2007年11月30日

ひとくち日記*みたらし団子

004.JPG
しまった・・・・・
写真撮る前に完食してしまったぁ・・・たらーっ(汗)

なので、食べ終わって写真になってしまいましたが、
みたらし団子をいただきましたるんるん
posted by 水谷さくら at 22:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント
カラのパック観て笑いました(≧▽≦)ゞ

可愛いなぁさくらちゃん☆
みたらし団子も好きだけど5本食べるとしたらそのうち、1本はアンコも食べたい気分です♪

そんな話をしながら実は今
パイシュー食べてます(笑)
Bパパのパイシューは外カリカリで好きです☆

Posted by のり at 2007年11月30日 23:10
完食画像ては…

まぁ たくさん食べれるぐらい
元気だってことだよね♪

なにより×2
Posted by evi at 2007年11月30日 23:24
 
 
     さくらchan☆
 
 「食べ終わった写真」って、、、f(^_^;

 マヂ、ウケル!!(笑)

 完食♪おつー(^^)
Posted by くり at 2007年11月30日 23:30
姫様
おはようございます!

みたらし団子…やはり串団子はみたらし(醤油たれ)が一番!

個人的には、“だんご三兄弟”ょりも、5玉の団子が好きですけど…

では、仕事に戻りマス!再見!!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年12月01日 05:14
・・・・(゜ロ゜)




みたらし ━〇〇〇-
イェー!!!
\(≧∀≦)/


…(笑)
Posted by まっすぅ at 2007年12月01日 05:30

なんすかぁぁぁwww
Posted by 城治男 at 2007年12月01日 08:45
さくら様♪ちわっス!

みたらし団子美味いよねぇ。コンビニとかのレジ前に置いてあったりすると「あっ、買って行こうかな」って思うことあるよ。

前日の大福に続いて“餅”系が続いたということは前のケーキが続いたと同様に餅系のお菓子も続いたりして…。

団子を写真を撮る前に食べちゃったさくら様♪可愛いっス!
ではまた…。
Posted by ひーさん at 2007年12月01日 09:06
はしまめまして
はじめての書き込みです
みたらし団子おいしいですね〜。たま〜に食べたくなりますね!どちらかといえばクリーム乗せ過ぎ!!ってくらいのショートケーキの方が好きですがヾ(o´∀`o)ノ
太るのでケーキも我慢!! シングルクリスマス&お正月を今年は病院で過ごす事になるとは…
最近はこのブログが1番の楽しみです!!
更新楽しみにしています。ヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by ブラッディマリィー(男) at 2007年12月01日 10:25
さくらちゃん☆ドジったね(>_<)

う〜ん、この写真じゃみたらし団子かどうかわかんないよ〜なんて冗談(笑)

くしが1本しかないけど、食べたのが1本だけってことないよね(笑)

この一口日記が始まったこともあってか、11月の更新は凄かったね♪たくさん更新あると嬉しいけど、無理はしないでさくらちゃんのペースでこれからもお願いしますね♪
Posted by ET at 2007年12月01日 13:57
はい
タレを見ただけで姫様が
ぺロリととびついた
おだんごが見えます!

風邪などひかず
元気な姫が何よりです
今度一度、姫様が一口日記の
獲物と対峙する動画など
見てみたいものですね

理想としては
姫様が家に帰ると
誰もいない食卓に
なんの為においてあるのか
わからないおかしを
ためらいながらぺロリと一個
食べてしまう姫様です^^
Posted by トム at 2007年12月01日 16:27
ブログの載せようと思ってて、ついつい忘れて食べちゃう事、オイラも良くあります^^;
お嬢も、そういうトコがあったんですね^^。
Posted by 神竜 at 2007年12月01日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7403625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック