2007年11月28日

こけた・・・

大きな道を小走りで横断してたら、中央で何かにつまずき、
「お見事!!」てかんじでこけました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

痛いよぉーたらーっ(汗)

レギンスはやぶけるし、ツメは折れるし・・・
生々しいので載せないけど、手のひらから流血するし・・・バッド(下向き矢印)
1128 006.JPG

両足とも物凄いアザになってます・・・

両手のひらと、両膝がジンジン痛い・・・バッド(下向き矢印)


そこら辺のおじさんた達に、気をつけなねーと言われ
泣きそうになりながら帰宅しました・・家
posted by 水谷さくら at 21:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うはっ
痛そう…(¥△¥;)

寒い時はよけいに痛いしねぇ…

さくらちゃん、凄く綺麗な足してるのに可哀想(;_;)
って、こんな事書いたら嫌かな…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも素直に綺麗だもんねー
ちゃんと消毒してね
Posted by のり at 2007年11月28日 21:53
 
 
        さくらchan☆
 
   大丈夫??(>_<) 痛いん??(>_<) 

   でも、ツメ短くしといて良かったね。
   きっと、、生ツメはがしちゃってたよ。。(>_<) 

   ホント、大事に至らなくて良かったです(^^)

   イタイノ、イタイノ、トンデケー^^   
Posted by くり at 2007年11月28日 22:26
あいやぁ〜……
いてぇ。それは痛いよ。。。Σ(+□+)

でも…その痛み、容易に想像できるわ。
オレもしょっちゅうコケるから……(泣)

…なんかさ…メッチャ哀しくなるよね。。。
なぜ?どぉしてオレ?…チクショー!(πдπ)…みたいな。


しかも冬じゃんっΣ!!
さらに痛ぇ……。

最初は感覚が無いけど、…ジワジワと……ね…。
ピリピリと……ね…。

あぁ〜…、痛ぇ。
想像しただけで痛い。Σ(>_<)

また何が痛いってーと、風呂が痛い…。
あれは根性いるよね。

てかさ、レギンス履いてて良かったよ!レギンスが破けただけで済んで良かったよじゃん!
…もし履いてなかったら……ウヒャー(+д+)



ホントに大丈夫??
こまめに消毒しないとダメだよっ!!(>_<)
治りが悪くなるから。


まぁ、そぉゆーオレも足が腫れてドラえもん状態なわけですが……(笑)
お互い自分の自然治癒力を活性化させていこぉねっ!(笑)

きっと今度いぃ事があるよ。(⌒‐⌒)

ガンバです!!

Posted by まっすぅ at 2007年11月28日 22:29
ほんと痛そう…大丈夫?(´;ω;`)
寒くなってくると治りも遅くなるから尚更気をつけなきゃね。
失礼を承知で敢えて言うなら、さくらさん的にはこの時期だったのは幸いだったのかも知れないですね。
そう考えると運がいいのかも☆
ポジティブポジティブ(´∀`*)b.゜.
さくらさんには毎回ほっこり癒されてるから、ここは一つ早く治るように…
o(><;;)oイタイノイタイノ…(/>_<)/トンデケーッ!!
Posted by ほこほこ at 2007年11月28日 22:40
痛そうやな。あまり無理はなさらずに。怪我が早く治ること願っています。Take care☆★☆
Posted by bush_tucker at 2007年11月28日 23:24
うわ、痛そう…(>_<)
さくらちゃん大丈夫!?ちゃんと消毒して手当てしてね〜f^_^;
自分もしょっちゅういろんな所でつまづいてコケるから、さくらちゃんの痛い気持ちがよくわかるよ(笑)膝とかぶつけるとすごい痛いよね〜(泣)おかげで足が擦り傷だらけで一年中いたたたた…(ToT)
Posted by 白馬の槍騎兵 at 2007年11月28日 23:29
あったゃ〜……痛そう…。
大丈夫?
あんま 痛いなら病院行ったほうがイイよ。

街中でこけると痛いより恥ずかしいがその場では
勝っちゃうよね〜…。

まぁ それ以上の大怪我にならなかったことを
幸いと思わないとね。

ではでは お大事に。
Posted by evi at 2007年11月28日 23:33

頭とかじゃなくてよかったね!

安心です。

イベントまでにアザとれるかしら?
無理しないでね。

その悪魔の道は、今後さけましょうね。
Posted by 城治男 at 2007年11月29日 00:31
痛かったでしょ?(;´Д`)
可哀想に(ρ_; )
オイラが代われたら良かったのに…。
 
でも、大きな通りで、車とか来ないで良かった。
Posted by 神竜 at 2007年11月29日 00:49
あ痛たた…
この季節に転ぶと更に痛いよねぇ…
大丈夫?
もう消毒しちゃったら仕方ないけど、今の医学は消毒しないほうがいーらしいよ!
傷は水道水でよく洗って(コレも痛そうだけど)、保護した方がいーんだって!
バンドエイドのキズパワーパッドがいいらしいけど、それだと傷が早く直って傷跡も残りにくいよーだよ!
なんか自己治癒能力を上手く活用するみたい(^_^;)
詳しくはココ
http://www.jnj.co.jp/consumer/bandaid/woundcare/02.html

ではお大事に(^^ゞ
Posted by Nabe at 2007年11月29日 01:09
姫様 おはようございます… 今 帰宅しました。

災難でしたね…(>_<)

寒い季節は、体の反応が悪い(遅れる)ので、気をつけましょう。

酷い有様に…でも、これだけで済んでヨカッタと前向きに考えましょう!

でも、余りに酷いようでしたら、一応 お医者様に診てもらいましょう

では、お大事に…
Posted by MAK21 at 2007年11月29日 01:19
大事故だな〜
似たような経験あるけど、オレの場合その直後ってそんな痛くないんだよね
後から冷静にダメージを分析して、痛くてたまらなくなります
泣かずに我慢出来たのは良い事だよ
あと何かにつまずきって、文字にするとなんか意味ありげでちょっとカッコいいね
そーいや何故か今親指サイズのかさぶたがあります
流血の写真じゃなくてホント良かったです
治るまでは日にちかかると思うのでお大事に
気をつけなねー
Posted by トナカイ at 2007年11月29日 02:02
さくらちゃん☆ほんとに痛そうだ(>_<)
手のひらを怪我すると、何かと不便になるんだよね〜
手を洗うのも、しみて痛いし、ってか両膝もいたいんだったね(;_;)お風呂が大変そうだね(;_;)

これだけ災難なことがあったんだから、次はきっといいことがあるよ(^-^)/
そう考えて前向きに頑張りましょうよ☆
お怪我が早く治ることをお祈りしていますm(u_u)m
Posted by ET at 2007年11月29日 04:35
大丈夫ですか? でも軽い怪我で済んでほっとしました。傷口は消毒やバンドエイドなどでケアをして、一日も早く直るように願っています。
Posted by じーこ at 2007年11月29日 04:37
姫様・・・・・・・
大丈夫ですか・・・・・
そんな傷は私がかわれれば
よいのですが・・・

これからは常に手袋と
膝にサポーターをつけなくちゃ
いけませんね!
田舎の中学生がかぶってる
黄色いヘルメットのご用意いたしますか

ホントに車などにひかれないで
くださいね
そんな事になったら
悲しくて生きていけませんので
Posted by トム at 2007年11月29日 06:26
コケちゃったんだ、だいじょぶぅ?

痛いし恥ずかしいしだよね

シャワーしたら傷口しみそう

とりあえず良く消毒して

薬塗ってバンドエイド貼って

おいた方がいいよ

お大事に

Posted by まーくん at 2007年11月29日 08:11
さくらちゃん大丈夫?
大怪我じゃないですか?
前にもコケたってコメントがあったような…
今回は両手はふさがってなかったみたいだけど前回よりヒドかったみたいだね。本当に気を付けてね。
Posted by まこっちゃん at 2007年11月29日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7310275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック