2007年11月29日

ブローチ

07-11-29_002.jpg
お誕生日にもも(お姉ちゃん)からもらったディオールのブローチ☆

今からこれを付けてネイルサロンにおでかけ(^ー^)

冬は黒い服が多くなるから、ブローチが必須アイテムになる予感☆

写真はお家に帰ったら回転して張り直します!
posted by 水谷さくら at 12:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらちゃん☆こんにちはo(^-^)o

お姉ちゃんからのプレゼント良かったね♪ブローチとても似合ってるよ☆

ネイルサロンへ行くってことは、昨日、割れた爪の手入れかな?

ケガの具合はどうですか?
道中転ばないように気を付けてね☆
ってもう着いてるか(笑)
Posted by ET at 2007年11月29日 13:39
姫様
こんにちは。


Dior のブローチ ですか。

やはり姫様には、CHANELゃDior のアクセサリー が、似合うのデスネ!

冬場に黒系の服装は…確かに多いねぇ… 何でだろぅ?

では、再見!('◇')ゞ

Posted by MAK21 at 2007年11月29日 14:32
 
 
    さくらchan☆
 
さすが!!ももお姉さま!!(^^)
なかなかいいチョイスしますネ♪(*⌒∇⌒*)

星をかたどった素敵なブローチ☆彡
さくらchanにピッタリですっ♪♪(≧ν≦)
Posted by くり at 2007年11月29日 15:26

色もデザインも素敵だね♪

オレもブローチつけようかな。

なんてw

ブローチよりトローチ(のど飴)だなw
Posted by 城治男 at 2007年11月29日 22:30
お疲れさまです&ただいまです(≧▽≦)ゞ
ブローチかぁ☆
黒い服とかなら、アクセントに合うねー
写真見るの楽しみ♪
Posted by のり at 2007年11月29日 22:59
シックな色の服にワンポイントで光り物があると、全体がパッと明るくなるね。(⌒‐⌒)

しかも派手に飾り過ぎず、シルバーで大人っぽい感じ…。

…でもデザインが星ってとこに若さが出てる……(笑)

…まあ、20のガキに『若さが出てるとか』言われたくないかもだけど……(^_^;)


でもさ…そこに着けたら、上着を羽織った時に隠れちゃわない?
その上に何か着てしまうなら、ネックレスの方が良いかもよ……。


以上、
『まっすぅの勝手にファッションチェェェェック!』でした!(^_^;)


…オレもそろそろディオールとかに挑戦してみよーかな〜?
Posted by まっすぅ at 2007年11月30日 00:49
ブローチ綺麗ですd(´∀`o)ネッ!!
それ以上に、お嬢の瞳が綺麗ですけど^^
Posted by 神竜 at 2007年11月30日 02:11
ステキなブローチだねぇ(^0^)/
確かに黒っぽい服にはこーゆーのないと淋しいやね!
ところで写真のさくらちゃん、ドコ見てるの?
チョット気になる(笑)
Posted by Nabe at 2007年11月30日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7336163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック