、なったとか!?ならないとか?!)


  夜は先に布団に入ってて、温めてくれています♪o(^-^)o

  ってか、、
  猫肌ならぬ、人肌が恋しい、、(>_<) 
  今日この頃なのでしたぁー(笑)
Posted by くり at 2007年12月03日 14:33
可愛いね。警戒心なくなったのは、さくらちゃん達のことわかったからだよ。
Posted by tsuyoshi at 2007年12月03日 18:03
姫様
 こんばんは…

お犬様にも性格ゃ個性の違いはありますが、やはり最初は警戒心が強いのでしょう。

でも、今は立派に家族の一員 デスネ

だから、その“居場所” で安心して眠れる…

羨ましいデスネ リーなちゃんが…


では、ぐっどなぃと!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年12月03日 19:33
平和だねぇ〜。(´∀`)

『心が安らぐ』と書いて『安心』。。。
よいことだ。

ウチのウサギは10年も飼ってるけど、警戒しっぱなしだよ。(^_^;)

Posted by まっすぅ at 2007年12月03日 21:48

ぐちゃかわいい♪
Posted by 城治男 at 2007年12月03日 23:33
めちゃ可愛い!!
癒されるね〜♪
さくらちゃんが信用されてるから
リラックスしまくりかな!?

ああっ…おいらもリーナになりたい(笑)
Posted by evi at 2007年12月03日 23:34
か、可愛い♪
きっと居心地がイーんだろうねぇ
見てるコッチも癒されるよ(^^♪
Posted by Nabe at 2007年12月04日 00:40
すっかりくつろいじゃってる感じだね^^
可愛いね。小型犬って癒されるよね。
Posted by 神竜 at 2007年12月04日 16:27
犬か〜かわいいな〜(´Д`)
でも猫もかわいいんだよな〜(=´ω`=)y―┛~~
でもうち親が共働きだからペットの世話出来る人がいなくて駄目なんだよね〜(○*′3`)
退院してしばらくしたら
一人暮らしをまた始めたら猫飼いたいなヾ(o´∀`o)ノ
犬も好きだけど犬はかなり寂しがりやだから外出の時寂しい思いさせる事になるから可哀相で無理(:_;)
猫は犬程寂しがりやじゃないから一人暮らしで飼うなら猫だな〜(●´人`●)
癒されるんだろうな〜
一人は寂しいからな〜(=´ω`=)y―┛~~
Posted by ブラッディマリィー(男) at 2007年12月05日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7530038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック