2007年11月27日

1口日記*チョコクロ

1127.JPG

サンマルクカフェのチョコクロ黒ハート

普通のチョコ味と、チョコバナナ味をペロリと頂きましたドコモポイント

どっちも美味しいけど、さくらは普通のチョコ派かなるんるん
posted by 水谷さくら at 21:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとくち日記(*゜з゜)
この記事へのコメント

うわわわわわぁぁぁ♪

子供の頃の朝食によくチョコクロを食べてた♪

が、大人になって食べたら濃すぎて。。。

食べられなくなりましたぁ♪
Posted by 城治男 at 2007年11月27日 21:54
チョコクロ美味しいよねぇ\(~δ~)/

チョコも好きだけど、何にもないノーマルも好きです☆

寒いとお腹すくのは俺だけかな…
食欲の秋とゆうより
食欲の冬なんだけど…
Posted by のり at 2007年11月27日 21:55
サンマルクのパンとゆーかクロワッサン美味しいよね♪
俺の場合"チョコクロ"じゃなく"クロワッサンフランク”ばっかりだけど(^^ゞ
なんせ成長期(横に)なもんで(笑)
Posted by Nabe at 2007年11月28日 00:57
姫様 おはょうござぃます!

チョコクロ …この場合は、サンマルク のチョコクロ が美味しくて イイ といぅ事デスネ!

機会があれば、サンマルク 行ってみます。


では、再見!('◇')ゞ
Posted by MAK21 at 2007年11月28日 01:34
サンマルクさんのチョコクロ美味しいよね

オレも好きです





Posted by まーくん at 2007年11月28日 07:53
さくらちゃん☆サンマルク?知らないお店だぁ…全国にあるのかな?
チョコ好きなんで、探して食べてみようかな(^-^)/
Posted by ET at 2007年11月28日 13:51
 
 
         さくらchan☆
 
   チョコクロと言えば、、
   やっぱ、サンマルクカフェかな♪(^^)

   職場の近くにも一店あるのでo(^-^)o
   3時のおやつに、たまに買って食べてます(*⌒∇⌒*)
Posted by くり at 2007年11月28日 15:19
チョコクロかぁ。。。
去年ハマッてたけど……

あれはまちがいない!(笑)


…また買いに行こっ!(⌒‐⌒)
Posted by まっすぅ at 2007年11月28日 19:43
チョコ好きー!!

おいらはお土産でもらった
ス○ッカーズ風のチョコ今から食べちゃお〜!
Posted by evi at 2007年11月28日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7261225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック